ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/07/28 13:30:40 (EImkRK2T)
あれゎめぐが高校の時だからぁ2年前かなぁ?めぐの高校ゎ田舎の私立でぇその時までまだブルマとゆぅ時代遅れなトコでしたぁだからぁ体育祭の時なんかゎあきらかに父兄じゃないのにカメラやビデオぉ持った怪しい人たちが何人もいてぇ…3年の時ずっとめぐぉビデオで追い回してた(よぉに見えた)男がぁトイレ(クラブハウス裏の個室トイレ)に行くのに一人になっためぐぉつけてきたちまいでぇドアごしに「お金だすからぁエッチなポーズ撮らせて」って声かけてきてぇ下の隙間からぁ1万いれてきたのぉずっと視姦されてるのゎ意識しててぇちょっと濡れてるのぉふいたりもしてたからぁだったんだけどぉ一応「えっそんなぁ…」って一万ぉドア外に戻したらぁ「お願いだからキミが一番なんだ」って2万になって戻ってきたからぁ交渉成立何ぉするのかと思ったらぁ普通の仕草の中でぇエッチなポーズぉしてほしぃってゆぅだけだったからぁ何回もムダに前屈みになっておしりぉ突き出して靴ひもなおしたりぃ座る時ゎ軽く脚ひらいたりぃ立つ時ゎもちろん食い込ませてそれぉ直したり…こんな程度で2万ゎオイシーなぁと思いつつめぐもぉかなりカンジてしまったのぉ全部終わったあとぉ「ありがとうもしその汗が染みた体操服と下着のままでエッチさせてくれたらあと3万払うけどどぉ?」って言われたからぁ後夜祭ぉ早く抜けてぇ待ち合わせてホテルへ2時間プラス延長でぇたっぷりしちゃいましたぁくわしいエッチ内容ゎまた今度
476
2005/03/20 22:52:25 (6Xhs3gPZ)
私G3号白鳥ジュンのコスプレが好きで彼とSMホテルにいったの彼がギャラクターでジュンは戦いに疲れてギャラクターに捕まって十字架に縛られたの彼はすぐ犯しに来たわジュンの前と後ろにバイブを入れたの[ああッ痛い…いや~ッやめて~]ジュンはもがき苦しんだバイブはうねりを上げてジュンは何回もいかされたの[いやッ…もう止めてーいッいく~]あまりの快感に9回もいかされたの気持ち良すぎて失神しそうだったの 前も後ろもトロトロでついに塩を吹いたの[もぅだめェ~ビッビュー]ついにジュンはいきはてたの後はされるがままで何度もいったの
477
削除依頼
2005/03/01 16:21:20 (8avvux/i)
主人が、結構コスプレが好きで初めて主人の家に誘われて行った時にビックリ!!でした。
自宅の広さにもビックリ!なんですが、ウォークインクローゼットの中にはブルマ・スクール水着・競泳水着・レオタード・セーラ服や女性者のブーツや長靴などが置いてありました。
私も結構コスプレが好きで高校の時着てた制服を時々着て街に出たりしてた位です。
でも正直男性でこんなに女性物のしかも男性が買いにくい物をこんなに集めたなっと関心しました。
その後は試着タイムと撮影タイムでした。
それから、彼とは本格的に付き合って去年12月に結婚しました。
毎日セーラ服やブルマなどを着て主人の帰りを待つ毎日です。
478
2005/03/05 15:25:26 (b2vsLx4G)
彼女に、高校時代の制服着てくれって頼んだら
「ばっかじゃないの!変態!ロリコン!」って
全然あいてにしてくれません・・・・
カキコしている女性陣の皆さん!制服きてくれって
そんなに変ですかね?カキコしている皆さんは
楽しそうですよね!ここのカキコ見せたら、
さらに変態あつかいされてしまった・・・
彼女は29才、俺35才、つきあって4年目
そろそろ、結婚も考えているし、チョット刺激もほしいし・・・
彼女以外の制服にはあんまり興味ないんだけど(イヤ、本当ですよ!)
なんか良い方法無いですかね?
アドバイスたのみます・・・
最近は、普通のHもさせてくれなくなりました!トホホホ・・・
479
削除依頼
2005/04/08 16:37:01 (f76dSdA3)
こんちわ!
今年で33歳になります。
仕事の関係でよく女子高生の方と接する事が多く!
現在17歳の元女子高生”理香”と結婚してます。
理香は身長が高く168cm有ります。
別に出来ちゃった婚ではなく、好きなったからした感じです。
自慢話はここ位にして、僕はコスプレが好きで特にブルマなどのスクール関係のコスプレマニアです。
自宅には、色んな色のブルマ・色んなタイプのスクール水着などがありまして、現在妻の理香ちゃんに着用してSEXしたりしてます。
理香と出掛ける時は制服姿で出掛けたりしてます。
そして僕のこだわりで下着は白のブルマ風ショーツにお気入りのブルマ着用を命令してます。
ブルマは少しサイズの小さめを着用さしてるので、しゃがんだりするとオマンコの割目に食込んでいる時もあって結構最高です。
スクール水着は1度だけプールで着用さして一緒に泳いだ事も有ります。
まだ顔が幼いし17歳なのでスクール水着を着用しても違和感もありませんが、身長が高い分他の人からの視線は仕方有りません!
僕は基本的にビキニタイプの水着は嫌いなので、競泳タイプの水着を着用さしてます。

480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。