ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日。

投稿者:妊婦。 ◆LRJsQt05SQ
削除依頼
2007/08/09 08:13:17 (/b04ermF)
前にココで知り合ったマッサージの店に行ってきました。
妊婦なので、大きくなったオッパイが辛くて、オッパイマッサージをお願いしてました。
最初から上半身裸で、俯せにてマッサージ、とても気持ち良くて…でも旦那 以外の人に肌を晒している事にドキドキして…そして仰向けに……バスタオルかけますか?と、聞かれましたが見られる事が好きな私は、いいですと……。そして、オッパイを見られながら手のマッサージ、俯せの時よりドキドキして、アソコが疼きました。そして、オッパイマッサージ。あまりに気持ち良くて……時折身体がビクッて反応してしまいます。先生から、気持ち良いですか?と聞かれ、「…はい。」って答えます。もう、本当に気持ち良すぎてクラクラしてしまいました。
帰る時に、余りに身体が疼くのでスーパーのトイレで一人でしてしまいました。アソコはぐちょぐちょでした。
アソコもマッサージして貰いたかったなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:妊婦マニア
2007/08/10 11:49:29    (506dHRW6)
あったかくてコクがあるから
ハマるわなあー。安定期に
入れば、かなり激しくやっても
平気だし、あの粉っぽく
ネトネトした愛液がちんぽに
まとわりつく感じがたまんね。

8
投稿者:(無名)
2007/08/10 11:12:04    (yIOuuncV)
いいじゃんか。
ここは、子供や自分の体がどうなろうと気にしないおバカな女と
女に触れれば後はどうでもいいおバカな男の集うところだよ。
7
投稿者:(無名)
2007/08/10 03:03:23    (HG2YpQqq)
まともな施術師なら横向きで施術するのよ!いくらマット敷こうが子宮に圧がかかる俯せで施術するなんてありえない。その専門家って誰やねん!
6
投稿者:(無名)
2007/08/09 21:32:53    (mmVMIXdK)
お乳が張って痛くなるくらいの時だから常識的にうつ伏せは避けます
5
投稿者:スレ主じゃない妊婦。 ◆N06LhTk6jA
2007/08/09 21:19:08    (/b04ermF)
性感じゃないマッサージに行ってますが、専用のマット敷いて俯せになって、マッサージ受けてますよ~♪
スレ主さんもマット敷いてやって貰ったと思いますよ。
まあ、専門家じゃない限りそんな事知ってる人は居ないでしょうね。私も最初俯せにかなり抵抗ありましたが、全然大丈夫でしたよ。
4
投稿者:(無名)
2007/08/09 17:33:22    (UGNUsNc8)
やらせろ
中出しする
3
投稿者:(無名)
2007/08/09 13:31:01    (mmVMIXdK)
店持ってて休みの日や閉店後とか募集してる奴の自作宣伝用スレだろ。
自分の未熟さ思いやりのなさを露呈してしまったね!
2
投稿者:(無名)
2007/08/09 12:29:26    (RXH44hut)
俯せ?妊婦が俯せになるの?これが本当なら最悪最低の施術師だね。妄想ならもっと勉強して!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。