ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
削除依頼
2007/08/17 10:14:04 (Csp1VUw5)
金糸銀糸の縦糸横糸…それを必死に織ってきたつもりでした。
そう、今年の浅い春までは。

このサイトを知ったのは夫がある日忘れていった携帯の履歴です。
几帳面な夫はよせばいいのに募集の下書きテキストまで
保存し、どう見てもラブホテルで女性の着替えを隠し
撮ったと思える写真と、女との待ち合わせのメールも
フオルダまで作り保存してあったんです。

でも、私は彼を問いつめる事はしませんでした。
理由は簡単です。子供の高校受験が控えていたので
騒ぎたくなかっただけで、私はその夫の裏切りを追求
したかったのですが、それも時期を逸してしまい
その後の夫は私の目からは夫の皮を被った異性人に
しか見えなくなってしまったのです。
なのに私は子供の将来だけを考えて夫の裏切りを許し
今日まできましたが心には嘘をつけても体はそうはいかず
それまで肩凝りしたこともなかった私が慢性的な首の痛みに
苦しむことになり、それに追い打ちをかけるように子供が
私に突然逆らうようになって、私はひとり逃げ場を失って
しまいました。

そうして心の拠り処を失ってしまったとき私の心身は
まるで芯を失ったようにバラバラになり以前にも増して
ひどい痛みと不安にさいなまれ始め、日中は殆ど
布団の中で過ごし、最低限の家事だけをやっとこなすのが
精いっぱいでしたが夫も子供もなにも言わず私の異変に
気付いてもくれず…痛いのに痛いと言えぬ、言っても
しょうがないというあきらめ…確実に築き上げてきたと
思っていた家庭と家族が砂上の楼閣だったという
唖然と虚無。

そんな中、私はこのサイトのことを思い出しました。
いい年をした夫が私以外の女の体をお金をかけず
触るために使っていたサイト…目に焼き付いていた
タイトルを検索して再び訪れてあちこちを覗いて歩くと
やはり相変わらずの夫のメッセージがありました。

妻の痛みにも気付かず労る言葉もかけてくれたことのない
夫が癒しだのストレスなどという言葉に自分の劣情を
カモフラージュし、せっせと四日に一度はコピペを貼り
網を張っていました。

そうこうしているなかで見つけた彼…年は夫と変わらぬ
はずなのにずいぶん柔らかいその笑顔に私は一目で惹かれ
彼のサイトに行き、観察を始めつつ彼が来月私の住む街の
近くまで来ることを知り、掲示板で問い合わせ二回のメールの
やりとりだけで予約を入れ、他の女性たちが語る彼の人となり
施術の効能や…性の手管にひそやかに心ときめきながらも
今はじっと痛みに耐えています。

夫が見向きもしなくなった私という女を彼がどう扱ってくれるのか
若干の不安もありますが、買い物途中でナンパされることも
ないわけではないのでたぶんまだだいじょうぶなはずです。
彼が来るまで半月…夫が抱いてくれぬ肉体(からだ)と
精神(こころ)を私は彼に託します。

この書き込みを夫が見たら当然気がつくでしょうがかまいません。
彼に私を責める権利があるなら警察はいらないでしょう。
他の女を漁る夫を私がじっと眺めていたように彼も同じ責め苦に
灼かれ私の中に彼の知らない私が生まれる瞬間を彼もまた
目に焼き付けるべきです。

体験談じゃなくてごめんなさい。
体験談はたぶん書けません。

906
2007/08/17 07:37:03 (dYv4w0VD)
36歳の普通の主婦です。
若い頃から腰痛を伴い坐骨神経痛と言われていました。
初めての鍼灸院で久しぶりに男性に体をじっくり見られ触られ、いたたまれ
ない思いをしたので書いてみます。
エッチな内容でな無いですが読んでください

