ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:ゲベ
2021/01/08 07:58:29    (yiFPPatw)
おはようございます(^^)

いよいよ満スレになってしまいましたか~w まさかここまで一つのスレにレスを続けるとは予想してませんでした。習慣とは恐ろしいものですw
ともあれ、次スレでもよろしくお願いいたします。

脇毛ボーボーでしたか~、時には興奮のネタにもなるでしょうがムード的にはちょっと気が萎える面もありますね、それは(・・;)
パイパンもモジャモジャもそれぞれに燃えるポイントあるので一概には言えないんですけどね。

カウボーイ・ビバップですか?よーく存じております。センスを磨いた「宇宙ルパン」というイメージで捉えて観ていましたw 実はBGMの菅野よう子さんが好きでサントラを全て持っているんです。相当に広範囲のジャンルに精通していて、どれも聴いて「~っぽい」と感じられる劇伴曲を書きますよね。どうも根っこはジャズ好きみたいで分析してると面白いのです。悪く言う人はパクリ呼ばわりしますが、好みを上手く昇華させた一種のオマージュではないかと受け止めています。実は我が社のイメージソング、偽善者臭プンプンな曲があるんですが、これも菅野よう子さんによるもの。東北の方なので「花は咲く」も書いてましたね。引き出しの多さ、求められる曲をキッチリと生み出す姿勢にプロとしての矜持をとても感じさせてくれます。
いや、すみませんね。音楽聴くといろいろ分析してしまう癖がありましてw
それなりに真面目に音楽に打ち込んでいた時期もあったものですから。曲を書いたこともありますが、自作品を好きになれない性格と(自己否定が強いため)と自分の声を客観的に聴けないのでプロになるのは諦めたものですからw
山下達郎に触発されてMTRで一人アカペラもチャレンジしたこともありますよ。友人の結婚披露宴で唄いましたが…皆さん驚きと共にとても喜んでくれましたが、私自身は自分の声を何重にも聴きながら唄うのは地獄にいる心境でしたw

あー、脱線しちゃいましたね(・・;)
次スレでもよろしくお願いいたします~。

ではでは!(^^)
999
投稿者:ひろ
2021/01/07 08:29:35    (iuHmJb/U)
ゲベさま

おはようございます。
明日から10日ばかり、真っ当な連絡はとれなくなりますので、イヤイヤながら今日はお仕事にでてきました。入院・・・めんどくせーなー(TдT)

あー(^_^;)それは確かに賢明な判断かも・・・地雷臭感じつつ「えいっ!」って行っちゃったやつは、やっぱり大体地雷ですもんね(^_^;)夏頃ちょっとだけそういうの感じつつ、行っちゃったサーファーさんやら、息コンさんはあっという間にコケましたしね・・・

カウボーイビバップってアニメご存知ですか?そのアニメにエドって愛称のノーテンキがいるのですが「変な人にはついて行きましょーその方が面白いからです(笑)」と云うセリフにウケまして、一時変な人ばっかり(ある意味悪食)行ってたこともありますが・・・アレは心も身体も強い人がやる事だ(^_^;)
おっさんはある程度損得考えながらお付き合い選ばないと身体がもちません。

みすゞさんねぇ・・・なんとなく身近に他のお付き合いできたかなーとか考えていたんですが、先月お会いした時、ワキ毛がボーボーでしたのでそれも無いかなー
こう・・・お互いちょっと冷めた距離感にはなっている感じですから、双方盛り上がっているタイミングが合わないと、お会いすること無いような気もしています。

フロメンド効果って話題はご存知?入ってしまえば気持ちいいのは分かっているのに、お風呂に入るのが面倒で仕方ないという心理を一言で巧く言った感じですが、みすゞさんとの関係もそんな感じですかね。

満スレになったら、またみすゞさんデートネタでスレ上げときますねー


998
投稿者:ゲベ
2021/01/07 08:01:42    (qwjvcDJ1)
おはようございます(^^)

