ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
920
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/10 08:37:03    (R1Nqj.sg)
ゲベさま

退院早々頑張られてますね。

スキルを上げると云うか・・・これまで昨日の自分より今日の自分の方がちょっとでも良いことを目指してやってきたのですが、なんか急にですね、上げたところでどうなるのとか思い始めてしまいまして・・・どうにもそこから抜け出せなくなっています。

とりあえず汚くはならないようにお風呂くらいと思いつつ・・・いや、それくらいは頑張るか
919
投稿者:ゲベ
2020/11/10 07:37:24    (Cp/eScNV)
おはようございます(^^)
昨日は復帰初日から残業でなかなかにキツかったです(・・;)今日に大きな行事を控えているので仕方ないんですが。
リモート開催の行事なのでSkypeで司会の映像や動画にスライドを中継する中でBGMを担当します。キューのタイミングなどのための原稿も未完成だし、リハーサルも殆どしてないんですがw
事務と言いながらも実にいろんなことやってます。
冷静に考えると、そりゃ体も壊すよなあと痛感してしまいますねぇ…ただ、要求される事務のスキルは間違いなく高いので自分を向上させるには実にチャレンジのし甲斐はあるので続くんですよね。
基本的に難問にぶち当たるとイヤになるより、どうやって攻略するかを考えてしまうんですね~そんな性分なのです。

行事が済んだら早めに帰宅しようとは思います。
さて、頑張るとしますか
ではでは!(^^)
918
投稿者:ゲベ
2020/11/09 07:57:25    (a7T3b6Tt)
おはようございます(^^)

今日から職場復帰です。激務に熱中してしまうとまた元の木阿弥ですのでセーブして、徐々に体を慣らそうかというところですね。
何事もほどほどに、ですね。

土日は退院後の片付けや食生活の見直しのために作り置きのオカズをいろいろと作ってたら終わってしまいましたw 特に勤務時の昼食、ファミマのおにぎりを一つだったのですが野菜も必要、ということで今週は白和えを小さなタッパーに詰めてみました。あと思いつくのはサラダかな?あまり気張っても長続きしませんのでほどほどにしておきますがねw

あとはもう少し色っぽい事でもあれば励みになるんですけどね。入院前にデートがお流れになったIカップのバツイチさん、まだやり取りを続けてまして、なんとか射止めようという段階であります。元々自律神経失調症があるとかで少々メンタルがナイーブというか、不安にかられたり自信がなくなってしまうんだそうです。なのでともかく追い込まないように、とは思いますがどうなることやら。手応えは悪くないので大事にしたいところですね。気持ちの支えが欲しいみたいで「甘えさせて欲しい」との事ですから、是非そうさせてあげたいと思います。ま、会わない事には話も進まないので早期に対面を果たしたいところではあります。ただし急がずに。

さーて、気が重いですが日常に戻りますかね。

ではでは!(^^)
917
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/07 18:56:55    (mTIWVlaE)
ゲベさま

まずは退院おめでとうございます(?)入院生活お疲れ様でした。

私も介護職長かったので、正直言ってしまえば・・・男性でも一人で介護出来る限界は80キロですね(^_^;)30代前半、力に任せて100キロ男性の介護をやってギックリやってしまったこと考えると、この先30年で20キロくらい落としていけると良いのかもしれません。

バッティング経験、実は2回目です。今回10ばかり年下の看護師Mちゃんと、私より少しばかり年上の介護職のN子さんという、まぁお付き合いの中ではかなりざっくばらんにしている二人だったので、なんとなく大事にはならず済んだ感じです。
流石に二人からそれぞれメール貰いましたけど、げべさんの言うように大人の配慮も働いてますね(^_^;)

二人とも年は違えどぽっちゃりから、ぽっちゃり少し手前位までダイエットした同士。タイプがそれほど違わなかったので、Mからは「結局ひろくんはぽっちゃりした感じ好きなのねー熟女さんかー私もいずれ熟女だからねー」N子さんからは「やっぱり若い子の方が良いよね。これからは気をつけるからまた遊んでね」といった所に落とし込めました。まぁ本心までは分かりませんけどかろうじてセーフ・・・かな?