先日も酷い痛みに見舞われパート仲間に進められ鍼灸とマッサージをしてく
れる個人の鍼灸院にいってきました。
50歳位の男性が一人でやっている所で感じのいいところでした。
軽い問診の後、ベットに仰向けで横になりました
服装はジーンズにオバサンパンツ、Tシャツにブラジャーでした。
ジーンズをゆるめられTシャツはブラジャーの下辺りまで捲られお腹を押した
りされました。腕や手首も触られいろいろ調べてるたんだと思います。
その後、「鍼をしますね。」と言われるとズボンとオバサンパンツを結構下
までさげられました

最近は育児の忙しさも手伝いヘアーの手入れもしていないので恥ずかしかっ
たです。
Tシャツも首まで捲りあげられブラジャー丸出しになっちゃいました。
お腹に鍼をした後、胸と首の間にも鍼をしました。
この時、先生の腕が時折ブラジャーの上から乳首の辺りをかするのです。
わざとでわ無いと思うのですが変に興奮した私の乳首は起ってしまいまし
た。
その後うつ伏せになりました。
仰向けの時と同じようにいろいろなところを押され調べていました。
「鍼をしますのでブラジャー緩めますね」と言うとホックを外されズボンと
パンツもハンケツ状態まで下げられました。
鍼灸院初体験の私は背中の大部分が露出して恥ずかしかったです。
主人以外にブラジャーを取られるなんて思ってもいなかたっし・・
鍼が終わるとブラジャーのホックを戻してくれマッサージに。

首、肩と順に上から下に下りてくる先生の手。
気持ちいい快楽に浸ってる私。
足首までいくと再び上へ。 太ももまで来ると足の付け根、アソコのすぐ脇
辺りまで指が入ってきて驚きました。

治療が終わり「お疲れ様」でしたと言われ身なりを整えます。
全然エッチじゃないけど体は楽になりました。
久しぶりに主人以外の男性に体や下着を見られトキメキを感じてしまいまし
た。
後日違う治療院に行った時の話しもあるので書いてみようかしら。

907

はじめての

投稿者:まゆ ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2007/08/15 12:31:42 (85sczu2T)
普段はパートをしている32歳の主婦ですが、エステなんて私には敷居が高くて行
けないし、ここの募集掲示板をみて初めてオイルマッサージを受けてきました。
最初はすごく勇気がいったけど、池袋で待ち合わせする事が決ると洋服をえらん
だりして、なんかデートに行くような感じでワクワクとドキドキが入り混じった
不思議な感覚になりました。

初対面だったのですごく緊張していたのですが、それを察してくれたのか「お茶
でもしませんか?」と言われスタバで1時間位話をしていたのですが、楽しい会話
で普段は人見知りの激しい私も、いつの間にか打解けていました。「それでは行き
ましょうか?」と席を立つ大柄な彼の後を着いて行くと、何年かぶりのホテルの部
屋に到着しました。「シャワーを浴びて身体を温めて」と言われシャワーを浴びて
る時にはもう頭がボーッとしちゃってて、恥ずかしいのと罪悪感みたいのでなかな
か外に出られなかったんですけど、ここまで来たらと半分諦めて言われるままベッ
ドの上にうつ伏せになりました。

足の指からオイルをぬった手でマッサージされていると、とても心地よくいつのま
にか緊張感はほぐれ心地よく感じられるようになりました。足の裏からふくらはぎ
腿とだんだんと上に上がってくると、下着を着けていなかったので再び恥ずかしさ
がこみ上げてきました、マッサージしてない部分にはバスタオルがかかっていたの
ですが、腿の付け根あたりをされている時は自分でも少し濡れてきてるのがわかり
ます。スーッっと指が大切な部分に触れるだけで、身体に電気が走るような感覚に
になりどうしようと思っていると、反対側の足に移動してしまってまた足の指から
のマッサージが始まりました。再び腿の辺に戻ってくる来る頃にはさっきの倍位敏
感になっていて、自分からそっと足を開いてしまいました。でも。彼は何事もなか
ったようにマッサージを続けていたので、恥ずかしかったのですが「ねぇ、お願
い・・」と精一杯の言葉で言ったら、「ダメですよ、マッサージなんだから」と笑
いながらお尻のマッサージを続けています。でも、気持ちを察してくれたのかオイ
ルを使ってお尻の穴の周りや大切な部分に触れるか触れないかで入念にしてくれる
彼の手に合わせて、自分からお尻を持ち上げてしまいました。本当に今までHとか
では味わった事のない感覚で、もう身体に電気が走るような感覚がずっと続くんで
す。その後腰や肩のマッサージが終わるまではボーッっとしちゃって、「仰向けに
なってください」って言われるまで気付かなかったくらいです。「恥ずかしかった
ら顔にタオルかけますか?」って聞かれて、私はもうどうでもよかったんだけど、
顔にタオルをかけたまま腕のマッサージが始まりました。彼の膝の上に手を伸ばす
と固くなたものが肘にあたります。それに気付くとなんか安心したような気がして
彼の手を取って自分の大切な部分に導きました。その後の事はご想像におまかせし
ます。

