ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200

私の体験

投稿者:マミ ◆b3nZRkju82
削除依頼
2007/10/27 14:59:32 (wmPWQOfQ)
私はパート勤めをしているのですが、立ちっぱなしの仕事なので肩凝りや腰痛が酷いのです。
それで職場のおばさんにマッサージ屋を紹介してもらって行く事にしました。
マッサージ屋さんに行ってみると小さい整体マッサージ屋さんで先生は40過ぎの男の先生でした。
先ずは肩を丁寧にマッサージしてもらってそれから腕今度は俯せに寝て腰をマッサージしていただきました。
次の日は肩凝りや腰痛が凄く善くやっていたのでこれなら通えると思い何度かマッサージを受けに行っていたのですが…
ある日「肩から背中にかけてかなり凝ってるね!ブラを取ってもいいですか?」と聞かれたので、何度か行ってるし、安心してた私は「はい」 と答えました。
しばらくは背中を丁寧にマッサージしてもらっていたのですが、先生の手が脇の下に入ってきました!
ドキ!としましたがそのまま続けて貰うと先生の手は段々と胸に近づいてきました。
ですが、乳首に触れるわけでもないのでそのまま続けて貰うと、今度は「腰から脚にかけてしますからズボン脱いでくれますか?」
と言われたので「え!」
と私がためらっていると、「大丈夫ですよ、タオルを掛けますから」
と言われたので、ズボンを脱ぐ事にしました。
この日はこのまま何もなかったのですが…
881
2007/10/24 01:36:50 (wmlyYIyD)
前の彼氏の時の話なんですが。

彼が私の家に泊まった時に出張マッサージを頼んだんです。
彼は肉体労働者で疲れていたらしく、純粋な気持ちで。
30分後、おじさんマッサージ師が来ました。
私は彼と一緒だしマッサージの人ということで本当に何も考えず
信用し家に入れてお茶なんか出しちゃって。
おじさんは彼にお風呂で体を温めてきてと言い、
彼も何の疑いもなくお風呂に行きました。
「15分くらいは湯船につかってね」
おじさんは言いました。
彼は「ほーい」とかこれからマッサージされる嬉しさに
明るい声で返事をしていました。

私はその時、お酒を飲んでいたので少し陽気になって
マッサージ師っていう人を呼ぶなんてこともめずらしかったので
キャッキャしていたんでしょうね。
無防備に見えていたんだと思います。
おじさんが「どれ、彼女はこってないのか?」って肩を触ってきました。
肩なんかこらないし返ってこそばゆい気持ちになるので
「あはは、大丈夫ですー」って笑って言うと、
「肩はこらないけど足はきてるよ」と足の裏を押し出したんです。
それが優しく凄く気持ちよくて・・・
「あーホントだ」
そしたらパウダーをつけてひざまでマッサージしてきたんです。
凄く気持ちよくて、やめてもらいたくないって思ったのが伝わったんでしょ
うね。
「ここがね、足の疲れを一番取りやすいツボなんだから」って
内ももの付け根のところまで手を滑らせて押すんです。
マジで気持ちいいです。
でも、彼がそばにいるしそれはさすがにヤバイと思って
くすぐったいと言うと、
「じゃあ、うつぶせになって、サービスサービス」と言うので
うつぶせになると、お尻マッサージになってしまって。
でもやっぱり気持ちよくて・・・
彼がお風呂から出てくるのが気になるし、続けてもらいたいし
そう思ってたら、
お尻をマッサージしていたはずの手が滑ったという感じで
パンツの中に手が入り指が命中。
そのままかき回されました。
驚きとあまりの気持ちよさで瞳孔が開いてたんじゃないかと思います。
声がでそうになったのに出さずにいれたのは
おじさんが口の中に舌をベロベロ入れてきたからです。
アソコをかき回されながら。
潮を吹いたみたいです。
彼が「もういいっすかねぇ?」とお風呂から言ってました。
あわてて私は気を取り直してると、彼のために敷いていた布団に潮を吹いた
所に、私が飲んでいたお酒をおじさんが少しこぼしていました。
「お酒こぼしちゃったね」って笑って言うと
「彼ー、そろそろいいんじゃない?おいでー」って・・・
お酒をこぼしたことになっている場所にはバスタオルをひいて
おじさんは彼にマッサージをして帰っていきました。
彼は「お前もしてもらえばよかったのに、気持ちよかったぞー」って
言っていました。
懺悔ものです。

