ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大阪の天満駅近く

投稿者:大阪人 ◆E3NJlo/v5.
削除依頼
2014/07/09 09:49:45 (WH3wvzii)
の隠れ家サロンに行って来ました。
ごく普通のワンルームマンションで個人でやってるみたいです。
120分12kと良心的な価格。
シャワーの後紙パンは無しでスタート。
エロ重視じゃなく本格的なマッサージですが深く深く当たりまくります^^
うつ伏せ時も深く当たり仰向け時にはブルンブルンっていった感じです。
こちらからのオイタは無理ですがかなりの満足度でした。
マッサージの腕も確かで遠慮なくヒットして最後は・・・
通ってしまいますね^^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ma-
2014/07/13 12:24:14    (OM6TJ7qu)
>>大阪人 ◆E3NJlo/v5.
おまえ神戸まー君やろ??
まだ嫌がらせつづけてんのwwwww

もうそこ新規男性受け入れしてないでwwwwwww
2chや密蘭で暴れてまた移転したら暴れて
ちょっと降られたからって晒しすぎやでwww

とりあえずその店は家具屋のばばあでもないし
ここは2chじゃないんだから晒すなよ
どうせ新規はうけられないしな
15
投稿者:(無名)
2014/07/11 14:50:41    (/TekzOZo)
わかった! fですか?
14
投稿者:マルボロマン
2014/07/11 11:42:13    (tLoujxAx)
店名は以前と同じでっか?
13
投稿者:さとし ◆RqNaD.YxEA
2014/07/11 10:10:32    (raK4Qqh6)
大阪人様
必ず口外はいたしません、宜しければ、是非教えて頂けませんでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
体験報告致します。
12
投稿者:大阪人 ◆E3NJlo/v5.
2014/07/11 09:23:51    (ciME/z4t)
むむむ様

恐らく正解かと^^

昔は大経大の近くにありました。←大ヒントです。
11
投稿者:大阪人 ◆E3NJlo/v5.
2014/07/11 08:16:15    (ciME/z4t)
むむむ様
恐らく正解です^^

昔は大経大の近くでした^^←これ大ヒント!
10
投稿者:むむむ
2014/07/11 02:21:53    (9Cdin7UC)
そこはもしかして、最近個人で再スタートされたおみせでしょうか?
9
投稿者:よしき ◆n9pZXS1mLs   121219 Mail
2014/07/10 14:44:02    (3d67i.b6)
私もマッサージ好きな大阪の者です。最近いいお店がなくて...是非教えて頂けませんか。おいたはしません。流れでドキドキ楽しみたい者なので。よろしくお願いいたします。
8
投稿者:DOU
2014/07/10 14:15:46    (MhCnwjQb)
天神橋のワンルームの3階か4階に、
個人店があるんだけど、
ネットにもどこにも情報が載ってないんだよね。
もしかしてそこかなぁ。

7
投稿者:汎用人   fungo31 Mail
2014/07/10 12:41:32    (I2JbW2yy)
はじめまし。

僕も知りたいです。
絶対に口外しません。
お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。