この掲示板でプロじゃなきゃダメとかよくみかけますが、私は相性だと思います。
彼とは一度きりの約束だったのでもう会えませんが、素敵な体験ができたので本当
にいい思い出になりました。

908
2007/08/15 01:36:57 (nkmvDsav)
はじめに
これは好奇心旺盛な私の人柱体験記で自演アレルギーの方を
ことさら吊り上げる目的ではありませんのでお相手の個人
特定に繋がる特徴的なものはすべてはしょってありますし
教えてちゃんもシカトさせていただきます。


さて熱帯夜の某日某所で会った某氏と行ったラブホで彼の選んだ
部屋はマット、サウナ付きのちょいと豪華な部屋でフリータイムで
7000円の大人値段で貧乏学生には縁もゆかりもない部屋で
私はいきなり有頂天wエレベーターでも部屋の前でもにこやかな
レディファーストも手馴れたもので、部屋に入ったら入ったで
冷たい飲み物を勧めてくれたあとサクサクとお風呂の支度で
ソファに座って待っていた私の横に改めて座ったときには
車の中で感じた薄い白檀系のコロンに仄かに石鹸と歯磨きの
匂いが混じりどうやら顔も洗顔後のつるぴかで好印象。
静かなトーンで時折ギャグも交えながらも銀色の大型アタッシュ
から取りい出したるはなんと8個のアロマキャンドルで
それをベッドの周囲に5個、テーブルの上に1個。あとは
お風呂用といいながら部屋の明かりを消されたときには
私はすでに心臓バックバク。キャンドルの明かりに揺らぐ
彼のお顔は写真どおりのノーブルなお顔立ちで小娘心は
萌え萌えで、今まで会った誰よりも美形中年に見えるが
これはなんと言っても彼の舞台設定のうまさだろう。
自分の見せ方を知ってるってあざとさもチラリだけれど
萌えは萌えで子宮が萌えー、汗じわー♪

そしてテーブルの上のキャンドルの明かりをじっと見つめる
ように言われたあと、彼は私の手を自分のひざに置いて
体調などを聞きつつ爪もみ健康法から開始して手のひらも
ゆっくり指圧。これが気持ちいいのなんのでよく見ると
彼の親指は完全に90度の角度でツボに沈み、その手の
厚みもあってすばらしくて私は早くもモジモジ。
そのあと彼に背中を向けるように言われて首筋や肩を
軽くもみつつの脱がせモードなんだけど、これがまた
すごく自然でブラも取り払われた私は上半身裸のまま
後ろからの彼の囁きに導かれるまま立ち、まるでパパに
お風呂に入れられる子供のようにスカートと下着を
脱がせてもらって浴室へ。浴室に灯った2個のキャンドルは
なにか幽玄で私を湯船に先に入れたあとに彼も入ってきて
なにやらブクブクと洗い桶で器用に泡を作った彼が
私をマットに誘って、なんとソープランドでやるという
ローションマットプレイに突入し、ツーッツーッと
彼がうつぶせた私の背中の上をすべり、私のあそこは
ツルーッと入ってきた彼のひじの内側で洗われ
コチコチの彼のあれも指を添えた状態で私の割れ目を
スーっと意味深にこするわ乳首のまわりをなぞるわの
大活躍で気持ちいいことこのうえなく、そのあと
スペシャルマッサがあってWお風呂から上がった後も
ひざまづきもんで体を拭いてもらってバスローブを
羽織らせてもらってベッドへ向かい、私は施術用の
下着をつけてトップレス状態でいよいよ施術開始。
彼は黒いツルツルした素材のボクサーブリーフ一枚で
私を仰向けの膝枕にして、こめかみから頭、首筋と
談笑しながら揉んでゆき、うつぶせになってからも
非常にていねいな体育会系ギューギューマッサとは
一線を画す揉み方で、なにか女性にもまれている
ような錯覚を起こすほど。そして仰向けになるとき
「恥ずかしいならアイマスクもあるよ」と言われ
ちょっとマゾっ気もある私は迷わずハイと答えて
渡されたアイマスクをして仰向けのゾックゾク!

