ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
削除依頼
2023/06/14 17:02:02 (KqsU21cv)
だいぶ昔の話になっちゃうけど 代々木にあった熟女のマッサージ屋の ミナミみたいな店を知ってる方 いませんか?
56
2023/06/14 09:54:00 (WrLQo/Ni)
公共施設すぐそばのアパートに入ると、出迎えてくれたのは、以前別店で入った嬢。
「あっ、どーもー」という感じで入り、いろいろ猥談。ルックスはごく普通、年齢は高め。ただ、オプションで下着が見えるような衣装をお願いしてシャワーから出ると、衣装の下がなんとNB状態。
施術は簡単な指圧から入り、アロマに入るも序盤は比較的健全。
ただ、ふと鏡を見ると、そこには胸をさらけ出した嬢の姿が写り、軽く興奮。
四つん這いに入ると片手は尻をソフトタッチしながら、もう片手が紙パンの脇から指が入り、玉を指先でサワサワッて感じでさすってきて悶絶。
仰向けになると、紙パンを脱がされてタオルをかけられた。何が始まるんだと思っていたら、こちらの太ももにキスしだしてそのまま少しずつ股間に近づいていき、タオル越しにパックン!それほど長い時間じゃないけど、なかなか無い体験に大興奮!
その後は添い寝してきてこちらの乳首をしゃぶってきた。ジュブジュブとした音が響き渡る。
最後はその状態から向こうの手で果てた。もちろん嬢の生父も堪能。アレだったそうで、そうでなければもっといけてた模様。

ルックスこそ普通だけど、サービス精神旺盛で個人的にまたリピしたいなと

57
2023/06/10 18:06:21 (8D4.4Kte)
G県とS県のはざま、S北とも呼ばれる街での体験です

私の決め事で
閉店時間、間際を狙っての来店。
普通の指圧とオイルマッサージの
コースがある店で選ぶコースは普通の指圧
理由は閉店時間間際はハプニングが起きやすいから、指圧のコースのほうが身体の密着度がたかい事が多いから。

施術者はおそらく中国出身の嬢で日本語は流暢に喋れる。ユニホームはミニスカワンピースでした。背中の指圧ではわたしのおしり辺にペタンと座り指圧されました。
嬢がミニスカで股を開き、わたしの尻の上に腰を下ろしている。薄い布一枚で嬢の▽の温もりが伝わって来てくると妄想で、興奮してしまいました。ワザとなのか指圧で力を込めると自然とそうなってしまうのか判断つき難いが、私の尻に座っているだけでも興奮してるのに、嬢が微妙に腰をクイクイと振ってくるじゃ~ないの(笑)ベッドに押しあてられた私のアソコは圧とリズムカルな動きで暴発寸前でした。(自分感じやすいので)
そして腕の施術、施術台にうつ伏せで肘をくの字に曲げて腕を揉まれたのだけれど
肘が▽にフィットしてる
(*´ω`*)
これは指圧コースあるあるでチャスタイム!揉まれるリズムに合わせ全集中の呼吸で肘角でYを意識してツンツン!
さあお嬢はどう出る!嫌悪を示してピシャリと叩かれるか否か??
キターーお嬢も押しあてて来たぁ~。
暫しお嬢のYの感触を肘で味わう。
そして上向きへ、私はTシャツに自前のパンイチだったので、先程の肘ツンツンで勃起させてしまっていた。
お嬢は見逃さず、チンチンをツンツンと指で弾いて来た。待っていたハプニングだがワザとなになに?素知らぬ顔でうぶなふりをする。追い金でオイルコースにしませんか?ココも気持ち良いよと明言はさけながらもツンツンしてくる。私はそんなつもりじゃなかったからと断り照れる演技をすると、上向きで私の腕を揉みはじめた。上腕から前腕へ、そして手首を指圧するときに脱力していると手の平が自然と閉じたり開いたりするのだが、私はワザと人差し指と中指で手マンをすりるような動きをした。
流石に指の動きが卑わい過ぎたか、お嬢に笑いながらではあるが、なに~もう~ダメとピシャリと手の平を叩かれた。
だって動いちゃんうだよとまた素知らぬ顔で照れ笑いした。
そして反対側の腕の時も、懲りずに手マンの動きをしてみた。すると…またハプニングキターー今度はお嬢から指先をスカートの中に引き込み指をIに当てている。私は逆に驚いて動きを辞めたがお嬢の方から指先をIに当てにくる。私はお嬢の顔を見た、お嬢も私の目を見てくる、お互い無言で見つめあった。お嬢から吐息がもれる事は無かったが、下唇を軽く感で時折、ピクッと腰を引いては、また指をそっと当てがった。指先にジメッと湿り気を感じた時だった。タイマーがピピピピピとなった。
お嬢はハッとした表情をしてスカートの中から私の手を出した。
今までの事が無かった様に、今度はお嬢が素知らぬ顔で時間ですよ。ベッドに腰掛けてと起こされ背中をぽんぽんぽんと叩かれ指圧コースは終った。


