ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
980
投稿者:(無名)
2020/12/21 09:28:07    (8vtMTb04)
ビーフシチューの話題も何回目かになりますねー
月日の経つのは早いもんだ。

出刃は買ったこと無いですが、私も大きめの牛刀は使っていました。ナイフ全般大好きで未だこまごまコレクション抱えているのですが、牛刀は今実家ですね。あまりに使用しないので。

とはいえ両親もそれなりの歳、塊の肉を買うようなこともなかなかないでしょうし、今は多分包丁ラックの飾りですね(^_^;)

岩盤浴、よかったですよー。いくら部屋を暖めたところで、あの暑さには至りませんしね。リラックスできました。

圭子さんには後でお返ししないといけませんね。
良いラブホテルでしたので、また使いたいところですが、他の人と行くのはなんとなく気が咎めますね(^_^;)

今日は一応ちゃんと起きて、外を少し歩いてきました。取り敢えず朝日光を見ておかなければくらいの気持ちになれましたので、今日は調子良い感じ。

いつの間にやら年末ですね。今年はもー色々諦めてのんびりします。
979
投稿者:ゲベ
2020/12/21 07:39:20    (A6IiHX9s)
おはようございます(^^)

土日は年末の買い物と料理で終わってしまいました。大鍋で大量にビーフシチューを作るのに卸問屋でモモ肉を5kg、あとは前から欲しかった包丁、出刃と刺身用を購入しました。試しにサーモンの柵を細切れにしてみましたが、切り口が明らかに違いますね。塩っぺを刻んでオリーブオイルと酢で簡単に和えるんですがいつもより旨いです。さて、一晩かけて塊肉を解凍、肉を捌くのに新兵器の包丁が活躍しました。脂身を切り分けるのに毎回苦労するのですが今回はサクサク進みました(^^) 我が家の最大の大鍋にいっぱい、10kg近くのビーフシチューを昨夜の9時過ぎに作り終えました。あー、しんどいw 東京のカミさんの実家、義父と義弟の男やもめ世帯なのでクール便で送ってやるために大量に作ったのです。今日一日味を馴染ませて、明日には発送しようと思います。しかしいい仕事するには道具だとあらためて実感しました。

投稿にもありましたが岩盤浴を堪能されたご様子でなによりです。あー、温泉行きたくなってしまいました。

さて、今日も早出ですねー。
ではでは!(^^)
978
投稿者:ひろ
2020/12/18 10:05:28    (zKw3iLLp)
ゲベさま

ゲベさんの体格でしたら、後10キロ減ったら完璧に問題ないと思われます。それにしてもホントに一気に減りましたね・・・やっぱり人間食べるもので出来ているんですねぇ・・・あたしゃ逆にどんどん身体が緩んでます。

岩盤浴に行きたいねえという話を圭子さんとしていたら、カップルで入れるサイズの岩盤浴のついたラブホを探してくれました。
これから圭子さんのお迎え。今日は一日ダラダラ岩盤浴の予定です。良い気分転換になりそうな予感(笑)

では行ってきます。
977
投稿者:ゲベ
2020/12/18 07:40:45    (gdouNyPq)
おはようございます(^^)

昨日は採血だけでしたので検査結果は後日になります。どんな数字になるやら…。体重はジワジワと減少してまして、次の壁だと感じていた95kgをなんとか切ることが出来ました。まだまだ地道な努力が必要ですねえ。

ひろさんはポリープですか~。内視鏡とはいえ手術は手術、お大事になさってくださいね。医療保険もおありなら給付金はしっかり貰いましょうね。

さて、多忙な仕事も結構重要なところに差し掛かってきてます。しかも昨日は検査のためスライド勤務で早上がりした分を取り戻さねばなのでこれから早出なのです。残業には…なるだろうなと思いますw

ではでは!(^^)
976
投稿者:ひろ
2020/12/17 18:11:59    (EaMmbjb5)
ゲベさま

歯医者ですか。かなりタイムリーな話題。ボケーっとしている間に歯の手入れでもしておこうかなと、本日は歯医者さんしてきました。

歯科衛生士のHさんとお付き合いしていた頃は、無駄に歯石をとったりしていたのですが、九州のご実家に戻られて以降、ほーんとに縁が無くなっていました。
Hさんの後釜(?)に、またきれいなおねえさまが入職されたようで、ちょっぴりうずっときましたが、流石に節操が無いと思い余計なことはせず、大人しく歯石だけとってもらってきました。インプラント部分も一応チェックしてもらいましたがトラブル無し。災害等が起これば歯科治療などの必要性が生じた際に困ることになりますし、血中成分の問題がクリアーされたら、早めの治療をされることおすすめします。

大腸検査、ちょっと大きめのポリープが見つかってしまい、後日入院で手術になりました。内視鏡ですので大事にはなりませんが、出血がみこまれるので、その場では取れなかったもよう。

なんだかなー心も身体もボロボロですね。元気なのはペニスだけだわ(^_^;)生きるってホントに面倒くさい。


975
投稿者:ゲベ
2020/12/17 07:46:34    (Dt9VrRk.)
おはようございます(^^)

