ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
990
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/12/28 12:31:24    (xJCFys9U)
年明け8日から、ちょっと厄介なポリープを取るため10日ほど入院することになりました。

当初3日位の入院と聞いていたのですが、ポリープに茎が生えていて、出血の可能性が高いためとのことです。

食べ物の話も、入院中は毒かもですねぇ(^_^;)

ちょっと動き回ります。多分また覗きにきますが、年末のご挨拶。

一年、愚痴やらアホ話にお付き合いいただきありがとうございました。
来年もこんなふうにお付き合いさせていただければと思っております。またよろしくお願いします。
989
投稿者:ゲベ
2020/12/28 07:25:27    (tbeGcb1f)
おはようございます(^^)

いよいよ今日はお仕事の最終日になります。当然早出なんですがw
緊急の対応が重なり金曜日の予定がこなせず、結局紙の仕事を持ち帰ってしまいました。簡単なチェック作業ですが紙で1000枚、持ち帰るにはなかなかの分量ではあります。金土はしっかり休んで、昨日一気に終わらせましたよ。合間に冬タイヤの付け替えもしましたが。
なんとか今日を乗り切ったら冬休み、今年は年賀状も無しなのでのんびり料理とガレージ作業を、と思います。明日は寒波が襲来する前に鳥取まで。温泉浸かって、向こうの市場で魚を買い込もうかと。東京の実家にもカニ送ってあげたいと思いますね。
先日送ったビーフシチューも喜んでくれたみたいです。
我が家も昨日はシチューを使った煮込みハンバーグ、私好みの赤身の強いガシガシ噛める系のハンバーグは美味かったですよ。食後のデザートは自分でたてた生クリームを使ったクリームぜんざい、これだけ食べてもカロリーオフで食後血糖値は120、いい感じです。

さて、そろそろ行きますかね、あと1日です!
ではでは!(^^)
988
投稿者:ゲベ
2020/12/25 07:32:19    (7znD3M3T)
おはようございます(^^)

5日連続の早出ですがとりあえず今週も今日が最終日ですからね
なんとか気力的には乗り切れそうではあります。問題は業務量ですが、これもまあ粛々と消化するのみですね。いちおう山の頂は見えてますからね。

クリスマスイブの食事はそれなりに用意しましたよ。糖質オフのケーキに肉ゴロゴロのビーフシチュー、糖質オフのピザに野菜サラダ、唯一緩めたのはシャンメリーですかねw さすがに鬼滅版ではないですが。これだけ食べてもカロリーは普段の粗食と変わらず、管理は出来てますね。食後血糖値も普段どおりにコントロール出来てて安心です。

あんこというか小豆の煮方ですか?普通に洗って普通にアク抜きして煮込んでいるだけですよ。自分用なのでいくら破けてもお構いなしですしね。砂糖も使わないので煮込み終わってから暖かくゆるいうちに甘味料で味付けるのみです。それで充分なのです。

毎日のことでもありますし、あまり気張らず費用と手間をかけ過ぎずに確実に休息時間も確保できるようにしていますね。お昼のお弁当の準備も毎回夕食前に作り終えてしまいます。

今はとにかくゆっくり眠りたいですね。体調は良いですがとにかく寝たいですw

さて、そろそろ早出ですね。
ではでは!(^^)
987
投稿者:(無名)
2020/12/24 23:15:55    (vp4f7yXk)
ゲベさま

メリークリスマスです。

私、今日は不調日で布団から出られないまま夕方を迎え、夕方ベタにチキンとケーキを持った由利子さんに甘やかして貰い、セックスもしないままうたた寝。

かろうじて用意していたプレゼントだけは渡せましたが・・・なんだろうなーこの波は。数日へらへらして過ごしていたので、苦しさがひとしお。

だっさいクリスマスになったなー

なんだか小豆を煮るってハードル高い気がしていたのですが、少しずつ砂糖の濃度を上げていくとか面倒なこと考えず、破けることも気にせず、ただ自分が食べるためと思えば案外いけちゃうんですかね。

なんとなく煮方は知っているものですから、ちゃんと出来ないと駄目なんじゃないかと思いこんでますよね。

小豆の話なんだか、人生の話なんだか。

さて、おふろと歯磨きだけがんばろ。
986
投稿者:ゲベ
2020/12/24 07:49:44    (oorGFo/2)
おはようございます(^^)

早いものでもうクリスマスイブですか~。ただただ仕事に追われてるうちに一年も終わりそうな気配ですがねw

あんこ、ひとつまみの塩とパルスイートだけです。煮詰める時にどの程度水分をとばすかが肝心で、今のところ失敗は無いです。悪くなることも無いですねー。その前に食べてしまいますし。食べ始めると結構止まりませんw フリーの女子アナの川田裕美さんが無類のあんこ好きで有名ですが彼女は業務用の缶入りのあんこを抱えて直に食べるそうですよw 私は自分で作って似たような食べ方してますね…とは言うものの元々市販のあんこは甘味がキツすぎて苦手なんです。なので自作では甘さは相当に控え目だと思います。それだけ食べてもきちんと減量してますからご心配なく(^^)
きちんと管理出来てますよ~。

