ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
970
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/12/14 16:26:03    (La8AJIxL)
ゲベさま

修羅場じゃ早上がりもクソも無いですね(^_^;)
体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

まぁテンポは良かったし、楽しくは過ごせました。
なんと言うか・・・おっさんになると、色んな面で余裕を見せることが出来ると、アラサー位が一番お軽いです。今回決め手はやはり車だったかなーと。

まぁこちらもそれなりのもの、ことしか求めておりませんので、そう言う即物的な方の方がお気軽かなーと思ってのお誘いだったのですが・・・ちょっと違うかなーってタイプではありましたね(^_^;)やっといて言うことでも有りませんが(^_^;)

昨日は9月の研修のあとデートした方とお家デートでした。これまたやっといてなんですが、ちょっと人疲れしてしまいまして、今日は携帯も放置しておりました。

さてさて・・・知らん女性の入った形跡、そろそろお片付けしないとなー
だる
969
投稿者:ゲベ
2020/12/14 07:42:03    (l7la1DX5)
おはようございます(^^)

寒さと共にコロナ感染者も増えて来ていて不安と憤りの入り混じった実にイヤな感じの今日この頃でありますね。出来ることは細心の注意をすることくらいですが、用心に越したことはありませんので。

さて、やっと早く帰宅出来るようにと思いましたが仕事の方は次の修羅場が確定しまして、今日からすでに早出残業の予感…なんてことなんだろうと凹む週始めではあります。前回のミスもありますので打ち合わせも細心の注意を、との重いものでしたが…。

いや、ホントにこうなると人肌恋しくなります。

それはそれとして、まあ頑張るしかないですね。

ではでは!(^^)
968
投稿者:ゲベ
2020/12/11 08:42:15    (79AcIf1b)
おはようございます(^^)

ひろさん、投稿拝見しましたよ。プロセスを含めていい感じで楽しまれたようでなによりですね(^^) エロさも鮮度も良さげなお相手とのこと、気楽に楽しまれたのもプラスになることでしょう。それでときっちりと、さり気なく気遣い出来てるあたりは流石に百戦錬磨でありますw ワンノブゼムであったとしてもいいでしょう、今は楽しめばそれでいいです。

さて、早出をしたもののシステムトラブルでお仕事になりません。やること山ほどあるのになー。球団持ってる某通信大手のメンテトラブル遅延で、って…個人的にユーザーでもないのでただただ迷惑なだけです。
紙の仕事にも限度がありますからねー。

ではでは!(^^)

967
投稿者:ゲベ
2020/12/10 10:04:38    (66J6/kbr)
>>ひろさん

う~ん、言われてみればそうかも…好みと受けですか~…実際に付き合えたのは圧倒的に10歳以上歳下ばかりかもw
私が若作りなだけでなく、精神的に年相応に落ち着いてないんですかね…でも気分的には年代近くないと辛いんですよ。若い人はスマホに依存してる人が多くて、そういうのも好きになれないんですよね。所詮あんなものコミュニケーションの道具のひとつに過ぎないのに。

などとスマホでレス入れてる矛盾w
966
投稿者:(無名)
2020/12/10 09:39:55    (YfLykySI)
ゲベさん

狭いっすよー(笑)
ってか好みと、受け筋が食い違ってる印象はありますねー。ゲベさんってむしろ少し若い人にモテるタイプでしょー?

私、これからご新規さんとデート。まぁドライブとご飯だけかもしれませんけど。年齢はともかくちょっと見90キロに近い感じでゲベさん好みかも?
デカイおっぱい見せびらかす様なフリフリお洋服きて、アホっぽいレベルで明るくて、この間の重たい気分変えるにはいいかなーと。

なんか昔っぽいところもありますけどねー
車の車種訊かれたのも久しぶり。「外車なんだー乗ってみたいー」とのお返事がヒジョーに能天気でよろしいかと。

スタバのドライブスルー混んでます。やべーな。待ちあわせ遅刻しそ(^_^;)
965
投稿者:ゲベ
2020/12/10 07:49:25    (66J6/kbr)
おはようございます(^^)

昨日の診察はまずまずでした。Hb A1cはもうちょい下げたかったんですが、危険ゾーンは余裕で脱しています。痩せたのが実感出来た時ほどの喜びはなかったんですが、まあ良しとしますかね。

ストライクゾーン狭いですか~、言われてみれば確かにそうかもw
まあでも譲れないところでもありますし、そこは受け入れるしかないですかね。好みの傾向が世間の常識からは外れてますけどw

さて、半日休んだ分働かねば。
ではでは!(^^)
964
投稿者:(無名)
2020/12/09 19:18:50    (fpMUNuAl)
ゲベさま

病院お疲れさまでした。
私も頭痛が引かないので、今日は脳神経外科受診してきました。

ケベさんはストライクゾーン広くはないですよねー
ご馳走するくらいの余裕があって、カッコいい車乗ってるんですから、お相手選ばなければいくらでもいけちゃいそうですけどねー