今日はちょっと調子良いです。少しだけですが仕事もできました。

やらないよりマシ。ちょっとずつ積み上げられたらなぁ
916
投稿者:ゲベ
2020/11/07 12:09:45    (V03GuxLu)
ご無沙汰しております(^^)

ひとまず本日無事に退院いたしました。
帰りにその足でおケツの診察に来ています。これはこれで大事にしなきゃなんで、経過を診てもらうのとお薬の処方ですね。

入院中の検査はほぼほぼ異常もなく、合併症の心配もなさそうで一安心といったところです。血糖値もそこそこいい数字に戻ってますので、帰宅後の食生活の改善とともに生活態度を改めるのと、ダイエットが当面の課題ですかね。
ひろさんは実際にお会いしてるのでお判りとは思いますが、見た目以上に体重がありまして、ここ20年くらいはずっと105kgをキープしていました。脚と特に腹筋背筋が多くて私見た目よりもかなり重いんです(・・;) 比重が重いといいますか、プールでは沈むタイプですw
入院中の粗食が効いたのか、今現在は98kgと久々の2桁ライフに突入しています。コレをジワジワと絞ろうかと思いますがどうなることやら(・・;)

ひろさん、バッティングしちゃいましたか…ひとまず修羅場にならなかったのはなによりでしたね。おそらく女性陣が大人の対応をしてくれたのでしょう、揉めたところで仕方ないですし、そもそも見舞いに訪ねてひろさんを追い詰めても、というところでしょうか?
たとえ表面的であっても穏便に済んだのは良かったですし女性たちにも感謝しておけばいいですよ(^^)
その後気まずくなって離れたとしてもそれはそこまでのご縁、と割り切ってまずは今を乗り切りましょう。
フォローはまた元気を取り戻してから、なるようになります。

それにしても待合いが長い…ここの受付事務の人が凄い爆乳熟女なので目で楽しませていただきますかねw

ではまた~(^^)
915
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/06 15:40:06    (HlqyipYv)
集中力の「し」の字も無く、ただ習慣と「連絡放置は申し訳ない」と云う気持ちから、届いたメッセージには「ごめんね、まだ調子良くない」と返事していたら・・・お見舞いの女性がバッティングしました。

私の状態がマジで良くなかった為か、その場でいわゆる「修羅場」になることは無く「こちら○○さん、で、こちらは●●さん」と紹介して、お茶を飲みなんだかお茶を濁す様な時間を過ごす間に、女性陣なんとなく仲良くなり・・・「じゃ私達帰るね。お大事にね」と一緒に引き上げていきました。

なんじゃこりゃ

私は胃の痛くなる様な状況を1時間半は過ごしぐったり。もー何も考えたくなくて布団に入り、起きたらまた3時間過ぎてました。

一方はなにかご飯作ってくれようとしていた様で、冷蔵庫には、私の買っていない材料。何かしら2人にはフォローのアクション取らなくちゃいけないんでしょうけど、何していいのか、何を言えばいいのかも分かりません。

疲れた。また寝ちゃおうかな。

914
投稿者:(無名)
2020/11/05 04:48:12    (uUfcheI/)
体調が悪いときの気遣いや、お手伝いは素直にありがたいのですが、気持ちの方はホント難しい・・・親切やら好意やらでしてくれることが、負担に感じられたり、またそう感じてしまうことに罪悪感を覚えたりです。

誰とは言いませんが不調を伝えて、お会いするのを休んでいたら、別れたいのか、力になりたいのされて、死にそうになりました。むき出しの好意やら、輝く程の生命力は今は重すぎてキツイ。

その辺お年上の女性は心得てらっしゃって、ご飯だけ届けて頭だけ撫でて帰ってくれたりで、助かってます。

基本、寝て寝て寝てます。携帯みないと今日が何月何日なのかわからんです。

報告忘れていましたが、息子結婚しました。式はとりあえず無し。旅行もなし。写真だけ。

なにか役割を担っていた訳でも有りませんが、なんか終わりましたね。

思考力低下してきたので、ひとまずこのへんで。
913
投稿者:ゲベ
2020/11/04 10:49:45    (K0LjOy1u)
おはようございます(^^)

