ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/12 10:49:40 (2dvI58UO)
以前、グルー〇ンで購入したチケットで何回か通った健全な
お店に久しぶりに行ってみました。
はじめて行ったときに施術してくれた方がついてくれました。

その日は運動した帰りで足腰がとても疲れていたので90分6000円の
オイルマッサージをお願いしました。

「久しぶりだね」などたわいもない話をしながら上半身から
腰へなめらかな手つきで進みとても気持ちよくうたた寝しそうでしたが、
嬢が頭のほうにいるときに何気なく太ももに触れ様子をうかがうと
逃げる様子もなかったので徐々にお尻の方まで撫でて感触を楽しんでいました。

本当はこのお店は紙パンツ着用なのですが、今日はちょっと早めに来て
他のお客さんをマッサージしている間に「となりで寝かせて」
と言って何もつけずにうつぶせで大きめのタオルを掛けて寝て待っていたので
嬢もそのまま施術を始めてくれました。

上半身が終わると足に掛けていたタオルを上半身に掛けなおし
下半身丸出しで足のマッサージをはじめました。
ふくらはぎから太もも、そして太ももの内側を付け根に向かって
何度も何度も繰り返してくれます。だんだんと気持ちも高まり
Jrはムクムクと起き出し思わず声を出してしまいました。
それでも上の手の動きは止まらず片手で内股もう片方でお尻を
なでまわしてきます。私の腰は徐々に浮き上がりついには
メス犬のようにお尻を突き出して愛撫のようなマッサージ
を受けながら自分でJrをしごいてしまいました。
嬢はすかさずティッシュをベッドにしいてくれ私はそのまま
果ててしまいました。

そのあとも心地よいマッサージを続けてくれて本当に
満足のゆく90分でした。
また疲れたら行こうと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。