ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
940
投稿者:ゲベ
2020/11/24 08:11:58    (G32Y0miP)
おはようございます(^^)

三連休中は家事三昧でしたw
カミさんも術後すぐなので安静にさせてましたんで。
料理し続けてましたが、合間に糖質オフのぜんざいを作ったりしてました。小豆は優しい味でいいですよね。

ひろさん、また少し元気になられたらえみさんとのツーリングで気分転換でも(^^)
たまにはいいかと思いますよ。

ではでは!(^^)
939
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/23 15:31:11    (gihZrkzG)
えみさん

週末スマホ触っておらず、今お誘いみました。

今回は遠慮しておこうかとおもいます。

お誘いありがとう。
938
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY
2020/11/20 13:35:17    (XDoID5mM)
ひろさん

良かったら来週の火曜日スクーターで私とツーリングしませんか?
そういう気分転換も必要じゃないでしょうか?
面倒な話とかはしないで、前に行った大きな公園でコーヒーを入れて飲みませんか?私もコーヒーの道具色々揃えました。
お返事が貰えたら嬉しいです。

えみこ
937
投稿者:ゲベ
2020/11/20 08:04:34    (Y3dq1Dxb)
おはようございます(^^)

うーん、文字数でひろさんの調子がうかがえますね(^^)
それだけでもありがたく感じます。

昨日今日は早帰りでして、仕事をハイペースで片付けなきゃです。実はカミさんが急遽今日手術を受けることになってますので。日帰り入院の簡易なものですがいたわってあげねば。
相変わらず事の多い我が家ではあります。

>>やっちさん

お久しぶりです。ひろさんの言うとおり私もそれは立派な主夫だと思いますよ(^^)
思いやりも感じられますし、ご自身への自戒をこめての表現と思えました。その時その時で出来ることをすればいいんです。良いパートナーに恵まれておられるようでなによりかと(^^)

さて、早帰りに向けてお仕事頑張りますかー!

ではでは(^^)
936
投稿者:(無名)
2020/11/19 09:59:12    (.kHCsAr4)
やっちさん

それはヒモじゃなくて主夫です(笑)
私もヘルパーやってましたし、20年以上一人暮らしなんですから、家事の大変さは理解しているつもりです。
生まれ変わったら男女どちらになりたいと訊くと男女とも女性に生まれたいと言うそうですが・・・社会構造、認識が大きく変わらない限り女性の方が絶対に大変だし、面倒くさいと思うのは珍しいんですかね。仕事して家事して子育てして人付き合いして・・・無理っすね。鬼も十八、番茶も出花、若いうちは楽しそうですけど、生き続けるには辛そうです。

ケベさま
好不調の波とのお付き合いがお上手そうで。悪いときは悪い時なりにじっと耐える・・・出口が見えないとゲンナリもしますが、やっぱりそれしか無いんでしょうね。

昔々、離婚の直後、兎に角生活に余裕が無いときは「お金に余裕があったら辛くなったりしないのかもなー」と考えていたものですが・・・一応食べるだけならほぼ寝ていても大丈夫(家賃も要らないし、食事にもこだわりありませんしね)な今の方が、あの頃よりよっぽど苦しい。食べられるとなれば美味いものも食べたくなるし、余裕があるなら女性とも遊びたい。欲にはきりがないです。

仮に死ぬまで遊んでも使い切れない財産持っていたとしても、時間は有限です。やりたいことが多すぎてなにも手につけられなくなったのかなとも思います。

どうせ汚れるからと風呂に入らないことが無いように、取り締まっても犯罪は起こるからと警察を無くしたりしないように、どうせしたいことすべてが出来る訳では無いからとか、いずれは死ぬんだからとかは考えませんけど・・・楽しいことしていても、美味しいものを食べていても、いきなり我に返ると言うか・・・上手く言えませんが、全てが無駄な気分になるんですよね。
まぁ一人でやってる分には迷惑も掛かりませんが、気分の不安定に付き合わせては申し訳ないし、極力一人で過ごす様にしたい・・・とか言いつつ結局生活のお世話にはなると云う半端さ。

今日は私、ちょっとよし。仕事も出来そうですが、敢えてしない。
調子の良い間に他の欲求満たしておこうと思いますー

アムカも別にやっても構わんことだとは思いますけど、やっぱりやらないのが正解に近いですね。「我ながらアホだなー」と自己嫌悪のきっかけになるばかりでした。もうやんないようにします。
935
投稿者:ゲベ
2020/11/19 07:30:24    (hhiI5y1X)
おはようございます(^^)

ちょっと不調であります。
目覚めたら頭痛、昨日帰宅後の家事には苦戦しまくり、仕事は込み入った案件が続々と舞い込んで結局翌日持ち越しと、いろいろ重なってますね。
こんな複合してしまう時は逆らわないことだと、さっさと寝ることにしましたが、まあ仕方ないですかね。

テンション上がらないのがなんとも困りどころです。

粛々と働くしかないかなw

ひろさんものんびりしましょうね。

ではまた~(^^)
934
投稿者:やっち
2020/11/18 23:32:47    (5x0Gsb9h)
ばんは。

ヒロさん中々低迷してますねー?

現在ヒモ同様の私が軽々しく言えませんが
ヒモはヒモとて楽でないですよーー(笑)

前回投稿後 心理移行を静観してましたが、
心配で、また的外れなコメントかもしれません。

そうですね・・・

「変化した価値観。変化『した』自分を受け入れる」

ことも大事だとおもいます。

あがいてもどうにもならない。
どうにかしなきゃいけない。
なにやってるんだ俺。
こんなはずじゃない。

等 あると思いますが

一旦思考を停止し、心配ですがここへの書き込みも忘れ
側近の女神様に甘えてみては?