年末からずっと取り組んでいた案件がようやく落ち着きまして通常業務に戻れそうになりました。ひとまず早出の日々は終了、少しは早く帰れるといいですがね。

いよいよここも満スレですか~、ほぼ文通みたいになってしまい申し訳ないですが新スレへの移行、ありがたく思いますので是非!(^^)
いいかげんに私も楽しく体験談を投稿したいものです…orz
件の方、確かに残念ですが仕方のない部分もあったんですよね。文面での繊細さに反して、実際に会って話すと案外ぶっきらぼうな印象もあり、そのギャップに若干の違和感も感じていましたので。決して嘘はないとは思いますが、トラウマ持ちなのかメンタルが不安定というか、本音は語りたくないような一種の闇を感じていましたからね。秘密はあってもいいんですが、とにかく嘘は嫌なのでちぐはぐさを感じたらそこでやめておくのが賢明かな、と考えた次第です。
セックスだけで求めるなら呼べば会える存在はお二人ほどキープはしているんですが、いずれも本命のいる人なので自分は二番手以降、所詮他人のものですからね。なので彼女たちは最後の手段というところですかね。

ひろさん、みすずさんとのご縁が微妙なご様子ですが出来れば続くようにお祈りしますね。かなり割り切った方のようですがやはり大事にして欲しいのかもですよね。

今夜から相当な寒さになりそうですねえ。ガレージでの製作作業も何日かは我慢するしかないですかね。暖房が追いつきませんし。

さて、頑張りますかー!
ではでは!(^^)
997
投稿者:ひろ
2021/01/06 10:15:10    (h0UxlYob)
ゲベさま

11月に100キロ走って、会いに行った方?超勿体ないー(^_^;)なんかラインが苦手そうなので電話したとか話されてましたものね。効率とか効果考えれば、アクセスは電話で続けるべきだったかもしれませんねぇ・・・ゲベさんの体験談いつかなーと楽しみにしていたので私も残念です。

このスレも満スレ目前になりましたね。
最近は殆どゲベさんとの文通コーナーですから、ちょっと悩みますが、満になったら新スレ立てても平気ですかね?
スレタイトルのみすゞさんとは、先月半ば例の入院以来初のデートしてきましたので、その時の体験談あげようかなと思ってます。またちょっと体重戻してしまった様で現在75キロくらいとのことでした。

みすゞさんとは元々コロナ絡みで一回切れていますし「またねー」とお別れしてきたものの・・・なーんかこのまま終わってしまうのではないかと云う予感もあるのですけどねぇ。それこそゲベさんと同じく、メッセージの帰りが短い上に遅くなってきました。まぁこちらのメッセージも体調のこともあってかなりいい加減になってますししかたないのかもしれませんが。

今朝も随分寒いですねぇ。いい加減布団から出ないとなー
996
投稿者:ゲベ
2021/01/06 07:52:34    (3EhHEAZ9)
おはようございます(^^)

ご心配をおかけしてますw
たしかに年始から大忙しではあるのですがヤマ場は越しました。なんとか昨日に殆どの処理を終えて、今日は検証と各所へ送る物品の準備と発送になりますからね。昨日は無理でしたが今日は早く上がれそうな雰囲気ではあります。

入院前後からやり取りしていた方ですが、年末に解消してしまいました。元々LINEしてても言葉の少ない人だったのでなかなか会話のきっかけも作れず苦慮してましたので…「あなたに私は必要なさそうです」との事でしたが、それって逆じゃない?などと感じた次第ですね。会った時の雰囲気は良かったんですがねぇ…。
まあ、そのうちいい事あればと思います。

ひろさん、確かにエロデータの整理は重要ですよねw
万が一なんて無いに越したことないんですが、やはりプライバシー情報の整理、管理は必要ですからね。数多のお相手をも守ると言うことで(^^)

我が社でもあちこちで感染者の報告が出始めてます。
なんかこんな情勢に腹が立ちますね。

さて、気を取り直して励みますかね。
ではでは!(^^)
995
投稿者:ひろ
2021/01/05 21:59:07    (9Oaz46gf)
ゲベさま

お忙しそうですねー私の身体よりゲベさんの方が心配なくらいですよ。

たかが内視鏡手術なのですが、なんとなく身の回りの整理してます。・・・特にエロ関係を(^_^;)

