ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/03/09 00:27:38 (Spg3OcK1)
一人Hの話なので板違いかもしれませんけど、ちょっと告白していきます
 
最近発見したのが、コスのまま自分で体を縛ってするオナニーです
そのまま鏡の前でしたりとか、服の下で縛って、両手を後ろに組んで机の角を使ってしたりとか・・・
気持ち的には無理矢理やらされているつもりでw
それから100均で買った犬用の首輪と鎖を使って、調教されてるメイドごっこみたいな事もしてます
ただの一人イメプレですけど、演出に凝るのが楽しいのですよー
 
と。申し訳有りません、勝手に吐き出させて頂きました
486
削除依頼
2005/02/27 21:17:49 (iwa8rw9B)
彼氏がウチに来るってTELがあったから、昔使っていた体操服を着て
待ち構えてみたの。 どんな反応するのかな~って思って。
ドアを開けた瞬間、彼氏はすっごく驚いた顔してたよ。 しばらく話
をしてたけど、彼氏の視線はチラチラと胸とアソコに向いてばかり。
「おまえ、そのカッコウ・・・エロいよな」そう言った直後、彼氏
に押し倒されちゃった。
まるで犯されるみたいに、ハーフパンツ半脱ぎにされてバックから
突かれちゃった。 彼氏もすっごく荒々しく攻めるから、いつもより
感じちゃった。

487
2005/02/19 16:30:09 (O.OHzrT6)
前にセフレがいたころ、高校の時の制服を着てレイプっぽくされちゃいました。抵抗してるだけで下着が濡れてきちゃって、セフレにそれを気づかれてしまい、イヤがってるのにやらしい女だって言われてから抵抗できなくなり、されるがままでした。それから他のコスを着て縛られたり、人形状態…(*^_^*) また着たいな
488
削除依頼
2005/02/19 14:04:50 (V3BypRck)
○クド○ルドで前バイトしてて、その制服あるんだ。
超ミニにしてる。

昨日それで犯されごっこしちゃった。
はじめは、遊んでたんだけど
途中から目隠しされて、
手と足を椅子に縛られて、足開かされて。
二人とも本気になっちゃって・・。
あやもすっごい興奮しちゃった。

こんどは、セーラー服とかナースとかやってみたいな☆
基本はミニだよね
489
2005/02/21 16:53:34 (dBZk2xDn)
今までのハニーのコスでしたコトゎあったけどぉみんなすぐ脱がせたりぃただのコスプレエッチになって物足りなかったんだぁでもぉ今回の二人ゎ違ってたのぉ場所ゎ♂の一人が経営してたぁ今ゎ潰れた(移転したらしい)ビリヤード場台ゎ2つしか残ってなくてぇかなり広いスペースたでしたぁプレイのNG内容を確認してぇ(さとみの場合ゎ極端に痛いのとカラダにキズが残るのゎダメ)さっそくハニースーツに着替えて開始二人ゎ揃いの軍服姿でぇ悪の本部にたどりついたハニーと親衛隊二人の戦いってストーリープレイですぅそこに辿り着くまでの戦いで消耗しきっていたハニーゎ必死に攻撃したけどぉ二人に手も足もでないままに敗れ去ってぇ床にはいつくばったのぉ一人におしりをもう一人に顔を踏み付けられそれでも負けを認めずに強気な言葉を吐くハニーに二人の本格的な調教が…両腕を後ろ手で拘束されてぇ大股開きで抱えあげられたハニーゎ鏡の前に連れていかれ、もう一人の手で胸をもまれる自分を見せられたのぉ凌辱される自分の姿を見て妙な感覚に目覚めるハニー。「こんないやらしい格好ででてくるなんて露出狂以外の何者でもない本当はこうされる日を待ってたんだろう?」その言葉を拒絶するけれどカラダゎ火照りだして…やがてビリヤード台のカドにアソコをこすりつけられ小さなアエギ声と股間がうっすらとシミてきた頃ビリヤード台の上に四つんばいにさせられたのぉスーツをずらされてバイブを挿入された後ふたたびスーツをなおされてスイッチオンおしりをふり腰をくねらせながらもぉ必死に耐えるハニーを嘲笑いながら罵る二人はやがてキューを手にして構えると一人ゎ挿入さるたバイブを押し込むようにはじき、もぉ一人ゎスーツの上からクリをこすりあげるようにキューを操りはじめたのぉ耐えていたハニーもとうとうもだえはじめてぇ何度目かにバイブを押し込まれた時にとても正義のヒロインとゎ思えないよぉな叫び声をあげてイっちゃったのぉ思い出しながらオナってたらぁ仕事の時間になったからぁ続きゎまたねぇ
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。