入院生活もはや10日目、各種検査もあらかた終了しまして心配だった症状や合併症も無さそうとの事でひと安心です。
敷地内全面禁煙のため、目の前のセブンイレブンに脱走しての一服中でありますw

事のついでにウォーキングや栄養指導にも出向いてるところなんですけどね。大学病院だけに敷地内が広く、歩いてるだけでなかなかの歩数になります。やはり運動しないとなまってしまいますからw

ひろさんの方はいかがですか?あまり構い過ぎてもそれが負担になるかとも思ってそっとしていますが、たまにで良いのでレスくださいね(^^)

さて、指導を受けに参りますかね
ではでは!(^^)
912
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/02 13:38:24    (VaRmZ2KJ)
やっちさま

大変ご無沙汰しております。
お優しいアドバイス、ちょっと涙が出そうになりました。

単純に純粋に突発的に鬱が復活してしまった様です。
朝どうやって目を覚ましていたのかも分からない状態です。気の利いたお返事も無理みたいです。

少年の頃はいじめられたり、不登校だったりで、言っちゃえば負けっ放しの人生でした。高校に入って、殴り合いやって自分が弱くないことに気づき、彼女が出来てセックスすることで、自分がそんなにダサい訳でもない事を知り・・・その後はがむしゃらにやって、ぶつかって転び、なんとか立ち上がってを繰り返してきていますから、転んだ後の立ち上がり方も知っているはずなのですが、なぜだか毎度思い出せない。

これだけで書くのに2時間過ぎてます。本当に私はどうなってしまったのでしょう

911
投稿者:やっち
2020/10/30 23:19:14    (RXUdLLwI)
こんばんは。

 お久しぶりです。

今更ながら 
以前投稿していた頃はまだガラケーでどうにか投稿できたのですが
今ガラケーではナンネ自体にアクセス出来ない状況で、
PCからの拝見、投稿になり中々書き込み出来ず
ご無沙汰でした。

ヒロさん、ゲベさんのお二人の日々のやり取り
カキコこそしてませんが拝見し勇気、元気を貰ってた次第です。

ネット上、ましてお会いしたことのないヒロさんですが
思考、生き方、言葉の使い方などなど非常に
為になりお二人がここまで頑張っているのだから
俺も 「今日一日頑張ろう」始めないよりまし。

やらないよりまし。

で、日々過ごしてきてます。


ヒロさん。

次のステップへ上がる準備 と
捉える考え方は如何でしょうか?

僭越ながら若干年上の私ですが 高差関係なくヒロさんのもともとの
(本音だとして)スピリットがどんなに私を助けてくれたでしょう。

ここ最近、嫌な病が流行るちょっと前から思う事あり
私は現在に至るまで

約1年ちょっと 無職です。

生活費 諸経費共に相方の庇護での生活です。

世間から見れば完全にブラックアウト。
俗に言う ヒモ です。

が、相方の庇護にどっぷりとつかり自分自身現在に至るまで 忘れていたもの
生きていく上で何が一番大切なのか
人それぞれありますが思い出し?気づき?ました。


生涯現役は私も自身に課し
体系、センス、思考、共に切磋琢磨してきましたが
少し自分を緩めてはよいのでは?

現実 持ちうるもの なすべきもの スパンなど多くの問題が有りますが

敢えて最小限の選択のみ して

自我解放を。


得てきたスキル、自身は休んだ(解放、バカになっても)としても
早々消えませんから。

「鬱、老い」上等、 

俺 今、じじいなんだよねー 
年のせいか疲れるんだよー
季節の変わり目だからかったるいんだよねー
性欲失せた。


言葉に「出しましょうよ。」

出したところで魅力が失せるわけではないですよ。
反対に言葉にして去るものは単に外見
浅い方々だったということで こちらから
 はい、さようなら。
ありがとう 今後俺の貴重な時間を削らないでいてくれて
と、(笑)




 立場も地位も違いますが
少しゆっくり休んでみては如何ですか?
「流れ」ってありますよ?


また!





1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。