ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/31 12:06:14 (mjHt2NUH)
昔、よく行っていた喫茶店がつぶれてマッサージ屋になっていたんで行ってみた。オイルコースを選択。まず背面から。可もなく不可もなく普通…お尻まわりや太ももを重点的にマッサージ(やばい…立ってきた)嬢が「仰向けにお願いします」肩から胸へマッサージ、そして腹部をマッサージ。「元気ですね(笑)。スッキリします?」答える前に股間をスリスリ…紙パンツをずらし数回シコシコするとフェラしてきた。「ウッ…逝きそう…」嬢は何も言わずピッチを速めた。嬢の口の中に発射してしまった。住宅街の中にこんな店があるなんて驚きだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずゆき
2014/08/01 11:32:01    (W36WW1Qq)
④、ごめん。まちがえた。「をだ」ではなく「のだ」。訂正します(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/08/01 10:50:10    (G2e5ApMH)
をだ?
3
投稿者:かずゆき
2014/08/01 06:38:24    (W36WW1Qq)
②意味不明。露出板にレスしようとした?どうすればまちがえられるをだ?(笑)
2
投稿者:なか ◆0EE6v7kR6A   nn1972 Mail
2014/07/31 16:53:13    (xEhIHzaQ)
こんにちは、初めまして。見張りやガード役等で拝見しにいきたいです。もし、まだいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。ハットをかぶってます。20分掛かります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。