58
2023/06/09 09:57:36 (CxD.dslo)
出張先で髪を切ろうと思い、通りがかりのオシャレなサロンに入ってみた。そこは椅子が2台に、綺麗な女性理容師が3人、お客さんも女性しかいなかった。「予約優先になるけど、少し待てますか?」と聞かれ、「大丈夫です」と言って待つことにした。この状況で、待つに決まってるよね?ソファーで待ってると、目の前の女性客は、肩から背中の上半分くらいは露出していて、シェービングを受けていた。女性が剃られてるのなんて初めて見た。申し訳ないけど、ずっと眺めてた。普通の床屋の髭剃りと違って、スチームをあてながら優しくマッサージするように剃られてて、なんとも気持ちよさそうで羨ましかった。すると、カーテンが閉められて見えなくなってしまって、ちょっと残念・・・隣の席の女性が終わって、私の横に待っていた女性が向かった。あとは待ってるのは私だけ。この女性は普通にカットみたい。しばらくするとカーテン閉めてた方が終わったようで、ガウンの女性が着替えに向かった。そして私が呼ばれて椅子に座った。「今日はどうされますか?」と聞かれ、「カットお願いします。あと、エステとかもできるんですか?」と聞いたら、「ええ、できますよ!どのようなご希望ですか?」と聞かれたので、前の女性があまりにも気持ちよさそうだったので、「前の女性と同じでお願いできますか?」と聞いてみた。すると「先程の方はブライダルで、全身のコースだったんですけど、できないことはないですが・・・します?」と聞かれたので、お願いした。背中や脚なども剃るらしく、料金も約30Kと告げられ、かなり迷ったけど、せっかくなのでお願いすることにした。更衣室で着ている物を全部脱いで、紙ショーツとガウンに着替えた。ショーツはTバックで、ホント全身なんだと、ちょっと緊張してきた。ガウンは前の女性が着ていたからか、まだ温もりを感じた。ガウンで出て来るの、隣の女性客がいるし、少し恥ずかしかった。カットの時から2人ついていて、ひとりが頭を支えるとかしてくれた。隣の女性が終わって、自分ひとりになった。自分もカットが終わって襟足から肩まわりをシェービング。スチームをあてながら、とっても気持ち良くて至福の時って感じ。他のお客はいなく、カーテンは締めずに玄関の鍵を掛けた。うつ伏せになるように言われ、背中や脚の後ろを剃る。初めてだけど、病み付きになりそうなほど気持ちいい!仰向けになると、頭はタオルでターバンされた。結構緊張してきた。スチームをあてて顔剃り。やはり床屋の顔剃りとは違って、やわらかい手で優しく剃られて、気持ちよくてたまらない!同時に他の2人は脚と腕に別れてシェービング。「ショーツ以外は全て剃ることになります」と告げられ、脚も付け根までに脇やお腹まて、ホントに全身だった。エステやマッサージは顔とデコルテで、ボディはシェービングメインで、マッサージがオマケぐらいだったのが残念。30K払うので、マッサージがもう少ししっかり欲しかったです。でも、閉店前で、綺麗な女性から3人がかりだったので、ほぼ満足でした。
59
2023/05/29 14:43:56 (r9qHWjHM)
脱毛に通っています。VIOもやっているので絶対に同性にはやってもらいたくないので女性に施術してもらうお店を選んでいます。
今のお店は男性専用店でもちろん女性が施術してくれます。
私の担当の方はそんなに若くはありませんが明るい感じで好感が持てる方です。
毎回、全身脱毛なので素っ裸に紙パンツで施術を受けますが、VIOになると脱がされます。何度か通うと後で取るから履かなくてもいいということになり、以後は全裸で施術を受けています。
VIOの時は素手で玉やら竿も触るので愚息も元気になります。
施術が終わるとオプションでマッサージをしてくれます。施術からの流れなので全裸です。
リンパを流すとのことで鼠径部もやってくれますが、こうなると愚息は再び元気を取り戻しますがその先は何もなく時間終了。
こんなことを何度か繰り返したある時、いつものように脱毛後のマッサージを受けている時にマッサージの延長を申し出てみました。延長はあっさり了承され、リンパマッサージの後に睾丸マッサージをしてくれました。愚息は元気でビンビン、こちらもムラムラが治まらず、真ん中もマッサージしてほしいとAVみたいなことをお願いしてしまいました。すると、少し悩んでからホントはダメなんですけどね…と言いながら愚息をタッチ。絶妙な手コキをしてくれます。正直、今までされた手コキでいちばんかも。たっぷり出しました。
次からはマッサージ延長というと何も言わずに睾丸マッサージから手コキしてくれるようになりました。さらに乳首もコリコリなど、セラピストさんも楽しんでいるかのようです。
次は何とかフェラまでやってもらいたい欲望があり、タイミングを見計らっています。
最後は一発でかないかな…
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。