ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2006/01/25 20:27:07 (iuN3P8Kg)
私が大学1年のときの話です。
サークルの4つ上の先輩が一人暮らしで学祭の準備で家へお邪魔しました。
私にとっては憧れの先輩だったので準備もとても楽しかったです。

それからしばらくして、なぜか高校時代の制服の話になりました。
私は中高一貫校に通っており、セーラー服だったと話すと見てみたいとのこ
と。
先輩の家に冬服を持っていき、着替えて見せました。
そのかっこうでしばらくいると、布団に倒されちゃいました。
ちょっといたずらされるくらいであとは何もされませんでした。

罪悪感だったのかな?

441
2005/12/25 09:45:11 (W4Y6Qr2h)
この前、某サイトで個人の撮影が目的でモデル募集。その内、22歳の長身の女の子とあった。早速、俺の好きな新体操レオタードを着てもらい撮影。かなり小さめのレオタードは彼女の股関に食い込み、わざといろんなポーズをとらせた。その度に食い込んだレオタードは彼女の股関を刺激したせいか1時間後には股関にうっすら染みが・・明らかに乳首も勃起して薄いレオタードからははっきり確認できた。それを見て辛抱堪らなくなった俺は彼女をベッドに押し倒したが・・意外にもすんなりOKだったのですぐにレオタード越しに乳首やアソコを舐めまくった。レオタードを着たままチンポを挿入して激しく腰を振りまくりフィニッシュはレオタードにドピュ今も彼女の愛液と汗、そして俺の唾液とスペルマにまみれ染みだらけのレオタードは洗濯せず毎晩のオカズにしてます
442
2006/01/12 21:36:14 (.oOrSpwE)
今回もレオタード着させてHしかも今回は勇気出して自分もレオタード着てデリヘル頼んでお願い倒してなんとか・・勇気かなり必要だったけど。でもレオタード着たデリヘル嬢とレオタード着た自分を鏡で見たら興奮して我慢汁垂れ流しパンストもはいてたけど我慢汁はレオタードに染みつくったよレオタードこしに乳首舐められたり俺も舐めたり・・ハメも興奮抑えられずヨダレ垂れ流しでアヘってました。2発も発射してデリヘル嬢のレオタードをザーメンで染みだらけにしちゃいました今はその時こっそり隠し撮りしたDVDを見て毎晩オナニーしてます
443
2005/12/30 17:48:51 (9pKAmUup)
休日に外出するのが好きな21才です。紺ブレ,ニット製ラルフのベスト,
リボンにブラウス、紺ハイソに茶色のローファー…チェック柄のスカートは
膝上20cm丈。満員電車で痴漢にお尻&太腿を撫でられたり、私の脚やお尻に
視線を集中したり携帯電話のカメラで撮っているのバレバレだゾって男の人
達…あの人達が私の脚画像でオナニーしてると思うと私まで感じちゃう。だ
から階段やエスカレーターでは勿論ノーガードだし、地下鉄の通気口の上に
立ち、メールに夢中でお構いなしってフリしてパンモロ見せるのも楽しい。
ナンパも学生から40代後半位のオジサンまでと様々ね。学生はともかく、30
代前後の人は女子高生とヤリたいって願望が強いのかな?ほとんどの人が太
腿の弾力やスベスベ肌を堪能してから胸とかを揉んだりするの。それと制服
着たままの半裸状態でするんだけど、みんな狂った様に腰を動かすのよね。
場所も車の中とか公園の茂みの中だとかで、まるでレイプされているみたい
で今では私、やみつきになっちゃった。
444
2006/01/02 16:02:51 (QibCZvt.)
ゎたしの元彼はャンキ-で、
会う度にぇっちをせがんできました。
お互い学生なので、
放課後に制服ぇっちが当たり前でした。
私ゎ学校1スカートが短く、
ボタンもギリギリまで開けていて、
中学生にしてはょくぇっちしようと男友達ヵラ誘われました。
元彼ゎ制服を着せたままのぇっちが好きらしく、
Yシャツゎボタンをはずしてはだけさせ、
リボンもしたままブラだヶ外されてぉっぱぃゎ丸だしです。
スカ-トゎ、いつもパンツが見えるか見えないヵギリギリのとこにしてあるので、
めくってパンツだヶ片足にひっヵヶたままにされてぇっちします。
いつも最後ゎお腹に出されました。

制服のぇっちゎ、
なんだヵ悪いコトをしてるみたぃで興奮します(*´^`)
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。