ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200

昨日。

投稿者:妊婦。 ◆LRJsQt05SQ
削除依頼
2007/08/09 08:13:17 (/b04ermF)
前にココで知り合ったマッサージの店に行ってきました。
妊婦なので、大きくなったオッパイが辛くて、オッパイマッサージをお願いしてました。
最初から上半身裸で、俯せにてマッサージ、とても気持ち良くて…でも旦那 以外の人に肌を晒している事にドキドキして…そして仰向けに……バスタオルかけますか?と、聞かれましたが見られる事が好きな私は、いいですと……。そして、オッパイを見られながら手のマッサージ、俯せの時よりドキドキして、アソコが疼きました。そして、オッパイマッサージ。あまりに気持ち良くて……時折身体がビクッて反応してしまいます。先生から、気持ち良いですか?と聞かれ、「…はい。」って答えます。もう、本当に気持ち良すぎてクラクラしてしまいました。
帰る時に、余りに身体が疼くのでスーパーのトイレで一人でしてしまいました。アソコはぐちょぐちょでした。
アソコもマッサージして貰いたかったなー。
911
削除依頼
2007/08/06 19:16:47 (/9V/oYbv)
私は神奈川県に住む30代後半の主婦です。
最近は子供も部活や塾で帰りが遅く、家で独りでいることが多い私はエッチ
なサイトを見て毎日興奮しています。
でも主人とはレス状態の私の欲求は募るばかり。
先日、思い切ってここで募集されているある男性に応募してみました。
待ち合わせの駅に向かう電車では心臓が口から出そうなくらいドキドキで逃
げ出したい気持ちでいっぱいです。
なんか若い頃の初デートに向かったドキドキ感を思い出して淡い気持ちに浸
りながら電車は待ち合わせの駅に到着。
先にメールで特徴と目印を教えてもらっていたので待ち合わせ場所に確認に
いくと、そこには笑顔が可愛いジャニーズ風の男性が。
30代と聞いていましたが見た目は20代半ばの清潔感のある美男子。
確認のあと教えてもらっていた携帯番号に非通知で電話して対面しました。
軽く挨拶の後、世間話をしながらホテルへ。
主人以外の男性と一緒に歩くことのない私は緊張で何を話したか憶えていな
いくらいドキドキでした。
部屋に入りお茶を飲みながらお互いのことを話して段々緊張もほぐれてきた
頃合を見計らって彼が準備のため先にシャワーへ。
そして彼が出た後に私もシャワーへ、主人以外の男性に裸を見られると思う
とそれだけで興奮してしまう自分がいます。
体を入念に洗い髪をまとめて部屋に入ると準備を終えた彼が優しくベッドへ
導いてくれました。
まずは、うつ伏せになり足のマッサージから。
主人以外の男性に触られていると思うとそれだけでドキドキです。
彼の手がだんだん上のほうに上がってくるたびに、アソコが湿っているのが
バレてしまうのではないかとドキドキして余計に濡れてしまいます。
しかし残念なことに彼の手は時々アソコにかする程度。
いつの間にか自分から私のアソコの状態を彼に気づいて欲しい淫乱な私がい
ます。
ヒップのマッサージのときはもう溢れているのではないかというくらいドキ
ドキで普段あまり感じたことのないお尻で興奮は頂点に。
このあたりで私は我慢できずに「あんっ」と声を漏らしてしまい彼も気づい
ていたはず。
そうしてる間に彼は背中のマッサージに…
興奮の頂点に達している私は蛇の生殺し状態。
下半身をもっとして欲しいけど、そんなことを言う勇気もなく彼は淡々と背
中を解しています…
エッチな興奮で気づかなかったけど男性の大きな手でオイルマッサージされ
ると程よい力で凝りも解れて気持ち良すぎます。
あまりの気持ちよさにウトウトしていると仰向けになってくださいと彼が優
しく声をかけてくれました。
仰向けになりモモのマッサージから
この頃から淡々とマッサージしていた彼の手つきが徐々に変わってきたのが
分かりました。
ねっとりといやらしく私の皮膚に絡みつく彼の手…
触れるか触れないかのタッチでゾクゾクさせられたりアソコの周りをネット
リ揉まれたり…
でも肝心な所は触れてくれません。
彼は両手でバストをゆっくりと円を描くように揉み始め乳首に触れるたびに
快感で声を漏らしてしまいます。
この頃から私の中で何かが弾け喘ぎ声を抑えることもなく、いつしか彼の
アソコを触っている私がいます。
その後は…
一線を越えてしまったいけない私。

今日もこれから主人と子供の夕飯作り。
いつもと変わらない笑顔で主人と子供を迎えます。
912
2007/08/05 11:44:42 (IhvCA2A5)
いつも行く普通のマッサージ。
私の担当は、男性。
でも普通にまじめにマッサージしてくれてます。
でも、ここ数回、ちょっと違うの。
足腰中心にやってもらうと、お尻もがんがん揉んでくれる。
それは性的に気持ち良いわけで無いんだけど、揉んでいる方はどうなのか
な?
最近、背部のマッサージの時、すごく密着しているし、胸の付け根まで手が
行くし(うつぶせだから、胸にはタッチできないんだけど)。
私の手に、股間が触れるのよね。タマタマなのかな?
そしてなんだかため息のような吐息のような息遣いが聞こえるし。って、そ
れは私もなんだけどね。そんな風にされちゃうとなっちゃうよ。
私的にはもっとエッチにエスカレートしてもOKなんだけど、カーテンの仕
切りしかなくて、足元の方は見えるからねー。
もっと密着して、もっとエスカレートして欲しいなー。
913
2007/08/04 04:07:49 (Ak/MvFjP)
義兄に週末、性感マッサージをしてもらってる。でも彼が同じ日に泊まりに来るから隣の部屋にいる彼にバレないかドキドキ。夜になるとカクテルを飲まして早く寝かす事にした。その日も彼を早く寝かせて義兄と私は、静かに布団の上に横になると私の胸を触り始めた。右手はパンティの中に届いていた。パンティを脱がされ指を入れて来た。義兄は私に取り出したチンコを手で上下するように命じて来た。私の耳元で「入れていいか?」と言って来たのです。私は拒否しました。「今日は がまんするが次回は入れさせろ」と言いました。
914
2007/07/28 14:07:50 (oW2PR/BS)
私は25才の人妻、新婚ホヤホヤです
6月に新婚旅行でジャマイカへ
行って来た時の事です
飛行機を2回も乗り継ぎ
夜10時頃リゾートホテルに到着
その日は直ぐに寝てしまいました
そして次の日
主人はマリンスポーツを
私はマッサージをしてもらうことに
今までにクイックマッサージしか
したことがないので楽しみでした
主人には女性にやってもらうように
言われてましたが
あいにく男性しか空いてないと言うことなので
とりあえずフットマッサージだけ
お願いすることにしました
主人とはビーチで落ち合う事に
終わったら直ぐにビーチに行けるように
水着に着替えマッサージルームへ
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。