ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
960
投稿者:
2020/12/08 07:44:40    (HUV7hHUc)
おはようございます(^^)

無事にスライド勤務に入りました。1時間早く帰れると大きい違いがありますね。夕飯の準備から片付けまで随分と違うものです。これで少しは趣味の時間も捻出できるかな?などと企んでしまいますね。

ひろさん、投稿拝見しました。
やはり当事者にしかわからない切ない心情がありますね。レスを見ててもそんな意見ばかりですし、ココもなかなか捨てたもんじゃないなと見直した次第ですw 普段はマニアのコメントしか見ませんしね。いろんな人生が交差してるんだな、と改めて感じ入りました。

その方、なんとかお元気に回復して欲しいと切に願います。

さて、スライド2日目頑張って来ますね。
ではでは!(^^)
959
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY
2020/12/08 00:59:03    (1qYCRxD9)
げべさん

10キロ減量達成おめでとうございます。
私も最大12キロ減らしたのですが、この3ヶ月で4キロくらい戻してしまいました。ダイエットに終わりは無いので、焦らず長くで頑張ってくださいね。

ひろさん

ひろさん。無理しないでくださいね。本当に心配です。振り返ってみると私もひろさんのこと、都合よく扱っていた気がします。この人にだったらワガママ言ってもなんとかしてくれる気がしちゃうんですよね。

期待の全てに応える必要は無いと思いますよ。どこかでおしゃれで気が利くのはひろさんの良いところだと思いますが、全部を叶えて上げる必要はないと思います。
とか言いながら私も自分のことを棚に上げてひろさんを都合よく扱ってしまったんですけどね。いつか恩返しさせてくださいね。

私に出来る恩返しはしたいです。連絡してください。
ツーリング嫌でしたら、カフェでもラブボでもいいです。もう1回会いませんか。

ち今は私も彼氏がいます。ひろさんが遠慮する要素は無いですよ。いまひろさんにとても会いたいです。そしたらまたダイエットも頑張れると思います。もう一度考えてみてくださいね。

えみ
958
投稿者:(無名)
2020/12/07 08:44:52    (uSsjKLr3)
おはようございます。
10キロは凄いですね。お洋服の見直しも必要になりそうだ(^_^;)

土曜日なんとか約束のデートしてきました。
デートはなんとか気合で元気に楽しく過ごしてきましたが、家に帰り着いた後の反動がひどくて昨日は一日トイレ以外布団から出られませんでした。いい加減なんか食わなくてはと起き出してきたのですが、ふらふらしますね。

ずっと昔にも胸を切除したことのある女性とセックスしていたこともありますが、元々介護がお忙しくて2年も連絡の無かった方が果たして連絡をくれるのか。
少し転移もあるそうで、弱っていく姿を見ていられるのか・・・色々要素はありますが、なるようにしかならないですね。

久しぶりにものすごく沢山写真を撮ったので、ちょっと整理とデータまとめしたいなと思いはするのですが、多分やらないんだろうな。

セックスってすれば基本的に情が移ります。そう云うお相手が沢山いると言うのは、人生をきつくすることだったのかもなぁとか弱気になっております。

さて、ご飯食べたし寝ますか。
957
投稿者:ゲベ
2020/12/07 07:39:51    (6SSZ/dSW)
おはようございます(^^)

先週はずっと早出のふる残業でしたが、今日から可能なら早出早帰りに移行予定です。いわゆるスライド勤務、8時-17時上がりですね。食生活改善の一環で早めの夕食時間にする必要があるのです。
ちゃんと出来るかなあ…。あ、入院前から10kg減量達成です!(^^)
やれば出来る子でしたw
頑張って続けたいと思います(^^)

ひろさん、先日のセフレさん最後と言わずいったんの区切りとしてお相手をつとめたと考えてはどうでしょうか?ご自身に抵抗がなければ、生まれ変わって新しく命を繋いだ彼女をあらためて抱いてあげられるのもひろさんではないかと思いますし。軽く言うつもりはありませんが、それが出来るだけの包容力がひろさんにはあると思いますしね。男の甲斐性の見せドコロかと思います(^^)

