ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200

vioの脱毛にて

投稿者:マッチ ◆nZwq1IWiro
削除依頼
2023/05/05 08:13:37 (49Pugd/i)
以前、行ったサロンでの話です。担当者は20代の女性です。予想通り勃起しまくりで
竿を直角に立ててのピン処理中に射精してしまいました。女性は特に驚きもせず笑いながら拭いてくれました。
女性の話ですと割と出ちゃう人はいると言ってました。私みたいな体験された方がいれば
教えて頂けると嬉しいです。
66
2023/05/05 04:35:54 (koX6qaEi)
中国人お姉さんにくすくす笑われながら、フル勃起した情けないちんぽいっぱい弄ばれるのが癖になってしまったかもしれない...

都内ある店をネット予約。男性向け、鼠蹊部だけ90分との内容に期待。
入店すると、優しいおばちゃんにビキニタイプの紙パンツを渡される。履いてみたもののほぼ紐なのでどうやってもちんぽがはみ出すし、毛がびっしり生えたキンタマは当然むき出しに...完全に意図しない露出に興奮、この時点で既に甘勃起してしまう。

いざ施術が始まると、想像以上に若い(30代前半くらい)のお姉さんが部屋に。勃起ちんぽとキンタマむき出しで綺麗なお姉さんに対面し、恥ずかしさを我慢しつつ、思いきって脚を開いて見せつけながら「疲れが溜まってて...」とアピール。笑いながら「溜まってるネ」と、うつ伏せを指示。

施術は至極まっとうで、若干期待はずれ?ながら、あまりの気持ち良さに腰が動く。うつ伏せだが容赦なくリンパをほじられ、腰を浮かせてびくびく反応して見せる。この時点で、紙パンツから完全にこぼれたちんぽが剥き出しになり、ぶるんぶるん揺れてしまっていた。恥ずかしいほどビンビンに勃起して、キンタマも硬くなってしまっていた。

お姉さんは淡々と、ケツの穴をしっかり揉みこみながら、無言で鼠蹊部をぐりぐりほぐし続ける。こぼれた勃起ちんぽも見られていることだろう、硬いキンタマで射精寸前なのもしっかりわかっているだろう。
そう思うとますます興奮が高まり、思わず重たいちんぽを振り回しながら喘いで見せてしまった。お姉さんの手が一瞬止まり、完全に発情してしまっているのがバレた...
67
2023/04/20 02:52:46 (RjMubj/k)
反則かもしれませんが、Bを飲んで挑みましたw
先週の話なのですが、某関東の普通のスパ銭での
脱衣所横でのアカスリ&オイルマッサージの店で
 
飲んでから1時間後くらいに効くとの事なので
店に1時間後で予約をして、すぐに飲みました
30分後くらいに銭湯に行き
「〇時に予約をした〇〇です」と言い
普通に入館料と、オイルマッサージ90分コースを購入
まずは、普通に浴室で体を洗って
ダメ押しで、炭酸風呂とバイブラバスに入り刺激を与える
時間になったら、嬢が呼びに来てくれたので
マッサージ室に移動
 
まずは、うつ伏せでマッサージ開始
コロナ禍以降、3年ぶりに行く店だったので
マッサージ初めて受けると嘘をつきましたw
緊張する演技をすると
「緊張しなくても大丈夫よ、もっとリラックスして」と言われる
嬢は、30後半くらいの細身のK国人女性で結構タイプ
背中を揉んでもらってる時は、特に何ともなかったけど
下半身のマッサージ開始時には、一気に元気になりはじめる
上半身の時は、俺の体の左側から揉まれたので
下半身開始の時は、俺のモノを右側に向けておきました
マッサージは、普通に気持ちよかったので
本心から「効きますね」「気持ちいいです」「結構こってますか?」などと質問
 
左側が終わり、右側を揉むことになったのだけど
その時に、右向きのモノを向きを変えずそのままにしておいたら
案の定、右足を揉んだ時にオイルの付いた嬢の手が
思いっきり、俺のモノに優しく当たって
俺が「あん・・・」と言った声を出したら
嬢が慌てて「あ、ごめんなさい、ごめんなさい」と謝ってくれて
俺が「大丈夫です、嬉しいハプニングですねw」と言ったら
嬢が笑顔で「何言ってんのよw」と、俺のお尻をペチッ
 
