ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/28 14:07:50 (oW2PR/BS)
私は25才の人妻、新婚ホヤホヤです
6月に新婚旅行でジャマイカへ
行って来た時の事です
飛行機を2回も乗り継ぎ
夜10時頃リゾートホテルに到着
その日は直ぐに寝てしまいました
そして次の日
主人はマリンスポーツを
私はマッサージをしてもらうことに
今までにクイックマッサージしか
したことがないので楽しみでした
主人には女性にやってもらうように
言われてましたが
あいにく男性しか空いてないと言うことなので
とりあえずフットマッサージだけ
お願いすることにしました
主人とはビーチで落ち合う事に
終わったら直ぐにビーチに行けるように
水着に着替えマッサージルームへ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/08/04 10:08:01    (mwNZY4EE)
書いてる女も、見てる女もろくなもんじゃない
10
投稿者:(無名)
2007/08/03 23:55:39    (dkdP.z6O)
書いてる途中で死んだんだよ。
今頃、亡霊となって未練がましく見てんだろうよ
9
投稿者:(無名)
2007/08/03 11:08:07    (uRplYWww)
妄想書いて途中で行きづまって放置されてんのかよw
8
投稿者:(無名)
2007/08/02 14:20:02    (klvn7LRg)
サーファーならたぶん妻を残して波乗りに行く(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/08/02 01:43:47    (n4kaktCb)
新婚旅行って夫婦で別行動するもんなの??
6
投稿者:(無名)
2007/07/31 13:31:38    (laB68ZPz)
別人ばればれ
スレ主は「。」使わないし
みんなでストーリー作るコーナーか?
5
投稿者:(無名)
2007/07/31 13:27:49    (L9pS5yUU)
部屋に入ってきたのは褐色のわたし好みのハンサムガイ。
足マッサージから段々と太ももまで・・・。これが気持ちよくって・・・
わたしはビキニだったから。この次聞きたい?
4
投稿者:モック
2007/07/30 23:31:55    (EzFj5Jnh)
見ている人はその先が知りたいのでここで止まっては便秘だよ
3
投稿者:ぷ~ ◆GrrR5MFdoE
2007/07/29 09:09:14    (Vb4Sa3/r)
同じものを読んでも感じ方は、色々だね。
ぷ~の場合は、「早く続き書いて~」かな?
2
投稿者:えっ
2007/07/28 15:55:15    (r09P4K5E)
だからどうしたの
何をこの板で伝えたいの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。