ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
削除依頼
2005/12/04 11:45:22 (PN7amzlt)
コスH好きの友達との体験です。私はリクルートスーツ、黒髪でアップに。普段から真面目に見られる感じなので、すぐH出来るって気付いて友達も驚いてた位で…シチュエーションはやっぱり面接!ですよね!友達は常に上からの口調で、強引に…リクルートスーツは普段から使っているので、口のなかに出してもらってます。ナマ好きなので、中では…。友達がかなり太め…というのも興奮するんですよね。今はコレって感じです!
446
2005/12/03 18:09:20 (w9O7/1ih)
今某カフェにてメイドとして働いてます。今話題とあってたくさんのお客さま?ご主人さまとお話します。中にはやっぱり本気になる人も多々いるようで…そんな空気を感じると、周りに気付かれない様に会っちゃいます。その時には、別のメイド服で…デートというより、悪戯大会?ってカンジです。うれしいと抱きついたり、ずっとくっついてたり、とかですけど。それで!カラオケで最終悪戯!チュウしてフェラ!!口の中に堕させておしまい…本番はいたしません。また誘われてもムシ…周りに気付かれる前に他のカフェにいく予定です
447
2005/12/02 13:45:22 (jcX1aKqT)
前の彼氏とは、よく制服着てエッチしてました!
彼は制服大好きで・・・
皆さんみたいに、先生&生徒でエッチもしたし・・

でも、一番はお父さんと娘の設定かな☆ すごい興奮しますよ><

皆さんもやってみてください!!
448

ゆう

投稿者:ゆう
削除依頼
2005/11/28 03:06:11 (ES9yoDbm)
私と彼は同い年で20なんですが、この間中学のスクール水着でHしちゃいました♪
その前に会った時にスクール水着着てる時にHしてみたいと言われてたので、私もノリで家から持ち出して彼の前で着てみた所、いきなりビンビンに(笑)
水着の上から胸舐められたり、ずらして乳首やおまんこを舐められたり…最後は彼の念願だった?水着の布をずらして挿入。
激しい腰使いに私も感じまくりでした(>_<)
(ちなみにバックでしてた時は後ろに学校名の入った名札がついてるので、本当に中学生としてるような気分になったみたいです/笑)

以前彼とセーラー服やナース服でHした事もありますが、興奮の度合いの違いにちょっとびっくりι
また何かコスプレしてみたいと思います♪


449
2005/11/12 21:05:27 (pnrSxCAg)
俺は28才で彼女は17才。高校では新体操部でがんばっている。そんな彼女のレオタード姿が凄く興奮し、いつかは・・と考えていた。ある日彼女がレオタードを買いに行くから付き合ってといい、街のスポーツ曜日店へ。あれだこれだと悩んでいるので俺が一番好きなテカテカ光沢のレオタードを買ってあげた。早速、ホテルで試着して見せてあげるとのことでホテルへ直行!ホテルで彼女はレオタードを着た。身長は165で長身な彼女はスラリした体型ながら胸はありCカップはある。ブルーのテカテカレオタードは綺麗というよりいやらしくて見たすぐに勃起した。気付くとすで彼女をベットに押し倒していてレオタード越しに彼女の乳首にむしゃぶりついていた。片方の乳首を指で愛撫すると薄いレオタード越しに乳首が固く尖りだしてきた。彼女は「買ったばかりのレオタードを汚したくないから脱がせて」と哀願してきたが「俺、レオタード大好き、レオタード姿のおまえと毎日セックスしたい!」とレオタード好きをカミングアウトした。チンポを尖りだした乳首に擦りつけレオタードの感触をチンポで感じながらレオタードを我慢汁で染み作りをしてしまった。そこから俺の暴走は止まらずレオタードの股間にペニスを擦りつけたりと・・彼女自身、普段と違うセックスと尋常ならぬ俺の性欲とペニスの固さに驚きながらもレオタードの股間はビショビショに染み出していた。気付くと俺は4発もしたらしく彼女のレオタードや顔は俺のスペルマでカピカピに乾いていた。この日以来部活帰りの彼女を高校に迎えに行くと、彼女は下着変わりにレオタードを着ています
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。