とにかく写真がヤバい・・・様々なメディアを跨ぎながらとにかくあるわあるわ(^_^;)名前も思い出せない女性がいるのはともかく(?)「こんな人としたっけ?」多数・・・拾い画像か?と思えば、別画像で自分も写り込んでいていたり、見慣れたペニスを舐めさせていたりと、やはりしたことある女性だったりと罪深いこと。

拳銃のタトゥーの女性とか・・・これだけインパクト大きいにも係わらずどこでどうやっって会ったのかも思い出せず・・・かろうじて思い出せるのはAVやったことがあるとかなんとか言われた覚えが・・・

ストレージにしていたCDRやら、メモリーカードの中には読めない部分が出てきているものもあって、ちょっと悩んだのですが、家電屋で3テラの外付けハードディスク追加購入してきて、本日は半日読み込みと分類しておりました(^_^;)読み込んだCDR.DVDR.ブルーレイディスクは迷ったけど全て折って廃棄。だいぶスッキリしました。

女性ごとに専用にしている大人のおもちゃ、セクシーランジェリー、とかの量もなかなかのもの・・・間違えたりしないように、小引き出しで分けているのですが・・・ハードディスクはともかく、これらは中身見られずに捨てて貰うの難しいだろうなー(^_^;)

今回の入院はシャレみたいなもんですが、いずれ本気で対策しないとなー

コロナもえらいことになってきましたので、あけましておめでとうございますと一緒にデート自粛のご連絡。ゆう子さんだけは「ヤダ」と言ってきましたが、皆様「そーねー」とおっしゃいます。

病院憂鬱ですし、ゲンナリですが案外なんにも考えないで済む良い骨休めになるかもしれませんね。

さてさて・・・そろそろメール類の処理やっちゃいますかね
994
投稿者:ゲベ
2021/01/05 07:53:48    (a1yBwoWR)
おはようございます(^^)

初日からいきなりフル残業でしたので休みボケになる暇もなかったですw
とりあえず通常通りの忙しさではあります。

それにしてもこれだけ感染拡大しといてようやく緊急事態宣言って、全くなんなんでしょうね…遅きに失した感が満ちていますね。
これだけ緩んでるとどうにもならない感じがしますが、どうなることやら。お互い用心するしかないですか…。

ひろさん、この時期の入院どうかお気を付けてくださいね。
病院次第だとは思いますが、ともかく無事のお帰りを祈るのみです。

さて、今日も早出ですねえ。早く帰れるとは思いますのであとひと頑張り。なんだか愚痴っぽくてすみません。
ではでは!(^^)

993
投稿者:ひろ
2021/01/04 10:20:45    (yF1XKSWJ)
ゲベさま

本年もよろしくお願いします。ゲベさんの食べるものはいつも美味そうだ(笑)

昨年の緊急事態宣言時とは比べ物にならないコロナ拡大。あの頃していた自粛を行わないのはどうかと、また由利子さんべったりの生活に入りました。

由利子さんのとこはお孫さんやら甥ごさんの子供さん達がが中学受験で、感染したら大変と親戚集まり無し。会社の方も忘年会、新年会共に見送りでしたので、大晦日に一晩実家に泊まって年越しそば、年明けておせち、ちょっとのんびり、昨日緊急対応が生じて半日自営の仕事をした他は、ほぼほぼ由利子さんと一緒です(^_^;)まぁ入院も目前ですし、今は取り敢えずいいかなーと(笑)

リモートワークの体制、一所懸命整えましたが、いつの間にやらなし崩し的にみんな出勤になっていたのですが「1円でも給料減ったら困る」と仰る社員さんのみ毎日出勤で私の仕事の大半を処理して貰い、他の方は今月より半分をリモートにして貰いました。
うちは小さなお子さんのいる方や、シングルマザーさん、セミリタイアしていて収入にはこだわらない方ばかりですので、概ね好意的に迎え入れて貰いましたので・・・ワクチンが行き渡るまではこの体制になりそうですね。

年明け早々からどうにも困ったことが重なりますが・・・どうあっても人間死ぬまで生きていなくちゃならないし仕方ないですね。

12月、寒い寒いばかり口にしていたら、圭子さんからクリスマスプレゼントにジェラートピケのクマ耳のついた部屋着の上下をいただきました。いやー温い温い。洗濯も肌着替わりのTシャツとビキニしか出さない生活。たまにはちゃんと着替えて日中過ごしてみることから生活立て直ししますかねー

