ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
930
投稿者:ゲベ
2020/11/17 08:11:55    (1hJJnBpH)
おはようございます(^^)

>>えみさん

あ久しぶりです!(^^)
喜怒哀楽いろんな経験がこれからのあなたの糧になるんですよね。何事も後になると振り返られるようになるものです。一途な人には必ず相応の良い出会いと愛する人が現れますよ(^^)

>>ひろさん

どうしても今はいろんな後悔や葛藤が出てきてしまうタイミングかもしれませんが、今は雌伏の時だと思うことですよ。ともかくありのままを受け入れましょうよ。今はただ黙って春を待ちましょ。などと若い頃の長渕剛の歌にもありましたよ。テレキャス持つ前の、生ギター1本の頃のね。

さてさて、そろそろ出勤しますかー!
ではでは!(^^)
929
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/16 18:51:44    (D1ZflqLG)
なんとか生きております。
後悔の無いように生きているつもりでしたが、恥の多い人生、懺悔ばかりです。
えみさん、あんな別れ方になったのに、心配してくださり、少し気持ちが楽になります。
なんと言うか罪の多い人生、苦しむのは自業自得です。えみこさんは正しい選択をしました。一度は心配して下さっただけでもう充分ですので、ご自身の幸せを優先してくださいね。
実はえみこさんの投稿らしきもの見つけておりました。セックスなんて人生のほんの一部でしかありません。幸せになるのに優先すべきことは他に山程あります。セックスが合わないことは幸せなことでは無いかもしれませんが、絶対的な不幸でもありません。私としたセックスがどうのとかは忘れて今の幸せを大事にしてくださいね。

ゲベさん調子良さそうですね。ゲベさんのノロケ話ききたいなーとずっと思ってましたので、この先きくことが出来そうで嬉しいです。ゲベさんは話し上手で聴き上手ですから、たまに会えるお相手さんにはちょっとしたプレゼントなんかを用意する様にすると良いかもしれませんね。渡したいものがあるって、お相手のことをいつも考えているってアピールでもありますし、なにより会うための口実にもなりますしね。

あたしゃ基本ダウン、たまにハイで気が狂いそうになってます。ダウンは服薬で、ハイは瞑想でコントロールとか偉そうに言っていたのが悔やまれます。ダウンもハイも今はコントロールできておりません。
グルグルとハイスピードで、あらゆるアイデアが湧き、ダウンになるとそれを全部否定して落ち込む。こう云う書き込みが出来るようなニュートラルな時間が極めて短くなっています。痩せたり太ったりは今の所なし、自分の様子をビデオに撮って観てみると目が泳いでいて、ちょっとヤバ目な人になってますね。

なんで急にこんなことになったんでしょう。業ですかね。
このあと誰かがご飯作りにきてくれる約束をしているはずなのですが、誰と約束したのか思い出せなくて困ってます。
急に調子落ちてきましたので、この辺で。


928
投稿者:えみ
2020/11/16 09:54:42    (f.L8hAm7)
皆さんご無沙汰しています。
ナンネットの登録はやめてしまったのですが、久しぶりに覗きにきてみてびっくりしてしまい書き込みしています。
ひろさんすごく心配です。色々ありましたが、そう言う経緯は別にしてひろさんからは大切なものを沢山貰いました。何か力になれたらいいなと思ってます。
もし覚えていたらLINEに連絡をください。

げべさんお久しぶりです。お体大切にしてくださいね。
これから仕事なので手短ですが失礼します。
927
投稿者:ゲベ
2020/11/16 08:07:40    (peCZ9MZn)
おはようございます(^^)

