ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:6
2019/04/11 08:05:37    (NREcSLEB)
6です

主さんの体験談から、こうして話が
盛り上がってみんなで楽しめるのは
なかなかいいものですよね(^^)

普段の生活から少し離れた時の
サプライズ的な出会いというか
ご縁が羨ましくもあります

楽しく読ませていただきました♪
9
投稿者:(無名)
2019/04/10 23:32:49    (mEEByHw1)
2です。
6さんありがとうございます。そうですね、富沢みすずさんですね。むちむちしてて顔がかわいくて私も好きな女優さんです。主さんがうらやましい。
似てる人がわかると色々想像しやすいです。僕の彼女もかなり太っています。23です。でも年上のぽっちゃりさんとしてみたいです。ナンパの書き込みこれから探してみます。
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/10 21:47:53    (mEEByHw1)
「ナンパ体験告白」の方に、ナンパの経緯再投稿しました。
良かったらそちらもどうぞ(笑)
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/10 21:16:33    (mEEByHw1)
>>6無名さま

えー?そんな名前だったかなーと思いながら調べてみたのですが・・・正解です。確かによく似てます(笑)目元の感じとか、おっぱいのたぷたぷさとか(笑)

検索して出てきたのは、椅子に縛り付けられてフェラさせられているやつでしたが・・・良いですねー
色白ぽちゃぽちゃ縄化粧が似合います。このおねえさんやらせてくれないかな(笑)

支援ありがとうございました。
6
投稿者:(無名)
2019/04/10 18:35:55    (WmIUDdje)
富沢みすず、ではないでしょうか?

たぶん…
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/10 15:06:53    (c41uA2Ve)
無名さま

AVは観ないので「へーそうなんだー」くらいできいていて・・・忘れました(^_^;)ナントカみすず?そんな感じだったかと。

昨日LINEにお友達申請がきていて、確認してみたら件の女性でした。また逢いましょう的な話は全くしていないのですが、女優さんの名前もう一度聞いておきますね(^_^;)


4
投稿者:(無名)
2019/04/10 00:19:11    (mEEByHw1)
2です。なんて言う女優さんに似てるんですか?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/09 17:08:29    (HHKhTQm.)
無名さま

テーブルの真向かいに座られた時はギョッとしました。テーブルの上に乗っかっちゃってましたからねー以前はよくぽっちゃりAVの女優さんと間違えられたそうですよ(笑)

昨夜かなり酔っ払いながらどこかに書き込みしたなーと思っていたのですが・・・ハンドルとかも入ってないですね(^_^;)酔っぱらい過ぎだ。
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 10:42:20    (S99msOGe)
そんなすごい巨乳なら見るだけでもしてみたい。

1 ... 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。