882
削除依頼
2007/10/21 22:36:47 (DNg/Nx4f)
ある掲示板でアロママッサージの仕事をしている人と知り合いました。
私はアロママッサージ未経験でとても興味があったので会う事になりました。
待ち合わせし、ホテルに一緒に入り、
「もうすべてまかせて下さい」というので安心していたら
最初から痴漢ごっこモードでベッドの上ではマッサージなんてろくに
せず、全身いじられるし入れられちゃうし…。その後何時間も
乳首ばっかりいじられ続け痛くてたまらないほどになり
結局アロママッサージはしてもらえませんでした。なんだったのあの人。
883
2007/10/17 17:05:07 (rxQ6yaWh)
初めて書き込みます。
先日、友人に紹介されて、あるかたのマッサージのモニターをしました。
最初は、不安でしたが、友人に頼まれたのと、平日の昼に喫茶店で話をしてからで大丈夫との事でしたから、少し興味あったので、行く事にしました。
待ち合わせ場所には、見た目30代のスーツを着た方が待っていました。
話を聞くと、夜間のマッサージの学校に通った事があり、将来開業を考えているとの事でした。
実際に会ってみると、話が楽しく、紳士的で、モニター代も払ってもらえて、最初は、洋服着たままの足底マッサージをカラオケでという事だったのでついていきました。
足底にもツボがあり、痛気持ちいい感じでした。
腰も、凝っていたので、ソファに横になり、腰を重点にマッサージしてもらいましたが、主人とは違う触り方に、少しづつドキドキしてきました。
足もソフトにマッサージされた時は、思わず声が出そうになりましたが、我慢しました。
30分のマッサージでしたが、貴重な体験で、友人に感謝です。
884

マッサージ

投稿者:唐辛子 ◆TBK/oNXyuE
削除依頼
2007/10/17 10:48:52 (efvpMVRn)
39才♂です
先日あるサイトで知り合いになった旦那さんが妻と相互観賞やスワしたいが、なかなか了解してもらえなくてと相談された
自分の提案で それでマッサージ師にオイルマッサージで気持ちよくしてもらうなんて言う事にしては? と持ち掛けた
奥様がまだ少し不安もあるよぅなので自分の妻も一緒に連れて行く事で了解もらった
あくまでマッサージと言う事で

当日妻と自分が待ち合わせ場所に着いた時には、その御夫婦はすでに到着されてて少し緊張ぎみなのをみて かなり興奮した
少し雑談後ホテルに移動し まず風呂を入れてビールなどで少しリラックスした所で
まず奥様をパンティだけの格好にし顔と胸の上にタオルをかけ身体中にオイルを垂らした 奥様は身体をピクピクさせ恥ずかしさで身を捩っている リラックスできるように妻が話しかけながら顔をマッサージして自分も足や腕をオイルでヌルヌルしながら触っていると奥様の呼吸が荒くなりパンティを見ると かなり濡れている様子旦那さんは自分の妻が男女に身体中を触られているのを見てチンポを扱きだし興奮してる様子 それをみた妻は 旦那さんに近づきフェラをはじめた 奥様は顔にタオルがあるので当然それはわからない バレるかも、それがまた興奮した もう奥様も感じていて声を我慢するのが限界みたい 奥様の耳元でもっと気持ちよくしていいですか?の問いにうなずくだけ それではと濡れたパンティの横から指を入れると濡れ過ぎ パンティを横にずらしオメコからアナルに舌を這わせると駄目~と大きな声をあげ感じる 旦那さんにもっと気持ちよくしてもらいなさいの言葉で奥様は完全に吹っ切れたようで あなたもチンポ舐めてもらってたのはフェラの音で気付いてたよと奥様 そこからは もう4人で淫乱な時間 妻と奥様のレズプレイまで ほんとに興奮した時間でした それから2度同じ経験しましたが成功です 同じように奥様をエッチにしたい旦那さんや エッチなマッサージしたいが不安な女性いましたらお手伝いしますよ 自分の妻もそんなエッチは無理な女性でしたので
大阪のエッチな夫婦出した~

885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。