この週末、日曜日にとうとう例のバツイチさんとの対面を果たせました。医療関係のお仕事なので直前に急患の対応で残業、日にちを変えられないか、とのLINEが。「再びドタキャン?」と落胆しつつも、やはり行動せねばと思いまして先方の近場に前進待機することにしました。普通ならしつこいのでは?と思うところなのですが、あまりに申し訳なさげな彼女のLINEを読み取り、負い目を感じさせたままでもイカンなと思っての行動です。家にも出かける口実を告げてる以上すぐに帰宅してもおかしいですからね(・・;) 「別件の用事もあるから近くまでは行くよ」と彼女には告げておいて実際にその用事も済ませて、本来の待ち合わせ場所に行ってみました。初めての場所なので今後のためにも下調べはしておこうと思ったんです。そうこうしていると彼女から「残業終わったよ」とのLINEが。文字よりも喋りの人みたいなのでLINE通話を打診すると快諾だったので通話してみたのです。相変わらず申し訳なさげな声だったので、さらに彼女の近くまで移動可能なので落ち合って少しでも会おうかと提案すると即決でした。待ち合わせのコ○ダで遅めの軽いランチで対面を果たしたのです。落ち着いた雰囲気ですが明るくよく喋る人でした。思った通りの優しく明るい、でも女としての繊細さと弱さが垣間見える印象でした。なぜならDV離婚した人でしたので。先方の私への印象も当初感じたとおりの優しい人だと安心した、とのことでしたので、焦らすゆっくりとお付き合いしようか、という話になりまして。
やはりあきらめずに行動して良かったです(^^)
きちんと待って、近くまで来てくれたというのが嬉しかったみたいですね。

いやー、エロ成分の皆無な報告で申し訳ないですw

ともかく良い気分で週のスタートを切れそうです。
ではでは!(^^)
926
投稿者:ゲベ
2020/11/13 08:00:43    (fsyyEvNc)
おはようございます(^^)

なんとか復帰後の週、最終日までもちました。火曜日と昨日今日が仕事のヤマ場でしたのでここまで来れば、という感じですかね。まだ今日が残っていますが段取りは進めているのでなんとか今日中に収まりそうな見込みなのです。

実は昨日は職場のフロアで派手に転倒してしまいましてw カーペットフロアなのと受け身をなんとか取れたので大丈夫でしたが、膝を擦りむいたのと少し頭を打ちまして…一晩寝て起きてダメージは残っていないので今日は普通に勤務可能です。
ホントに我ながらいろいろあるなあw
あー、カッコわるww

さてさて、もうひと踏ん張りしますかね。
ではでは!(^^)
925
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/12 12:00:12    (yPip2BOK)
ゲベさま

こう言ってはなんですが、良いタイミングでの治療開始になりましたね。コロナのこともあって私の担当している利用者さんもあわてて糖尿に取り組み始めた人もいます。生活習慣病とはよく言ったもので、結局生活習慣を変えられない人は回復しませんし、高齢になるほどそれを変えるのは難しくなっていきますからね・・・身体の自由が利くうちに取り組まないと、あとは一生のお付き合いです。

車、ベッコリとは言いましたが「まぁこれ位だったら5,6万で直るかなー」位に考えていたので、倍は痛かったですね。やだやだ。

この間のお姉さん、概ねげべさんの仰る通りなのかなー女性として認められたいって感じだったのか、身体やセックスを褒めて、またセックスしたいと伝えるとそれだけでも満足しているみたいですね。求められている言葉を贈るだけの存在になっていく感じなのか・・・同じチャット板に、露骨に剥き出しに彼女を狙っている人がいますから、或いは今度はそちらに抱かれてくるのか・・・まぁいいですけど。

なんか潮目が変わって私不調ですが、げべさんは好調に向かいそうですね。セックスは気持ちいいですけど、それよりなによりこう・・・尊厳とか人格とかの問題ですると心が休まるんですよね。お相手も同じ部分同じように満たしてくれていたらそれは良いセックス。

なんかですね。いつもやさしくセックスしている相手に、ぞんざいなセックスするのが恥ずかしく、優しいお相手ほどセックスしづらい感じになってるんですよね。セックスにも集中力が続かない感じで、さっさと出して終わりにしたい・・・って気持ちになったりするので。

マジで性欲と精力が鬱陶しい感じ。これなければ、部屋で電話やらチャットだけでも平気なんだけどな・・・

さて、今日は最低限のお仕事だけしたので、あとは引きこもります。ではー
924
投稿者:ゲベ
2020/11/12 07:58:41    (SWn2wVQf)
おはようございます(^^)
昨日の大学病院の診察もいい感じで終了です。当面は血糖値関係の薬だけで大丈夫だそうです。減量さえすれば戻せそうなレベルなんだそうです。あとは内臓脂肪かな。インスリン注射まで行ってなくて良かったです。そこまで行くと引き返せませんからね(・・;)

