ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2007/10/16 13:14:52 (Bc0bd918)
先日初めて足つぼマッサージへいきました。
そこは、男女数人のスッタフがいましたが
私の担当は、わかい男の人でした。
フットバスの後専用のイスに座り、
腰の上にタオルをかけます。
スカートの丈は膝がちょと見えるくらいでしたので
気にすることもなく施術をうけました。
担当の男の子の手がとても暖かく
強さも痛気持ちいいという感じで
あっと言う間に寝てしまいました。
暫くして目が覚めると、男の子が私の膝の辺りを
気にしています。
私の膝は男の子から奥が見えるか見えないかくらい
開いていました。
私はその瞬間体が熱くなるのを感じました。
私は寝たふりをしながら少しずつ膝を開いていきます。
そこで、タイマーのベルが鳴りそこで施術は終了となりました。
癖になりそうです。

886
削除依頼
2007/10/15 11:42:54 (0rjgz6bn)
モニターの話は、2ヶ月間一週間に二度、一時間千円でいいとの話なので受ける事にしました。
二度目に行った時「肩こりが酷くて首回りを行うときもちいいんですよね?」と聞かれるので、「…はい」と言うと尚熱心に胸の辺りを…乳首近くまで触って欲しくて変な気持ちになり時々大きなため息もでてしまいました…
段々私も大胆になり、三度目には自分から「アロマも体験できるのですか?」と聞き、それもうける事に…かみぱんつに上半身裸にタオルだけをかけて、裸な事に本当にエッチな気持ちに…
全身ほぼ裸で触られていると思うと興奮してしまい太もも付近までくると自ら紙パンツのお尻部分を食い込ませお尻までやってもらいました。
すると手が段々パンツトあそこの際辺りを…
絶対ぐちゃぐちゃでしみているのが見える筈だし、もう触って貰いたくて、自分で大切な部分をずらして「ここも…」とお願いしましたが、「そこは勘弁してください」といわれ(T_T)変わりに…と手のひらで回すようにマッサージされました。
その後も何度もいっていますがやっぱり乳首とあそこは触らずに周りだけなので、残念のような気もするのですがやっぱりその先も期待しつつ定期的に行ってしまいます(^^;)
887
削除依頼
2007/10/15 11:39:24 (0rjgz6bn)
私は整体で本当にあった事に驚いて調べていた所この掲示板に辿り着いた北関東在住の28のものです。
初めてその整体にいったのはフリーペーパーに半額チケットが載っていたのがきっかけで、予約して訪れると、そこは普通のアパートの一室で男の先生が一人、施術場所は六畳の部屋に薄い布団を引いた上でするとの事で、今まで何度か行ったことがあったチェーンのクイックマッサージとは雰囲気が違うのでちょっとびっくりしたのですが、とりあえず言うとおりに横になり、施術を受けました。
つま先から入り、段々上までいくのですが、股関節の付け根をされたり首もとから手を入れて脇の下近くや胸筋辺りを触られると、わざとやられてるのか、普通な事なのか分からなくなり、段々変な気持ちになってしまいました。
一時間経ち、終了後トイレにいってパンツを脱ぐとビショビショに…
整体でこんなに際どい所までするなんて知らなかったので疑いつつも、知らない男の人に触られるドキドキ感に変な気分になっていると、数日後に「モニター募集のお知らせ」というハガキがその整体から届き、ドキドキしながらも行く事にしました…
888
2007/10/11 14:26:07 (Dt4SDi/1)
彼氏と、彼のお母さんと、彼のお姉さんとの4人で タイランド「バンコク・プーケット」に旅行に行った時の、恥ずかしい話しです。旅行に行く前から、彼のお母さんと彼のお姉ちゃんの由美ちゃんに、タイのオイルマッサージは最高よ3人で受けようね何度か家族でタイには、旅行に行っているようで、始めてのタイ旅行の私に、色々楽しそうに話ししてくれました。そんな話を聞いていたせいかマッサージのおばさんにタイ語で話し掛けられても、笑いかけながらOK・OKでした。夜の便で成田を出て、バンコクに着いたのが朝でした飛行機で余り眠れなかったせいかみんなでお買い物や食事しに行っても、暑さと疲れのせいでダル~ 私を観かねてか、お母さんが荷物もそんな無いし、歩いてすぐだからこの足でマッサージ店行こ~私はほとんど無言のまま皆に付いて行きました。マッサージ店に着くと、夕方近いためか待っているお客さんもチラホラ、「みんな日本人でした」彼とお母さんが申し込みをして、彼は指圧と足裏マッサージ、私たち女性は、足裏+オイルマッサージを頼みました。「えっマッサージする人って男の人て由美ちゃんに聞くと女性に決まってるでしょ」変な質問で近くに居た日本人のおばさんに、笑われてしまいました。最初にお母さんが小柄でも力有りそうなおばさん 続いて由美ちゃんと私彼にヨダレ垂らすなよなんて言われ「無視」 私も由美ちゃんも、結構小柄なので、痛く無いように、小さい人のが良いねて話していると大柄のお姉さんと、私達とそんな変わらない体型のお姉さんが。大柄のお姉さんが、由美ちゃんに手招きしてるのに、小柄のお姉さんの手を取り容子ちゃんそっちの人ね 「私はそんな気にしていませんでした」マッサージのお姉さんに付いて行き、二人部屋作りで、出入り口はノレン観たいなのでしきられているだけでした。由美ちゃんが、私この部屋、じゃねー ノレンを開けると、お母さんがバスタオル掛けられて寝ていました いいな~私は知らない人とか思いながらお姉さんに付いて行くと、一番奥の3人部屋でした。部屋に入ると、マッサージが終わって、シャワーを浴び終わった日本人のおばさんが、裸で背伸びしながら、気持ち良かった~ 疲れ取れたw~ 最高よ~て私に話し掛けてきました。始めてだしタイ語分からないし、どうしたらいいのかボーッと立っていると
889
2007/10/06 00:42:05 (Q6Qz.Hgn)
私は30代の主婦なのですが大阪から四国に嫁いで早くも16年になりま
す。
主人には言ってませんが大阪では良くマッサージに行ってました。
胸が大きいので肩こりが酷いのと腰が重かったからです。
そこの先生は60歳くらいでしたが、何度も通っているうちに
パンティーの上から軽く触られるようになりました(私も納得済み)そして
とうとう・・指だけですが迎え入れて気持ちよくされてました・・ここの掲
示板を見つけてあの頃のことを思い出しました。。。最近ヤ○ーのブログ
で、心身の癒しと言う方のブログを見つけて・・ついつい身体が疼いてしま
いました。あの頃とは違って今はオイルマッサージが流行ってます。
私は田舎に嫁いでますが子育ても少し落ち着いてきて・・ここを見てからま
た主人に内緒を始めそうです^^。Mな私なんです。
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。