ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/08/12 00:13:22 (L7SOf8MT)
私はチアの衣裳が大好きで、何種類も持っています。脚が自分でも自慢できる位、綺麗(だと思います…)なので、イベントではミニスカが基本みたいなコスをよく着ています。依然、イベントの時に、猛烈にアタックを受けました。始めはで仲良くなってデートしたんです。その中で脚フェチ…という話になって、流れで私、チアの衣裳いっぱい持ってるよって言ったら、見せて+写真撮ろう!という事に。2人でレンタルルームに入ったんです。何着か持ってきた衣裳を広げると、まずこれ。ちゃんと隠れて着替えて、またその人の前に出ました。恥ずかしそうにしてたのが、よけいよかったのか、何十枚も写真を撮ってました。撮りながら勃起しているのがわかりました。私からHしようって誘っちゃいました…その人は私に立ったままで、と。私を抱き締めながら、細いねとかいいながらキス、その間両手は胸へ。それからその人は露になっている太ももを愛撫、頬擦り。内ももを舐めながら、中を覗き、指をそこに…周りに音がない分、すごい響いてエロかったです。チアの衣裳着たまま舐めてほしい、そのお願いも私が膝立ちのようなカッコで、仁王立ち?というヤツで。入念にちゅちゅレロレロ、玉も裏も…入れたい、と言うので、そこはさすがに寝て、自分でまんぐり返し。入れるよ、入れるよ…焦らしながら奥まで入れると、お互い気持ち良さそうな顔してたと思います。いっぱい体位をかえて、最後はチアの衣裳に出したい…と言われたのでミニスカ部に出してもらいました
466
削除依頼
2005/08/14 02:27:59 (kDj6pTC3)
この間のコスHの内容なんですが、おすすめと言うか…よかったので…普段
は普通のファミレスでアルバイト、特にホールで働いてます。6月の事なんで
すが、そのバイト先に高校時代のクラスメイトが偶然来たんです。ちょっと
戸惑ったんですが、連絡先を交換して(高校時代はあまり話したことが無かっ
たので)その日から、その友人とメールしたりする様になりました。それでこ
の間お互いのバイト終わりにお酒を飲む事に…2人だったんですが、思い出話
で盛り上がりました。そこ結構な量を飲んでしまい、2人とも泥酔に近い感
じ。2人でタクシーに乗り、友人宅へ。なあなあでHする事になりました。い
きなりクローゼットを開けると、ウェイトレスのコスがありました。どうや
ら、私のバイト先の制服が目当てでたまたま来ていたようです。「これ着
て」…拒むのもしらけるし、そのまま着ました。「ねえ、普段どおりして」
…?でしたが、「ここ、こぼれてる」、そう言って○○をさしました。「ち
ゃんとふいて、んできれいに」そこからは、もうノリノリになってしまっ
て、奉仕の精神で4回イカせました。それからお酒を飲んだ日は、必ずといっ
ていい程に、Hをしてしまいます。
467
2005/07/23 10:04:53 (3KkItSXv)
先日、モデル募集のサイトに投稿し、22才のモデル志望?の女とイメプレしました。レースクィーンのコスプレを着させて何枚か写真を撮ったあった最後に超ハイレグの赤いレオタードを着させたらハミ毛がパンストから出てたので処理してあげようと手を伸ばしたら・・手を捕まれ股間に触らしてくれたんです!興奮した俺は直ぐに押し倒し、レオタードの上から既に勃起してた乳首にムシャブリつき股間に触れば既にヌルヌル・・撮られてる内に興奮したらしく相手も俺の膨らみかけたチンポを見てたらしい。それからパンストを引き裂きレオタードの股の部分をずらして固くなったイチモツをずぶり!あまりに興奮したせいかすぐにレオタードの上にドピュと発射したけどそれから2回もレオタード着たままセックスしてしまった
468
2005/08/22 18:57:37 (iHqzDKxY)
夏休みに入って1週間、2年生は全員午前だけの補習があるんです。7/27の体験です…補習終わりに彼氏が車で迎えに来ると言うので、家の迎え待ちの友達と彼氏を待っていました。彼氏が早く着いたので、「お先っ!」って事で帰ろうとしました。そうすると車は学校の裏の方へ…サッカー部が練習してるのが見える所に停車すると、「やっぱりボタンの隙間からブラジャー見えてるよ。水色の透けてるし、すげぇ目立つね」…言葉攻めが始まりました。「夏スカ薄いから、こんなに短いとすぐパンチラだね~」と実際にスカートをめくってきました。同じクラスの人も、そこにいる状況がすごくて、セカイに入ってしまって…でもフェラまでやって、ホテル行きましたよ!詳しく書くと、かなりエロいと…なんでこの位で…
469
2005/08/17 19:21:36 (lqfMJh9O)
以前医療系の学校に通っておりまして…教材としてナース服購入!今でも活用してます(^。^)
彼氏は淡白で普段あまり燃えてくれず、あまりエッチなこともしませんがナース服の時は別です!
いつもより元気なので「こんなに腫れちゃっていけませんね、まずは消毒ですよ」ってペロ②…
「痛くないですか?大丈夫ですか?痛かったら右手を、気持よかったら左手をあげてくださいね」←歯医者さんでたまにいわれますよね♪
素直に左手をあげる彼氏。「看護婦さん、気持いいです…ちょっとおかしくなりそうです」
「そうですね、悪化しちゃっているじゃないですか!全然腫れがおさまりませんね、このままだとちょっと荒治療になりますよ~」一方的に挿入。恥ずかしいことにスムーズに入ってしまうんですよ…
こんな格好だから私の方が感じちゃってるのかもしれないですね。
このあとは「患者さんの病気がうつっちゃった…」なんてやりまくるんですが…
うちらって変態?っと思っていたものの、同じ学校の子たち、みんな経験ありのようで(しかもほぼ同じ内容)ちょっと受けました(^_^;)
あまり上手な文章ではないのですいませんm(_ _)m


470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。