ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

カイロで

投稿者:裕美香 ◆aUWJTq9Mso
削除依頼
2007/07/13 10:47:51 (SyiD7pPU)
先日初めてカイロプラスチックというのにいきました。
本では知識がありカイロは東洋の手技療法をアメリカ人が自らが作り出したように見せかけカイロ=手 プラクティック=技
と名付けました 続く
926
2007/07/07 21:35:02 (YWnVwxYa)
先日行きつけのマッサージのお店でとうとう・・・
前回あそこをさりげなく先生が触ってきたので、今回は短パン、Tシャツで
行きました。そしたらもう、肩とかのマッサージはすぐに終わって、すぐに
足のマッサージをはじめてきたんです。
しかも太ももを両手ではさむようにしながら上下にこするようにしてき
て・・・。上に来るたびにあそこに触れていくんです。
私はすぐに感じてきちゃって・・・「うっ」とか「ああん」とか声が出ちゃ
いました。
そしたら、あそこが濡れてきただけでなく短パンからもわかるくらいになっ
ていたらしく・・・先生が
「ん?どうしたの?気持ちよくなってきちゃった?」
といいながら、今度はしっかりあそこに触れてきたんです・・・
そして、短パンの上からあそこを包むように片手をおき、指で刺激してきた
んです!!私はもう、感じまくってしまって
「ああ、せ、先生・・・!」ってさけんじゃいました・・・
先生はもう片方の手で私の胸をもみ、私はあっという間にいってしまいまし
た・・・・。
先生は行ってしまった私を見ながら
「恥ずかしがらなくていいんですよ、そういう人いますから・・・」
なんて冷静に言われてました。
すぐに終わりになって私は恥ずかしくて逃げるように帰ってきましたが、
家で見たら、短パンまでぐっしょりになっていました。
恥ずかしくてもう、あのお店には行けないと、思っていましたが、あれから
2週間がたち、またHな気持ちになってしまっています。
次に行ったらどうなるんでしょうか・・・。
927

いいのかな?

投稿者:アキコ ◆Wgbdh0b5Bg
削除依頼
2007/06/26 21:36:49 (tYGUGAkG)
マッサージとはちょっとちがうはなしですが....
結婚して2年、夫の両親と同居しています。
2ヶ月前にやっと子供ができ、子育てに大変な日々を送っていました。
子供が生まれて1月が過ぎた頃、私がちょっとした不注意で右手を骨折して
しまいました。私一人左手だけで授乳させるのがすごく大変なので母がいつ
も授乳を手伝ってくれていました。
ある日母が1時間ほどお見舞いで外出し、授乳時間には戻ってくるはずでし
たが、なかなか戻ってこないうちに子供が泣き始めました。
しばらく待っていましたが、母から帰りが遅そくなると連絡がきました。
さく乳器は有るのですが手動なので片手では使えません。
自分の父でも授乳しているところは恥ずかしいのに、義理の父にお願いする
のをためらいましたが、あまりにも子供が泣くのでお願いすることにしまし
た。
リビングのソファーに座って左手で子供を抱えて、義理の父に説明して授乳
用のブラのフロントホックを外してもらいました。
授乳用の専用ブラは授乳中でも胸元がはだけない用にアンダーバストテープ
が付いていてフロントホックをすべて外しても、あまりはだけないでおっぱ
いを飲ませることができるのですが、子供の顔にかからないように右手でブ
ラを調整することができないのでアンダーバストテープも外してもらいまし
た。
外してもらう瞬間心臓がどきどきしました。
私が子供の頭をささえている状態でブラをずれせてもらい、左のおっぱいの
乳首とその周りを専用のウエットティッシュで綺麗に拭いてもらうようにお
願いしました。
子供が泣き止みお乳を飲み始めちょっと一安心。
ふと見るとンダーバストテープを外したブラはからは右のおっぱいがはみ出s
し、おっぱいからお乳がにじみ落ちていました。
義理の父がにじんだお乳をふき取り乳首とその周りもふいてくれました。
ブラ、授乳パットの部分をかるく支えてもらうように言おうとも思いました
が、もう一度ちょっと気持ちの良かった感触を味わいたくてそのまま待ちま
した。
義理の父はお乳がにじんでくるたびにお乳だけでなく乳首とその周りをま
た、たまにおっぱいの下のほうまでにじむのを待ってふいてくれました。
左のおっぱいのお乳が出なくなるまで恥ずかしさを忘れ楽しんでしまいまし
た。夫には話していません。いいのかな?
928

接骨院で

投稿者:もも ◆pB3TESbJ3g
削除依頼
2007/06/22 16:45:20 (1IeA7UOi)
私は肩こりがひどいので、接骨院に行っています。
先生とアシスタントの人がいて、アシスタントの人は見た目ちょっと?(うーん秋葉系?)ってか
んじで、でもなかなか上手です。私はなぜかこのアシスタントの人にあたる事が多くて‥
人との会話が苦手なのか?それとも女の子が苦手なのか?話しかけるといつもキョドり(笑)
お年寄りが多い中で、一人スカートの女の子‥だから確かに浮いてはいますが。
腰からお尻の辺りまで凝るので、お尻の当たりまでマッサージしてくれます。
気持ちいいので声が出そうなんですが、やばいのがその後です。
体中まんべんなくマッサージしてもらった後、鉄のような?よくわからない金属の棒で電流を流す
んです。
金属の棒は先が丸くなってて、大きさといい‥男の人のアレみたいで。
で、なんだかぬるぬるした液体を塗られて、その棒でグリグリされるんです。
最初、(え?何これ?なんか怪しい‥)と思ったんですが、そこら中のおばあさん皆やられている
のでちゃんとした治療の機械のようで?
まるですごーい固いアレを体に擦り付けられているようで!
で腰がやばいです。腰あたりにされるとくすっぐたくて気もちよくて‥
「はっ」とか「あっ」とか、もう声が出ちゃうんです。
なんであんなに気持ちいいの?アシスタントさん、なんでなんで?
先生よりアシスタントさんの方が、電流の棒については上手?
入魂でやってるのかしら?
とろんとしちゃうよー。

929
2007/06/19 14:18:21 (SlJ71fda)
足全身マッサージにハマってます。スパの中にあるんだけど、中さん指名で、いつもふくら、こし、肩のフルコース6000円です。館内着の中はノーブラ、ノーパンです。体制変えたりすると絶対胸は見えるでしょうし、お尻やられるとジワジワ濡れてくるのが自分でも分かり凄く恥ずかしい。そのまま腕肩に移動乳房乳首にたまに当るともうダメって感じ。足の付け根でいっちゃいます。月1の楽しみです。

930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。