992
投稿者:ゲベ
2021/01/04 07:30:43    (pDWOyMFo)
おはようございます(^^)

久々の朝の車内からのレスです。昨夜はPCからのレスでしたので。
世間はまだお休みのところが多いみたいで朝の交通状況は空いてて快適でありました。ま、今日だけなのでしょうが。

今日の仕事始めから早速に年末に仕込んでいたリストの最終チェックをして一気に処理する案件がありますので、滞りなく実施出来るように何度も段取りを確認しております…って、ちゃんと出来るのかなw
システムが無事に稼働してるか、早出でチェックしとかなきゃです。

カミさんは今日までのお休みなのでお弁当は自分のだけ、カミさんはお正月料理の残りで適当に食ってくれることでしょう。
ジワジワと日常に戻りつつありますね。

ひろさん、8日には入院されるとの事ですので今しばらくのんびりお過ごしくださいね。

さて、今年は少しはいい事あるのかな?

ではでは!(^^)
991
投稿者:ゲベ
2021/01/04 01:33:37    (y9JBcCPr)
あけましておめでとうございます。

この年末年始は喪中ということもありまして年賀状作成もなく、ただただ食うための作業に明け暮れておりましたw
そうです、なんでも食べてお構いなしでもありませんので餅もおせち料理もデザートも何もかも糖質オフを念頭に作る、というのはなかなかの難儀な作業ではありました。

29日の休み初日は寒波が来る前にまずは買い出し、ということでゲゲゲの故郷へドライブ。超絶に旨い某回転寿司店にて腹ごしらえしまして、温泉にも入ってまいりました。いろいろと多忙だったので2020年で初の温泉でしたが実にいい湯でございました。
そして市場に直行しましてカニをGET!カミさんの東京の実家に送る手配をしまして、我が家の買い物。天然ものの寒ブリ一匹と真鯛を一匹、寒ブリは嵩張るので三枚におろしてもらい、真鯛は自分で捌くので共に氷漬けで持ち帰りです。あとは本鮪の角切りを自宅用に、カミさん用のカニも保冷BOXにて持ち帰りです。
市場を出る時になんだかソフトクリームを食べたくなったので日本海沿いに40kmほど走って白バラ牛乳というブランドの生乳会社の直営店に滑り込み生乳ソフトクリームを堪能…この時だけは糖質制限解除ですww
それから帰路につきまして、往復300kmの買い出しでございました。

30日からは料理の開始です。まずは黒豆の煮込みから開始して、冷蔵庫を空けるために作り置きのシチューやらハヤシのルーなどを消費、コールスローを軽く作るところまで。

31日は昼前から真鯛を捌き始めてうろこ取りから内臓抜いて頭を落として三枚おろしと、文字で書くと簡単ですが家庭の台所で45㎝クラスの真鯛を捌くのはなかなか難儀なものです。けっこう大量にアラが出るのでそれはアラ炊きに、残りの身は8割をお造りに、あと2割は伊達巻用に取っておきます。
それから寒ブリ、まずはアラをブツ切りにしてブリ大根用に煮始めまして、その間に刺身と照り焼き用に身を切り分けておきます。
魚は一部を実家のバーさんと認知症の出始めた伯母の分をタッパー分けして届けておきました。
さて、そこから卵と取り置きの真鯛とお豆腐で伊達巻も作りまして、サーモンも刺身にしたら海老天をオカラの衣で揚げて年越し蕎麦の準備もOK、海鮮丼と共に美味しくいただきました。
そんな年越しでありました。

元旦は前夜に紅白観ながら仕込んでおいた豆腐白玉を茹でてお雑煮を作り、同じく前夜に仕込んだ茹でホウレン草や低カロリー紅白かまぼこでいただきました。
そこから3日まで、刺身→アラ煮→白和え→黒豆→雑煮、というローテーション。

いやー、冗談抜きにTV見てるか食ってるだけだった気がします。
明日から仕事始め、大丈夫なんかなあ…ww
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。