お車の修理ですかー、それはまた痛い話ですね。そういう不意の出費、安くないだけにダメージがデカいですよね。

白むちさん、たぶん女としての寂しさを埋めたかっただけなんでしょうかね。気が沈みきっている分、その後のやりとりを必要としていない、だからLINEまでは不要、みたいな思考ですかね。
そこはもう、ご自身が優しい人間バイブにでもなったと割り切るしかないのかなあ…でもそれだけ、っていうのもなにか味気ないかんじではありますね(・・;)
肌を重ねる事で救われることもありますから。

こちらは、例のIカップ熟女さんとLINE通話で会話をしてみたんです。というのもLINEの文字数が少ない人なのでなかなか真意が読み取れない、もしかしたら喋りの方がいいのかな、と思いまして。半分当たり、な感じでとても早口で軽快によく話す人でしたw
会おうかという話もこれまで二度ほど流れましたが、今度は向こうから日曜日にランチでも、と提案して来たくらいにトントンと話が進みました。やはり喋りの人なのかなw とりあえず楽しみがひとつ増えましたかね。

さて、今日明日で大仕事待ってます。残業にはしたくないんですが、どうなることやら(・・;)

ではでは!(^^)
923
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/11 09:18:20    (cCWXGCNL)
ゲベさま

眼鏡大変でしたね。私は眼鏡無ければ近所も歩けないレベルのド近眼、事務には老眼鏡の人ですので、眼鏡は予備、予備の予備、予備の予備の予備まであります。レンズに加工が必要なので、お店に寄って買ってくるとか無理ですしね。

車ぶつけて一晩明けて、少し落ち着きました。このあとディーラーに電話して修理ですね。収入が減った所で急な出費かなり痛い。しばらく大人しくしとけってことですかね。

白ムチさんは、まだサイトでの繋がりはありますが、サイトのメッセージでしか繋がってないんですよ。らいんの交換を申し出てみましたがダメでした。サイトでは避けられてはいないので、いつか機会があるかも知れませんが・・・どうかな?こちらはちゃんと名乗ったのですが、あちらのことはハンドルネームしかわかりませんしね。

今回は誘うとか言うより、誘われたら断れない女のコの逆バージョンみたいな流れでした。
良く考えてみれば、普段の私も大して変わらないのかも知れないですね。バッティングしても大したヤキモチも焼かれない、都合のいいだけの男なのかも知れません。「あいつちょっと押せばすぐヤラせてくれるぜー」とか言われてたりして。

つら・・・布団戻ろ
922
投稿者:ゲベ
2020/11/11 07:48:13    (khVN6UTz)
おはようございます(^^)

昨日は行事とトラブルで散々でした(・・;) 行事は毎度のことでいいんですが、トラブルの方は堪えました。道歩いてて突然メガネのフレームが折れてしまいまして、急遽午前中に外出してメガネを作る羽目になりました。し、仕事が…w
まあいいです。今日は午後から大学病院で退院後の診察なので早めに帰宅してゆっくり休みますから。

ひろさん、白むちさんはワンタイムだったのですね。
沈んでる時でもそこからお相手を見つけるあたりはやはり流石、というところですね(^^)
気が進まない、乗らない時もあるとは思いますが出会い続ける事でなにか日常戻せる転機も訪れるかもしれません。流れに逆らわず、身を任せるのもいいじゃないですか。
あ、別人の投稿だったらごめんなさい。たぶんそうかな、と思いまして。

さて、午前中頑張りますかね。
ではでは!(^^)
921
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/10 22:56:57    (R1Nqj.sg)
少し調子が良いタイミング、気分転換しようとドライブに出たら、車こすっちゃいました・・・かなりきつめに。左扉ベッコリです。

完璧な不注意、注意力散漫。デカくも無い車、こんなぶつけかたするかー?ってレベルです。出るときより落ち込んで帰宅。出なけりゃよかった。

もーいーや。ねよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。