ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/02/15 20:56:59 (zZZumVoY)
年末に、セーラー服を買いました。初めて着たら、カレシがすっごく興奮したみたいで、押し倒されてしまいました。だって、ノーブラで、ノーパンだったんだもん。「イケナイ子だねぇ。なんで、下着つけてないのぉ~?」「お仕置きしなきゃね」って耳元でささやかれたかれ、それだけで、濡れてきちゃった
おじさんのくせに、かなりタフな人なの。ちなみにマスミは20さい。カレシは、51さい。親子です。

491
2005/02/16 23:21:43 (NnAFzo2S)
以前カキコしたさやかです。今回はPiaキャロ3のパロパロタイプのコスに着替えましたしかも前にHした男性のお友達を交えての3Pです。設定も前と同じく〔店から誘拐されて生きたまま人形にされた〕で、ゲームではタイツ着用ですが、彼等の希望で生脚です。男のアパートの部屋に有るぶら下がり健康器を私が手を上に伸ばした位の高さにして縛り、動けない私をコスを着たまま2人がかりで身体中を触られたり揉まれたり舐められたりディープキスをしました。それからベッドへ行き、代わる代わるに半裸状態のまま、まんぐり返しや騎上位でHをしたり、一人をフェラをしながらもう一人にバックで突かれるというのをしたりしました。
492
削除依頼
2005/02/14 05:21:24 (ZfyWmeoQ)
ららは、この前、彼氏にミニスカポリスの服を着せられ!犯されるシーンをしました。彼氏は私を押し倒しお巡りさんが、ミニスカでいいのかよ、て言いながら、スカートの中から、激しく手マンしてきて、制服を脱がされ、ブラとスカートだけになりました!スカートを下げられたらパンティーが湿っていて、おまわりさんも正直だねーといってきました・パンツを脱がされ!それからオチンチンを入れてられました!私はがまんできなくなり、あん・あん・いっい・て喘ぎだしてしまって、犯罪者はどっちだよて言われて、私ですと言うと、そうだよなぁーじゃお仕置きだぁーあーいいぞいいぞ!デル・デル、あーイクイク出すぞ出すぞあーといって、中出ししてきました!こんなこすぷれもいいですよね?
493
2005/02/13 11:31:51 (9FYi1UNV)
年上の37歳の人妻に超ミニの冬服セーラーに網スト、エナメルの鎖付黒いハイヒールを履かせて、夜屋外セックスしました。妊娠が怖いのですが、彼女、「早く入れてよ~というので皮をぬるっと剥いて挿入、とたんに凄く腰を振られて、対面座位で5分でいっちゃいました。俺は物足りず、立位で手コキしてもらいました。希望どおりにミニスカに精子ぶっかけました。
セックスは大きな水道パイプの上に座ってやったのですが、つめたかった! 彼女はコスにはまってしまい、エロショップに黒のオーバーニーブーツ履かせて、一緒に行ってます。他の客の視線感じます!!

494

さや

投稿者:さや
削除依頼
2005/02/13 11:28:52 (o4w3Htwq)
私はナースの格好でHしてはまりました足を大きくM字にして先生にどこが悪いか解りますかっていいながらパンティずらしておマンコにオチンチン入れられましたおパンツも脱がされて、便秘気味ですていわれながら、浣腸されて逝ってしまいましたおまえは看護婦失格だ!ていわれながらプレーが好きな、わたし変ですが
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。