さて、とりあえず早出しますねー。
ではでは!(^^)
956
投稿者:(無名)
2020/12/04 12:09:19    (y1rnBihA)
がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいいつもの俺らを捨てるよ

って考えて、ぐだっとしていたのですが・・・楽しい時間を提供するっていまの私には必死な感じ・・・断りたい、断れない・・・はぁ。

私も今なんとなく命を考えながら過ごしているので、それがより重くのしかかっている縁のある女性を見捨てるとか出来ない、でもきつい。

私がしたことですし、私が楽しんでいたつもりでしたが、結局私は安全且つ便利な都合のいい部分が殆どを締めているのでしょうね。

最後のセックスかもしれないお相手に選ばれたことは光栄でもあり、重くもあり・・・

行きたいと言われたホテルは最後にご一緒したところ。そこが壊されて一年半ってことはそれ以上お会いしてないんですよね・・・楽しみより憂鬱の方が大きいのに愛想よくして行くとか、私アホなんだろうなー


955
投稿者:ゲベ
2020/12/04 07:39:00    (AXbOFull)
おはようございます(^^)

たしかに重い話題ではありますが、その女性はご自分の身の上や生き方、今回の病気についてもすでに受け入れて覚悟を決めているのではないかと感じました。だからこその、切除してしまう前にSEXをしておきたい、女として過ごしたいと考えたんじゃないでしょうか。それならば、ひろさんに出来るのは「いいSEX」を彼女の記憶にとどめららるようにしてあげる事でしょうね。結果、それが心のケアにも繋がると思いますよ。
乳房再建に30万ですか…たしかにいっぱいいっぱいで暮らしてたらおいそれと出る金額ではないですね(・・;)
現実的には息子さんがなんとか工面するしかないようにも思いますが、昨今の雇用情勢も考えるとこれまた難しいですよね。
たぶんその時にしないと再建とか後から出来るものでもないでしょうし…なんとももどかしいところですよね。

凹んでいる時期に共感が過ぎるとどうしてもご自身の心も引きずられてしまうかもですのでご用心ですよ。
楽しいSEXの思い出を刻んでもらう、それだけでも十分にお役目を果たせていると思いますね。

さて、なんとか業務は落ち着いたので今日は止めてた案件の消化に入ります。結局は早出なんですがw

ではでは!(^^)
954
投稿者:(無名)
2020/12/03 14:14:31    (aF2B5oD4)
クレカはそれくらいの用心必要ですね。気をつけてくださいね。何事も起こりません様に。

書こうかどうかまよったのですが、重くて抱えているのがキツいので書き込み。
年1会うか会わないかのセフレさんから「乳がんが見つかった。右の胸、全切除する。胸が無くなる前にエッチしたい。ちゃんと写真撮って欲しい。」と連絡貰いました。

性格のいい普通のおばちゃんです。お母さんと義理のお母さんの介護を一人でされていて、時間もお金も余裕なし。性欲がどうのより「抱いて貰うと自分も女だなーって思えるのよね」と口癖の様に言われる女性です。ドライブして食事して小さなプレゼントしてラブホでセックスってベタな流れのデートを「いつもありがとうね。お金出させちゃってごめんね。私ももう少し頑張れるよ」と言われるのがなんとなく辛気臭くも感じられて、こちらからお誘いをすることはしなくなっていました。

胸の再建に保険がきくようになったらしいのですが、その30万円が当分捻出出来ない。「最後のお願いだから」と言われて、私自身が今は最悪の状態だとは言えなくて週末お母さんとお姑さん二人がデイサービスに出掛けている間と、息子さんが面倒見てくれている間をつないだ時間でホテルに行くことにしました。