すると「リンパを刺激するね」と言われて
首筋というかあごというかをローターより
細かく振動するものでなぞられてこれが快感!
それが鎖骨やら胸骨やらに行く頃には声も
押し殺せずに悶えっぱなしで、恥骨の上や
腰骨、足の付け根のリンパから内腿
ふくらはぎと行く頃には忘我の境地なんだけど
彼は空いた手で私の手を握っていてくれて
これが娘っこ心をまた刺激♪
そして、それが下着のラインをなぞったあと
恥丘をゆっくりすべる頃には私のあそこは
下着に染みが出来てるんじゃないかと心配に
なるような状態なんだけど、それはなんと
蟻の門渡りと呼ばれる部分で停止したかと
思うと動きがトントンという刺激に変わり
それがあそことアナルの両方に伝わって
私はあっけなく一回目の絶頂!
そのあとやっと下着を脱がされたかと思ったら
なんとオイルが始まり、乳房やら乳首を丹念に
さわさわと刺激されつつ彼のひざ小僧であそこを
微妙に圧迫されて二回目の絶頂のあと耳元に
悪魔の囁き・・「どうする?・・」

そんなこと言いながら、あれであそこをヌルリヌルリと
こすられて嫌だなんて言える女はいませんよーっだ!
で結局、首をこくりと縦に振ったら彼が枕元に手を
伸ばしたあとにメリメリと・・そのあとの彼の
スタミナはすばらしく、その上ツボに疎い私でも
わかるほど体のいろんなツボを圧しながらの
いろんな体位で特に腰の性感帯を圧しながらの
バックとおへそや腰骨にあるツボを押しながらの
対面座位は絶品で、途中に指も使ったクンニも
あったんだけど、その指使いがなんと指があそこの
両内側を同時に縦になぞるというものでそこで
また二度立て続けにいかされて、そのあとバックの
姿勢で言葉責めを受けながら潮も吹かされて
もうメロメロの状態で気がつけばラブラブの
キスまで交わしながら、もう許してモードに
入った時に彼がフィニッシュ。

そのあとも飲み物は持ってきてくれるわ
汗はふいてくれるわのいたれりつくせりで
「おつかれさま」ともう一度全身を軽く
揉んでくれてお風呂で洗ってくれて
気がつけばホテルに入って、たっぷり
三時間の極楽だったわけ。

くのいち蕩けました・・はい・・

翌日の揉み返しもなく、ほんとに最高でした。

が・・これは危険なほどハマリますので
安易に人にはお勧めできませんW

909

無題

投稿者:無名
削除依頼
2007/08/14 13:27:35 (qlGWh90H)
マッサージルームに入ってビックリ
中にいたのは背がすらりと高くて
ゴルフのウッズ似の黒人
水着のままうつ伏せに寝かされ
足の裏からマッサージが始まった
言葉はあまり話さない
ほとんど手話
それでもよくわかった
こちらもビキニの水着姿だが彼もビキニの水着だけ
マッサージを受けながらどうしても
彼の股間が気になってしまう


910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。