ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
950
投稿者:(無名)
2020/12/01 13:03:44    (pBsP.iEg)
ゲベさん、不調なのに頑張ってますね。

私は元妻との約束、ドタキャンしたのですが、結局その日の夕方襲撃をうけまして、その後さらに調子を落としておりました。

見舞いなら見舞い、愚痴なら愚痴にしてほしい。こちらを気遣っている風にしながら、面倒な話をしてくるので、倍疲れました。

あ、でもちょっといいこともありました。
コロナでお別れになってしまった看護師の涼子さん、職を変えられて、彼氏さんとも別れた(ってか、前触れもなく彼氏さん田舎に帰ってしまったそうです)とのことで、フェイスブックのダイレクトメッセージから連絡がきました。コロナ圧迫が強くて、誘われていた自動車メーカーの検診室みたいなところに転職されたとのことで、すっごく元気でした。・・・まぁこちらはその元気にあてられるとキツイのですが。

だらだらとチャットして、話の合う方とはZOOMして、調子の良いときは笑い、悪いときには愚痴ると言う毎日。12月になったことにも気付いていませんでした。

しがらみの無いセックスして気分転換したい。
チャット、ZOOMでお相手探してみるかなー
949
投稿者:ゲベ
2020/12/01 07:19:23    (XykK0IcI)
おはようございます(^^)

減量生活ですが、体重そのものは8kg減で下げ止まり、しかしベルトの余りは増え続けてはいます。お腹の見た目も変わらずなんですが、どうやら内在脂肪が減ってくれているみたいですね。いい傾向のようで励みになりますね。

さて、連日の早出と残業が続く中、なんと今日は難しいカテゴリーの試験…全く対策してないんでアウトですぅ~w
いや~、マジでまいってます。仕事のダメージ相当にデカいんで。
気分転換にもなりゃしない…orz

ではでは!(^^)
948
投稿者:ゲベ
2020/11/30 07:36:40    (NkDtHBq/)
おはようございます(^^)

週末はダウンしてました。心身ともに疲労してたんですねえ。合間にクルマのタイヤ・ホイールの入れ替えとか家事はきっちりやりましたけどね。

ひろさん、周囲の気遣いが辛い部分、わかる気がします。他の人との関わりが辛い時はどうしようもなく負担になりますからね。とにかくそっとしておいて欲しい時ですよね。気遣いというのも時には自分本位にしてしまうと相手には負担にしかならないものですし。そのうえ「こんなに心配してやってるのに」とか言われるとね…。
小さな親切大きなお世話、とはよく言ったものです。

さーて、今週もハードワークですね~(・・;)
例の彼女と少しずつ愛情を育てながら、それを励みに乗り切るとしますかね。今のところ順調であります。
ではでは!(^^)
947
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/28 11:53:26    (R4S8/dXa)
調子を崩して働けなくなっていること、息子から元妻に伝わり「お見舞いに行くから」と押し切られてしまいました。
なんとなく家には上げたくなかったので、この後少し外出してきます。

鬱だって言っているのに、なんでほっといてくれないかなー
抱きしめられたり、頭を撫でられたりはホッとすることもありますけど、そう云う対象でも無い(今は私もセックスする気にもなれないし、あちらも口説かれもしないのにそんなことしないでしょう)口うるさ型の元妻に会うのは楽しみより苦痛の方が上回ります。

爺ちゃん(妻の父)の家の取り壊しの話とかされたら、聞きたく無さすぎて泣いちゃうかもです。

生きていくって本当に面倒くさい。
調子を崩したって連絡してドタキャンしちゃおうかな・・・スマホで漫画読むのも面倒なのに、なんで元妻に会わなけりゃならないのか。そしてなんで私ははっきり断れないのか。

なりたい自分からかけ離れすぎていて、自分の存在自体に悲しみと苛立ちを覚えます。

そろそろタイムリミット。行くなら着替えないと。行かないならメールしないと。はぁ
946
投稿者:(無名)
2020/11/27 15:59:51    (Z.BEG.O4)
物事が順調に進むのは良いことで。

あたしゃ一進一退を絵に描いたような感じで、今朝はほぼ最悪でした。

一日にやりたくないこと3つはやりましょうと、ごみ捨てと、昨夜サボったお風呂と、流しの片付けをしました。今はノルマクリアーと言う事にして、ベッドに潜っております。

とりあえず今夜はこの辺で良しとしよう、別になんにも変わってないけれど

あしたは晴れるかなー
晴れたら布団干したいなー

945
投稿者:ゲベ
2020/11/27 08:07:32    (YJKFoMLV)
おはようございます!(^^)