最も、最大の難は 己のプライドであり培ってきた各々の形では
あるのですが

そこは、そこだけ(笑い)切り替えて
ホスト役に徹して?

前投稿で書きましたが現在時間余裕が有る為

相方を昨今の嫌な病から 少しでもリスク軽減の為
(通常なら 電車 バス通勤)
今年 3月から朝晩マイカーで送迎 
一往復26km 一日約 50kmチョイ・・
送迎。
現在に至ります。(笑)
(オイル・タイヤ等減りすごーい)

今は時間あるからいいよ?
また仕事はじめたら無理だから?と言いながら。

朝帰宅後 ゴミ出し洗濯 洗い物等 おおマジでこなし
やっと自分の時間が(レストア等作業開始)ほぼ9時

お昼は袋ラーメン食べて即続き作業開始
やっと一服つけたら早2時 
あらあら、もう少ししたら洗濯取り込んで・・
ちょっと集中してたら

あら3:30そろそろかたずけて迎えの時間だ。
さあ4:30出なきゃ~

迎え帰宅後 腹っぺらしの相方のため即
晩御飯の準備。
一杯やりながらですが居酒屋飯 毎晩作って
テレビ見ながら晩酌して

洗い物やって(相方寝てます)やっと
自分時間 夜の部 スタート

正に今 ナウタイム。

・・つくづく 主婦業ってマジ大変だな

と、ヒモ(笑)無職になり、切に思い知る事ができました。



各々それぞれ時間の使い方 価値観 生き方
ありますが 色々な事が重なり

今がある。

貴重な体験時間として捉えて

無理をせず流れに乗り、出来る事をしつつ
 
やり過ごしていけることを。


朝が迎えられる幸せ。

ヒロさん自身が一番分かっているのでは?


ヒロさんはこの世にひとりしかいません。
自身を大切にして下さい。


差し出がましくごめんなさい。

また。






933
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/11/18 13:33:32    (xoBvcRFl)
雌伏と言われると、オオカミ王ロボを思い浮かべる私。ネットで落として読み始めてみたのですが、やはり集中力なく途中放棄。

なんもかんも途中放置で、また色々込入ってまいりました。手を付けられるのはその場当たり、その場限りで決着がつくことくらいです。

由利子さんのお宅で生活するのは、ヒモじみすぎていて逆に負担なので、自宅でなんとかやっていくつもりだったのですが・・・何日かおきに由利子さん、圭子さんがきてくれて、家事やって貰ってますので・・・実質ヒモですね。そこにまた疲労を感じます。ヒモかー私の考える自分の生き方にそぐわなくて悲しさばかり感じます。全ての苦しみは心が生み出しているだけで、実体は無いのですとは・・・よく言ったもんだ。受け入れちゃえばこんな楽なことは無いのかもしれんのになぁ。

取り敢えず生存確認です。
カッターでうすーく肌を切ってみたりはしていますが、逆に死にたいとは思ってないことが良く分かります。血液グロいし。

さて、生き残るためにちょっと食べて、また現実逃避しますかね。
932
投稿者:ゲベ
2020/11/18 08:02:23    (OiTfA/0m)
おはようございます(^^)

今朝はとにかく眠いですw どうも夢見が悪くて快眠とは言えなかった感じなので。
食事関連の家事の時間が少し増えたのですが無理はしないようにしてます。でないと続きませんからね。まあ昨日は出来上がった眼鏡の受け取りと入院中にレンタルしてたWi-Fiルータを返送するのもあって帰りが少し遅くなったのもありますかね。あ、今日は他社の保険会社に連絡しなきゃ(・・;) 前の会社でかけてた入院保険、今度カミさんが簡単なものですが子宮関連の手術を受けるので給付金請求の手続きがあるのです。アヒルの会社ですねw 閉経期はいろいろあるんだなー、と。

さて、そろそろ出勤しますかー!
ではでは!(^^)
931
投稿者:ゲベ
2020/11/17 11:28:20    (1hJJnBpH)
ちょい小休止です(^^)

>>えみさんへ追伸

自レスを読み返してて、あまりに当たり障りなないことを書いたかなと思いまして追伸をば。
出会いと別れは男女につきものですが、別れにはなにがしかの教訓が残るものです。時には傷として残り、時には糧となるもの、それが経験の積み重ねではないかと思うんですね。初恋から貫いて添い遂げるのも人生、さまざまな人を巡り巡るのもまた人生、新たな出会いを大切に思う気持ちがあればよろしいかと。
私が最近お付き合いしようかというお相手はDV離婚の経験者です。
男の荒い面にはとくに過敏に反応してしまう悲しい過去があります。そんな人がこの人なら、と信じてコンタクトしてきてくれて、やりとりを繰り返してそのうえで会うところまで信じてくれました。だからこそ、そんな思いを大切にしてあげたいと思ってますよ。もちろん、どこにでも大手を振って歩ける関係ではないとは思いますが、それでもお互い求め合うのならそれもひとつの形かと思います。
ともかく支えに、励みになればそれで嬉しいという考えですね。
一途なあなたにも必ずそんな日は来ますから(^^)


>>ひろさん

長く辛い雌伏の時になるかもしれませんが、今のあるがままを受け入れて、自然体でいてください。自制心もあり紳士な方なんですからきっと夜が明ける時は来ますって。とにかく休養と充電ですよ(^^)


さて、お仕事お仕事。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。