今日は夕方に通院して血液検査のため早出早上がりのスライド勤務なのです。HbA1cもう少し下がらないと歯医者さんで抜歯出来ないんですよね。それを調べるだけなので大学病院でなく近所の開業医ですが。
まさか歯の治療にまで影響あるとは、いやはや面倒なものです。

仕事は立て込んでて困りものですが体調は絶好調ですね。ただし疲れは凄いですが、それもしっかり眠れば復活しますからねw
寒くてとにかく朝が辛いですねえ。

アナルですか~(・・;) 興味なくはないんですが、たまにお尻が腫れる身としてはソコでどうこうする、という発想にはなれないものですw
前立腺の快感とやらは知ってみたいところですが、私にはハードルが高過ぎですかねw

さて、早めに仕事開始して頑張りますかね。
ではでは!(^^)
974
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/12/16 12:23:38    (p/RaWXO2)
ゲベさま

検査は午後、しかも通院で行うので、自宅でじゃぶじゃぶ下剤(?)飲んでるところです。そろそろ出ないとなぁ・・・色んな意味で(笑)

3時間がかりでお尻からでる液体が透明になるまで(尾籠な話失礼)とのことで、もういいんじゃないかなーと思いつつ、出来れば完璧に・・・と思うと辞め時がわからなくなってきていたりしてます(^_^;)

アナルセックスが好きな看護師のMちゃん。「明日はアナルセックスする」って決めると、前日からご飯抜いて準備してきてくれているのですが・・・いや、なんと言いますかすげーなと云う気持ちと、ありがとうの言葉をお伝えしなくちゃなぁと思えて参りました(^_^;)

回復、どこから取り掛かるかとなるとやはり、時間を充分にとって休むこと。好きなことからすることかなと思うのですが、それを言い訳にまたセックスが乱れてきてます。セックスは人間関係でもありますから変に複雑にならないようにはしたいと思ってはいるのですが・・・

ホントに寒いですね。寒さと忙しさのコンボは体に堪えると思います。カロリー制限が加わればなおさらのこと。お身体ホントにお気をつけくださいねー
973
投稿者:ゲベ
2020/12/16 07:39:09    (3AByYNuA)
おはようございます(^^)

ますます寒くなってますね。今日から上着と手袋装備です。
仕事量とストレスがハンパなくて頭の疲れが酷いですね。寒さも堪えてたので昨夜は早めに休みましたが、なかなか疲れは取れないものですね。

ひろさん、直腸検査はいかがでしたか?私の方はおケツはすっかり落ち着いてまいりました。減量で血液成分も良くなってきていて血管の状態も良くなって来ているんでしょうね。良い相乗効果ってやつでしょうか。
掃除片付けしてても判るものですか~、もしかしたら表示や雰囲気からも見てとれたのかもですね。しかし女性の勘は恐ろしいものですね(・・;)

半分でも調子が戻った感じなのはなによりですね。まだまだ気張らず、ゆるゆるとお過ごしくださいね。

さて、本日も激務に耐えますか~。
ではでは!(^^)
972
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/12/15 10:28:07    (9voT3aR.)
寒くなりましたねー私はむしろ薄着になったなーと思ったりしたのですが、考え直してみれば機能性ウエアの機能が上がっているんですよね。
正直ファッションへのこだわりとかがどんどん薄くなって、暖かければいいって感じになっているせいもあるのは確実ですが。

今朝由利子さんがご飯もって来てくれたのですが、第一声が「ふーん、女の子連れこむ位の元気はでたんだねー」でした。
昨日それなりに片付けはしたし、空気は入れ替えたし、ゴミも出して自宅にありませんでしたし・・・どの辺で悟ったのですかね。女性の勘の良さには恐れ入るばかりです。

元気5分くらいまで戻ってきたのかなー。ようやく細々とですがお仕事はじめました。
このまま上り調子になってくれればよし。様子見ながら駄目ならもう少しお休み延長です。

明日は直腸検診。ご飯今のうちに食べておかないとなー
971
投稿者:ゲベ
2020/12/15 07:40:10    (Zpl6HjfT)
おはようございます(^^)

今日はまた一段と寒いですね(・・;)
昨日、外回りから戻った同年代のスタッフがあまりの冷えに耐えかねてオフィスに戻ってからもしばらく室内でマフラーしたまま仕事やってました…どれだけ寒さに弱いんだかw

かく言う私も随分と寒さに弱くなったものです。
寒さに一番耐性があったのはやはり20代の時ですかね。バイクがメインの移動手段だった当時、真冬でもΓを乗り回してどこにでも行ってました。帰省も当然なから単車で。長距離移動でもインナーなぞ不要で、下はジーパン一本だけという今では考えられない軽装w
もちろん上は何枚か着込みますが、それでも肌着、トレーナー、ブルゾン程度で元気なものでしたね。
今にして思うととんでもない体力と抵抗力です。今同じことやると間違いなく病院行きw
軽装なのはレーサーレプリカ乗ってると動きを鈍らせたくない、というのが大きかったように思います。
あとは痩せ我慢なのかな?と今では思いますが。

振り返ると恐ろしい若者だったんだな、と思いますw

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは!(^^)
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。