「前に行ったあのホテルいきたいな」と言われたのですが、そこはもう一年以上前に取り壊されています。
潰れたよとうまく伝えられなかったです。なんか物悲しい。

生きるって苦しいな。私は恵まれている方だと思っても苦しい。彼女の苦しさってどんなものなのかな。

なんとかいつもの顔で、へらへら笑って「また誘ってー」と言ってあげたいな。

昨夜「今ちょうど暇だから」と1時間話したら、ずるっと体の芯にあった力持ってかれました。きついな。
いつか死ぬのは間違いないから、私は死んだときの準備はしてますけど、ガンになってペニスを切り取られたりとかは想像してなかったなー
ストマになる、視力が無くなる、歩けなくなる・・・色んなことが起こり得るけど全部詳しく想像したら、それこそ死にたくなりそう。

布団戻ります。土曜日、一日へらへら過ごす体力溜めないと。
953
投稿者:ゲベ
2020/12/03 07:41:59    (5Mc4mClC)
おはようございます(^^)

昨日残業の今日は早出なのです。
これまでのミスの始末ではなく、全く新しいシステムに移行しての初めての作業ですね。忙しいこと…w

昨日はプライベートで大事件です。
とある場所にクレジットカードを置き忘れてしまいました。
無事に見つかり、幸いにして不正使用した形跡も無かったのですが、番号バレしてると思いますのですぐにカードを止めて再発行の手続きをしました。
貧すれば鈍する、とはよく言ったものです。

それにしても事件多すぎ…呪われてんの?とすら感じてしまいますね。
さて、気を取りなおして早出しますかね。

ではでは!(^^)
952
投稿者:(無名)
2020/12/02 13:50:38    (ZKZ37aWA)
ゲベさま

ホントに社会人はWOWOWtonightですよね。結局やめない限り暇なんて無い。
「時間はつくるものだからー」とか言っていられた自分がよく理解出来ない状態続いておりますが・・・ちゃんと仕事に戻れるのだろうか。

元々この方とはそんなにセックスしてなかったです。月イチ位で飲んで愚痴って、流れがあったらご自宅に招待とかでしたので・・・文字通りセックスもする友達でしたので、セックスが出来なくなったことより、飲んだり愚痴ったり遊べなくなったことが残念な気持ちでしたので、連絡はすごく嬉しかったです。まぁ転職は良いとして、彼氏と別れたってのは本人にとって良くないことでしょうから、両手放しで喜んだら失礼ですけどね。

なんか稼ぎに対する執着が消え、性欲も減退傾向と思っていたら、今度は食欲が消えてまいりました。相変わらず由利子さん、圭子さんがご飯を届けてくれるので、なるべく食べてますが・・・食べきれずに傷ませることが増えてきました。私は性分がケチなので食べ残すと言うことに強い反感があるのですが、生理的に駄目なものは駄目。ちゃんとしたおかずは一口二口食べると「もう、いいや」ってなってしまいます。

以前はセックス>食べる>寝るだったのですが、今は寝る>セックス>食べるになってますね。
食いたいものがあったら、身体にいいとか悪いとかは置いておいて詰め込まないと・・・

集中途切れました。ちょい寝ます。
ゲベさんガンバです。
951
投稿者:ゲベ
2020/12/02 07:52:52    (kIXZZCOH)
おはようございます(^^)

仕事の後始末もほぼ落ち着きまして、試験も終わり、ようやく落ち着いてまいりました。でも今日からまた次の難題が待ち構えてますw
新しいシステムを使ってのビッグデータの編集が待ってますが、どうなることやら…。
これまで職場はノーネクタイでしたが、11月からは支社長指示でネクタイ着用になっています。実に面倒なのですが、実際にやってみると出勤前の車内ルーティンの際に気持ちと頭脳を切り替える良い儀式みたいになってますw これはこれでアリかな?と思った次第。

ひろさん、少し懐かしい人とのやりとりの再開、それはたしかに少し嬉しいことですよね(^^) 体の交流だけでなくとも、気を使わずに楽にやりとりできるお相手がいてくれると安心するものですしね。過度に元気にあてられると疲れるかもですが、良い影響もあるでしょうからね。

さて、今日もバリバリやりますかー。
ではでは!(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。