長めの文章入力していたのですが、ぜーんぶ消えちゃって、流石に再度書き込む気力なし。

病院疲れ、寝まーす
963
投稿者:ゲベ
2020/12/09 07:41:17    (b2/FionR)
おはようございます(^^)

今日は半日休みにして午後から大学病院で受診なのです。たぶん血液検査するのでヘモグロビンの数値が楽しみですね~。血糖値も落ち着いてるし体重の減量は着実どころか期待以上の結果を出してますがやはり最重要なのがHa1cなので。入院前は死人レベルなんて言われましたからね~、油断は出来ないのです。歯医者さんで歯を抜かなきゃなんですが、感染症のリスクからこの数値が落ち着かないと抜歯出来ないんです。困りものですね。

ひろさん、請われてのお相手でそこまで悩むというか自問自答するあたりこそがひろさんの紳士たるゆえんですよ。そう思っておいてください。なかなかそんな人いませんから。
あ~、そろそろ人肌恋しいな(^^)
最近会社に出入りしているお掃除の爆乳オバちゃんにも欲情しそうだからな~w
アタックしちゃおうかな。

妄想はさておき、早出です。
ではでは!(^^)
962
投稿者:(無名)
2020/12/08 09:46:26    (Wt2kIZxq)
ゲベさま

早く帰れると言っても、その分早出している訳ですから・・・楽しみは大切ですが、寝不足等にはお気をつけくださいね。

類友と言うか、偽善的とも言えそうな要素はあるにしても、まともな日本語と感性をお持ちの方の書き込みしてくださる方の書き込みだけで良かった。どこに居ても少しはまともな人がいて、少しは狂った人がいて、なんにも考えてない人が沢山いるものですが・・・少しは良心的な方を篩にかけた感じでしたね。

人生最後かもしれないセックスを預けられて、こんなんで良かったのかぐるぐる悩んでおります。良いとこばかりでは無いけど、悪いとこばかりでもなかったと思いたい・・・すっごく正直にいまの気持ちを言うと「おっぱいデカイ、バカそうな女のコと底抜けに明るい無責任なセックスしたい」です。も、責任とかヤダ。


えみさん

んー
一回優しくしたり、カッコつけたりした人に、いきなり冷たくなったり、カッコ悪いところ見せたりするのが嫌なのですよ。
そうですね・・・ツーリング出来るくらい元気になったら、えみさんにコーヒー淹れて貰いにいきますね。

自分を棚に上げないと言えないことですけど、彼氏さん大事に、自分自身も大事に。

ぷ(笑)マジで今の私には会わないほうがいいですよ?ガッカリするならまだ良いですが、ハマっちゃうかもよ?(笑)
「弱ってるひろくんがたまらん、養ってあげたい!」と言ってくださる女性もおります。ちょっと懐かしい、まんまダメンズ。

えみさんはちょっと感情的ではあるけど、バカじゃないし、ちゃんと計算もできると思います。冷静に。面倒そうな昔の男には構わないのが吉です。



あ、ホントに土曜のセックスは重すぎた。
シャレじゃなく、バカでエロい行きずりの人と、その場限りの好意を交換してセックスして忘れたい。

えみさんは馬鹿じゃないし、行きずりでもないから対象外。彼氏さんと仲良くして幸せにね。

ねむい、ちょっとねます
961
投稿者:(無名)
2020/12/08 09:30:22    (Wt2kIZxq)
ゲベさま

早く帰れると言っても、その分早出している訳ですから・・・楽しみは大切ですが、寝不足等にはお気をつけくださいね。

類友と言うか、偽善的とも言えそうな要素はあるにしても、まともな日本語と感性をお持ちの方の書き込みしてくださる方の書き込みだけで良かった。どこに居ても少しはまともな人がいて、少しは狂った人がいて、なんにも考えてない人が沢山いるものですが・・・少しは良心的な方を篩にかけた感じでしたね。

人生最後かもしれないセックスを預けられて、こんなんで良かったのかぐるぐる悩んでおります。良いとこばかりでは無いけど、悪いとこばかりでもなかったと思いたい・・・すっごく正直にいまの気持ちを言うと「おっぱいデカイ、バカそうな女のコと底抜けに明るい無責任なセックスしたい」です。も、責任とかヤダ。


えみさん

んー
一回優しくしたり、カッコつけたりした人に、いきなり冷たくなったり、カッコ悪いところ見せたりするのが嫌なのですよ。
そうですね・・・ツーリング出来るくらい元気になったら、えみさんにコーヒーいれて
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。