そこで、そのまま向きを変えないのは不自然と思い
下向きに変えておいたので、おそらくですが
足と足の間から見えていたと思いますw
嬢も少し解禁されたのか
「元気ね」とか「気にしなくていいよ、結構そういう人多いから」と
俺も安心した演技をして「そうなんですね、すいません」と謝る
 
やがて仰向けの指示
当然元気なまま
タオルをかけてくれたのだが、タオルだとやはり形が丸わかり
嬢が気を使ってくれて、折ったフェイスタオルの上に
さらに薄いバスタオルをかけてくれたのだが
全く意味がなく、形は丸わかりのままでしたw
仰向けのマッサージも終わり、最後は体を洗うのだが
まずは、薄いバスタオルが外されて
俺が「あ!!」と、慌てて股間を押さえるのだが
薄いバスタオルの下には、普通に折ったフェイスタオルがあるので
俺が「あ、いいのか」と手を戻すと
嬢も笑いながら俺のお腹をペチッ
 
嬢が素手にボディソープを付けて
全身洗ってくれたのだけど
鼠径部も普通に素手で洗ってくれて
何度かはみ出てしまい
嬢が笑いながらタオルを直してくれました
そんなこんなで、90分コース終了
 
ただ、まだ納まりきってなかったので困っていたら
「落ち着くまでここいていいよ」と言ってくれたので
元気なまま待機してました
少し納まってきたのだけど
俺が嬢に「水かけてもらえますか?少しは落ち着くかも」と言ったら
シャワーで水をかけてくれて、それが絶妙な刺激になり
再びMAX
次の予約のお客さんが入ってきてしまうとかで
マッサージ室を出ることに
 
そこから先は、全くの偶然なのですが
脱衣所の整理をしていた、若い女性店員に
俺の大きくなったのをモロに見られてしまい
大変驚いておられました。


68
2023/04/06 13:45:04 (BvsDg.pB)
昨日マッサージに行ってきました。チェーン店の普通のマッサージ屋さんです。施術される方の胸がかなり大きくて、マッサージ中に数えきれないくらい手が当たりました。

一生懸命やってくれたからだと思いますが、女性の方はあまり気にしないものなのでしょうか?

相手の方がとてもタイプだったこともあり、自分のアソコは分かりやすいくらいバキバキになっていたのですが、それでも胸は当たり続けました。普通なら当たらないように気をつける気がするのですが。。。何れにせよ自分は嬉しいので大歓迎ですw

同じような体験をされた方、いらっしゃいますか?
69
2023/03/26 18:27:52 (0ryOMpgd)
ドアをノックして出てくる嬢、ルックスはマスクをすればまあ良い感じるとまあ良い感じで、年齢もHP通りかなと。
接客はフレンドリーな感じで、なんとなく近所のお姉さんとお話してる気分。
オプションでコスプレを頼むと、もはや下着丸見えな恰好に。

施術が始まると比較的早く鼠径部まで手が来る。ソフトタッチがうまく、紙パンの縁や尻穴付近をツーッとなぞってくる。
自然と腰が上がると、そのまま四つん這いへ。ここでは紙パンの上から全体を撫でてきたり、紙パンの中に手を入れて玉裏などをサワサワしてくれるので軽く悶絶する。
仰向けになると、いきなり紙パンごしだけど棒にキスしてきた。思わぬサプライズ。
そしてそのままこちらの股間の上に乗っかり、騎乗位状態に。思わず腰を上下させてしまう。
それだけでも気持ちよかったのだけれども、さらに手を下に伸ばしてこちらの玉をサワサワとしてくれ、かなりサービス良い感じ。
また、自らブラを取ってくれたので、ほどよいボリュームの生乳を堪能。
そこから下も脱がしてこちらも手でいじる。濡れ濡れだったのでこちらも大興奮。
最後は添い寝+こちらの乳首舐め状態でシコシコ。そのまま果てる

全体的にかなり満足できる内容。たぶんお願いすればフ〇ラは確実で、それ以上もたぶんいけると思う。

N潟のメンズエステ情報持っている方、情報交換いかがですか?

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。