ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/08/11 17:47:00 (G8NQS1NP)
サイトであったひととエッチしました☆
ちなみに水色のチェックのメイド服でした
最初に抱き抱えられてEカップの胸を揉まれました。実は生地が凄く薄いものなので乳首がたっていくのがバレバレで恥ずかしかったです。でも乳首が感じるポイントの一つなので弾かれたりつままれたり………あんあん声がでちゃいました(//□//)優しく全体を揉まれながらいじられてもうたまりませんでした。
「舐めたい」とおねだりしたら目の前におちんちんがwフェラ大好きなので音を立ててしゃぶりました。その間その人はずっと胸を遊んでくれました。「上のって」といわれたので、顔を跨いでフェラ。69です。でも跨いだとたん「あれ?色がここだけかわってるよ」といわれて凄く恥ずかしかったです。下着の上から指で触りながら「くちゅくちゅ音がするけどなんでだろうね?」って笑いながらきいてくるんです。黒Tをずらされておまんこを直接触ってくれました。「こんなに熱い。いやらしいね」「いい匂いがする」「ぬるぬる指にからんでくる」「洪水だね。どんどんでてくるよ」とかいっぱいいわれて軽くイッちゃいました。
その後下着をおろしたら「うわぁ…つるつるだ。本当にやらしい子だね」といわれました。彼氏がすきなので剃っていたんです。「クリがはみでてるよ」といきなり指でつままれて、びっくり。でも気持ち良くて。スカートのなかにもぐるようにしてクンニしてくれました。
そのあと指マン。あまりにもよすぎて潮吹いちゃいました。
もう我慢できなくて「おちんちん入れてください」っておねだりしちゃいました。入ってきたおちんちんは今までの人より固くて気持ち良くて。大声で喘いでしまいました。最後はメイド服と顔にいっぱいかけてもらいました。
凄く興奮したし、またしてもらいたいです
471
2005/08/13 00:30:36 (Mx90kLJX)
彼の要望でコスプレ撮影会をやりましたチアやセーラーやメイド服やendlessのレースクィーンのレオタードやブルマやチャイナ服などのコスプレをしました。写真を撮られながら段々Hなポーズになり少し濡れてしまいました撮影会が終わった後に撮影会会場でカメラマンに拘束されて全員とHしましたコスプレすると雰囲気が変わっていいですね
472
2005/08/09 08:28:17 (wTgNUTqA)
この前、ここの掲示板で知り合った人とコスH(最後まではいってないけど)しちゃいました☆
最初の方は緊張してしまってガチガチだったのですが、相手の方の面白いトークと優しいタッチですぐに緊張はほぐれました。
私の希望した衣装はメイドさん。衣装を渡され「目の前で着替えて」と言われ、ちょっと抵抗はあったのですが思い切って着替えちゃぃました。
そしてメイドさんの格好でHなポーズ(自分でスカートをめくったり、よつんばいになってみたり)を一通りした後で「少しだけでいいから触らしてくれないかな?」と言われました。
私も気分が乗っていたので、触るだけなら…ということで触ってもらいました。
その人はアソコを舐めるのがすごく好きなようで、ずっとアソコばかり舐めていました。
その上、その人はとてもテクニックがよくて何回も何回もイかされちゃぃました。
そして何回かイかされた後に、調子に乗ってその人のコトを「ご主人様」って呼んでみました。するとその人はいきなり自分のモノを取り出しオナニーを開始。あっというまに射精してしまいました。
ご主人様って呼ばれるのがそんなに良かったのかな??

でも今回のコトでコスHはちょっとハマっちゃいそぉになりました。また近々募集をしたいと思います。

最後に…文章力がなく、乱雑な文章になってしまいスイマセンでした↓↓↓



473
2005/01/27 01:13:09 (qcwOxvdo)
コスプレが趣味の女です。以前、イベント会場で声を掛けてきた男の人とコスHにハマッてます。イベントが終わった後に彼と待ち合わせてラブホに行き、ガンダムSEEDのラクス・クライン、エターナル艦長服に着替えました。彼の希望で〔ザフト軍の荒くれ兵士にレイプされる〕という設定でしました。さるぐつわに後ろ手縛りで半裸状態で全身舐めまくり触りまくりされた後、まんぐり返しで挿入され激しくピストンされました。レイプというシチェーションの為か彼も私もメチャ興奮しました。
474
2005/08/05 11:02:03 (9xp0J3r6)
前に一度、某アメの街頭販売キャンペーンガールのバイトをやっていました。何度かモデルとかのバイトはやった事あるけど、あれは別ですね…衣裳がキューティーハニーみたいにぱっくり胸元開けたワンピ(おしりと股間、両サイドにきれこみ)+結構際どいハイレグ?でして…それで街角に立つんです。私は数ヶ所で計1週間の予定で、ワゴンで移動・休憩してました。あの衣裳ですから、写メ撮る人もいる訳ですよ…その中に、いかにもというカメ小…モデル料払うというので、休み時間に待ち合わせて、人気のない所で撮影してました。何枚も何十枚も撮ってるうちに、息が荒くなって…「お願いします!!」と土下座攻撃に。断っても、断ってもずっと…しょうがなく、OK出しちゃいました…シャワーも無いので、そのまま&「脱がないで下さい」と。カメ小はすぐ全部脱いで、衣裳の上から胸をもみ始め、舌は開いた胸元へ。その開いた所から指が乳首へ…そこは一番感じる処だったので。やばっ、濡れる…と思ったら、そこにも指…んっ…そしたらフェラして下さい。と…そうして舐めてくわえてしてたら、口にいきなり出して。すごい満足気でしたよ。本番間で時間無かったのでそこで終わりましたけど、今になってそれも撮られてたら、と不安になります
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。