さて、まだまだ早出です。
ではでは!(^^)
985
投稿者:(無名)
2020/12/23 10:12:09    (5in2hJZy)
この世界、お金をもつことも生理的な欲求に含まれる様になったのではないかと感じることもあります。
お金ってただの手段。お金自体が食べられる訳じゃないですし、暖かく眠れる訳でも無い。

ホントに最後まで財布を叩けば、それなりの期間何もしなくて平気だと思うのですが、通帳の数字が減ることって、やっぱりストレスになるんですよね。
金の亡者にはなりたかないですが、食い詰めなければ構わないって思うことも出来ないハンパものです。

砂糖を使わないあんこ・・・傷みません?(^_^;)
食べたいものが思いつかなくて、何食べよう何食べようと悩んでいたのですが・・・あんトースト食いたくなってしまいました(^_^;)

食いたくなったときに手元に無いもの上位に位置しそうな食べ物ですよね(笑)
せっかく食べたいなと思えたし、缶詰のあんこでも買ってきて、やってみますか・・・缶のあんこがなかったら、大福買ってきてバラして使いますか(笑)
984
投稿者:ゲベ
2020/12/23 07:32:19    (mL9wHIOn)
おはようございます(^^)

今日はいつもよりさらに早出になります。今年中の業務もさらに佳境を迎えていまして、それでも着地点がなんとか見えてきたのでまさに踏ん張りどころなのです。疲れてはいますが体調は絶好調という矛盾w やはり食生活の改善は偉大ですね。昨夜はまたアンコを仕込みました。なんと今シーズン5回目ww ノンカロリーなのに旨すぎです。

なるほど、収入の数字は確かにプライオリティの上位にきますよね。お金が全てではないものの、やはり大切なものですしお金の余裕かあると安心感もありますしさまざまな可能性の芽を育てることができますからね。重要な要素です。でも今の巣篭もり生活では支出も大幅に減っていますよね?だから今はそれでいいと思いますよ。再始動した時に困らないように準備はしておられるでしょうし。今少し休養生活を満喫してくださいよ。
どうせこの年末の喧騒に巻き込まれてもしんどいだけですし。
年末はなぜか急き立てられてるようで正直言って迷惑な雰囲気で嫌いなのです。あのイライラ感はなんなのだろうといつも考えてしまいますね。
堂々とゆっくり過ごしてください。

さて、では行ってまいります。
ではでは!(^^)
983
投稿者:(無名)
2020/12/22 11:55:53    (c/8xLYKh)
ゲベさま

収入と云う分かりやすい数字を見てしまうと、無理してでも働かないと駄目なんじゃないかと、不安が募りまして・・・なにもかもって訳には行かないことは理解していますが、最近収入をプライオリティーの上位に位置づけていましたから。

能力で稼いでいたというより、時間の対価として報酬を得ていたのが丸わかりな感じになりました。

心の調子崩さなくても、体力がなくなったら、収入も減るってことですねぇ・・・あといくら貯めたら、安心して生活出来るんでしょ。

先程ようやく起き出して、取り敢えず布団だけ干してみました。
今日はちょっと調子も良くないみたいだし、日向で昼寝でもして過ごします。
ゲベさん、寒いですからお身体気をつけて。
982
投稿者:ゲベ
2020/12/22 07:39:28    (MEAg0cYt)
おはようございます(^^)

不労所得ですか、今の状況を考えたらそれもアリでしょう。療養中なんだし、ご自分なりの治療の一環と割り切ればいいんです。
そもそもがコロナ禍で社会全体もどんどん酷いことになってきていますし。こんな状況下でご自分を批判する必要なんてないですよ(^^)

思うにクズなのは他者へのリスクも考えずGoToに便乗して旅行先で感染したり広めてしまっている無自覚な連中でしょう。必要以上に危機を煽る必要はないですが、最低限の配慮はしないと社会人としてはアウトですよね。

それにしても日に日に世の中がおかしな方向にねじ曲がっていってるように思えてなりません。

ともかくまだのんびりしてていいと思いますよ。

さて、まだまだ早出ですねー。
頑張らないと。
ではでは!(^^)
981
投稿者:(無名)
2020/12/22 00:01:57    (fKr8GlKh)
今月の、不労所得22万円。
普段の半分にも満たない金額でしたが、とにかくお金を使わない。結局いつもと変わらない貯金もできました。

マンションの払いも無いし、ご飯は作って貰える。セックスは足りてるし、寝たいだけ眠れる・・・少し気力は戻ってきましたが、別に働かなくてもいいなーなんて気分になってきました。

駄目になるほど構って貰えて、それなりに満たされた生活。やべーなークズさに磨きがかかっています。

寝ることとネットナンパのみの生活・・・はー早死にしてーなー

生きがいないなー
役所でこども食堂の新規運営者募集してるし、ちょっと社会貢献でもしてみるかなー

今日は由利子さんがお風呂手伝ってくれて、マッサージしてくれて寝落ち。気がついたら由利子さんは帰宅済み。

坂道を転がり落ちるペースでクズ化。
本格的にヒモもけんとうしてみるかなー

本日欝気味。前向きな考えほぼ出ず。

眠くないけど眠剤飲んで寝ちゃお。

1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。