ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/11 17:47:00 (G8NQS1NP)
サイトであったひととエッチしました☆
ちなみに水色のチェックのメイド服でした
最初に抱き抱えられてEカップの胸を揉まれました。実は生地が凄く薄いものなので乳首がたっていくのがバレバレで恥ずかしかったです。でも乳首が感じるポイントの一つなので弾かれたりつままれたり………あんあん声がでちゃいました(//□//)優しく全体を揉まれながらいじられてもうたまりませんでした。
「舐めたい」とおねだりしたら目の前におちんちんがwフェラ大好きなので音を立ててしゃぶりました。その間その人はずっと胸を遊んでくれました。「上のって」といわれたので、顔を跨いでフェラ。69です。でも跨いだとたん「あれ?色がここだけかわってるよ」といわれて凄く恥ずかしかったです。下着の上から指で触りながら「くちゅくちゅ音がするけどなんでだろうね?」って笑いながらきいてくるんです。黒Tをずらされておまんこを直接触ってくれました。「こんなに熱い。いやらしいね」「いい匂いがする」「ぬるぬる指にからんでくる」「洪水だね。どんどんでてくるよ」とかいっぱいいわれて軽くイッちゃいました。
その後下着をおろしたら「うわぁ…つるつるだ。本当にやらしい子だね」といわれました。彼氏がすきなので剃っていたんです。「クリがはみでてるよ」といきなり指でつままれて、びっくり。でも気持ち良くて。スカートのなかにもぐるようにしてクンニしてくれました。
そのあと指マン。あまりにもよすぎて潮吹いちゃいました。
もう我慢できなくて「おちんちん入れてください」っておねだりしちゃいました。入ってきたおちんちんは今までの人より固くて気持ち良くて。大声で喘いでしまいました。最後はメイド服と顔にいっぱいかけてもらいました。
凄く興奮したし、またしてもらいたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:だいきち
2005/08/18 02:33:56    (jM.8J30l)
っての見てみたいね^^;
他に着て見たいコスはありますか?
チャイナとかは?どう?
よかったらメールください
5
投稿者:たか
2005/08/15 08:09:54    (EwyVhWZC)
ありますよん。着てもらって、くわえてほしいなぁ。詳しくはメール待ってます
4
投稿者:かな
2005/08/15 06:04:29    (snOOQh77)
アニコス二点と昔の制服があります
3
投稿者:だいきち
2005/08/15 03:19:34    (3lOF0w8k)
ほかにもコスもってる?
よかったら教えてくれないでしょうか?
2
投稿者:ロリ服マニア
2005/08/11 18:18:47    (rHKtDjJG)
フリフリの可愛いロリ服にいっぱい精液や小便かけさせて欲しいなぁ~そして、顔から首筋、両手や指、ロリ服から出ている部分はすべて唾液を流しながら舐め回したいなぁ~可愛くフリフリの洋服着たかなちゃんをいっぱい僕の体液で汚したいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。