昨日もフル残業の本日も早出ッスww
ミスの挽回もあと少し、ヤマ場は越しました。
今日にはケリつけようと思います。

あ、入院からここまでで8kg減量しました。食事と運動で。
10kgに届いたらホンモノですかね?
現時点での減量は22年ぶりですw

ではでは!(^^)
944
投稿者:(無名)
2020/11/26 13:23:47    (K0TeCkxy)
本日はいくらか気分も良く、職場に出てきました。

・・・失敗、来なけりゃよかった。たった一月あれば、これまでピシっと整えてきたとのもクシャッとしちゃうんですね。やだやだ、書類棚に横積み書類溜まってます。確認色々やって、そのまま書類整理やったら本日の労働に充てられる気力は尽きました。

9月に飲みに行ってホテルご一緒したかたから「デートのお誘いはどうなっているの」と連絡あり。鬱のことは伝えていますし、ご理解のある方ではあるのですが「閉じ籠もりっ放しだと良くないよ」と正論を言ってくるのがツライ。分かってるけど出来ないから鬱なんですけどねぇ・・・結局ちょっと会うことにされてしまいました。

現在気遣いの出来ない私。お相手に対して紳士的且つ甘々な態度を取れない時にお会いするのは色んな意味でプレッシャーなんですけどね。
「いつもと(以前と)同じ」を求められていないか、そこからどれだけ離れてしまっているかばかり気になります。

これまで生きてきてお金で女性を買うことに違和感や反感ばかり感じてきていたのですが・・・ちょっと分からなくもないって気持ちになってきました。セックスはしたくても煩わしいのは嫌だって側面あるんだろうな。セックスは足りていますが、自宅で会うことがほとんどになりますし、こちらを心配して色々してくださる気持ちに負担を感じたりしています。ご飯とか適当なもの食べてれば死なないから、そんなに頑張らなくていいよとか「気が向いたとき食べてね」と置かれても、やはり味見をして「美味しいよ」と伝えなくてはならないような・・・食欲にもムラが出ていて、正直、心の中で「カロリーメイトあれば平気だよ」と毒づいていることもあります。

おしごと、早めに解決しますように。ご無理のない範囲でおきばりください。
943
投稿者:ゲベ
2020/11/26 07:44:40    (11FNVCGp)
おはようございます(^^)

仕事で深刻なミスが判明しまして昨日はフル残業、今日は早出ですので落ち着いてからまたレスさせていただきますね。

あー、困ったもんだw

ではでは!(^^)
942
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/25 12:07:46    (bOLQVy4H)
ゲベさま

あら、大事な車がお怪我ですか。私も先日やらかしたばかりですし、続かないといいなと思っていたのですが。

バイクももはやAXIS Zだけ。すでにバイク乗りでは無いですね。125で8.2hp。手を入れて乗っていた50のジョグの方がむしろ早い。車重100キロ、坂道も上りやしません。BwSくんの様に河原や、砂利道に突入する気にもなれず、ほんとちょい乗りのお買い物バイク・・・せっかくのお誘いですし、少し元気がでたらまたこちらから誘わせていただこうかなー
そういや、息子くんはRZVのお手入れに30万くらいぶっこんだ様で、奥さんに叱られているそうです(^_^;)半ば専門ですので、外装パーツの一部も3Dプリンタで作ったとのことで、ばらしてフレームから磨いた車両は憧れていたころの輝きです。現行の新車より、思い入れの持てる車両にお金かけた方が長く乗れそうですね。

今日は雨模様。逆に敢えて外に出なくてはいけない気分にならなくて楽ちんです。
941
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/11/25 08:05:27    (AiSrk7h4)
おはようございます(^^)

金曜日のことですが、カミさんの手術の日に実はクルマを縁石にぶつけてしまいホイールが破損してしまいました…orz
使えない若手のミスをカバーしてたら、早帰りの筈が居残りになってしまい帰りを焦っていたんですねぇ。
前の車にかぶせられた、という主観でしたが冷静に考えるとこちらが焦って追い抜きを仕掛けたのがそもそもの要因、幸いにしてクルマ同士の接触はなかったので事故にはならずに済みましたけどね。

とりあえずホイールは交換になりますね。
ちょうどタイヤも替え時でしたし、パッと交換して気分を変えるしかないですねぇ。

それにしても事件が多いなあw
それでも気張りますよー!

ではでは!(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。