ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/09 08:28:17 (wTgNUTqA)
この前、ここの掲示板で知り合った人とコスH(最後まではいってないけど)しちゃいました☆
最初の方は緊張してしまってガチガチだったのですが、相手の方の面白いトークと優しいタッチですぐに緊張はほぐれました。
私の希望した衣装はメイドさん。衣装を渡され「目の前で着替えて」と言われ、ちょっと抵抗はあったのですが思い切って着替えちゃぃました。
そしてメイドさんの格好でHなポーズ(自分でスカートをめくったり、よつんばいになってみたり)を一通りした後で「少しだけでいいから触らしてくれないかな?」と言われました。
私も気分が乗っていたので、触るだけなら…ということで触ってもらいました。
その人はアソコを舐めるのがすごく好きなようで、ずっとアソコばかり舐めていました。
その上、その人はとてもテクニックがよくて何回も何回もイかされちゃぃました。
そして何回かイかされた後に、調子に乗ってその人のコトを「ご主人様」って呼んでみました。するとその人はいきなり自分のモノを取り出しオナニーを開始。あっというまに射精してしまいました。
ご主人様って呼ばれるのがそんなに良かったのかな??

でも今回のコトでコスHはちょっとハマっちゃいそぉになりました。また近々募集をしたいと思います。

最後に…文章力がなく、乱雑な文章になってしまいスイマセンでした↓↓↓



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小部屋
2005/08/14 17:21:29    (4b4O578G)
ミロの粉を食べる人なの?
5
投稿者:ティアック
2005/08/14 04:07:33    (vk6wuR2p)
書き込みから時間たってるけどまだ見てるかなぁ。
いっしょにコス買いに行ってプレゼントするよ。
こちらも大阪なので梅田、難波あたりで遊べたらいいね。

4
投稿者:みや
2005/08/11 19:23:46    (lrAjMNsU)
ゆかりちゃんって大阪で募集していた人なのかな?
書き込みを見つけたのが遅かったから手遅れかなと思ってレスを書かなかったんだ
けど・・・
また募集するのならメール欲しいな。
3
投稿者:ゆかり
2005/08/10 21:57:25    (is0kchIF)
書き込みアリガトォございます☆もしョカッタら着てみたぃです(≧▽≦)ゞ
2
投稿者:ゆかりさんへ
2005/08/10 17:42:08    (Th0/7okY)
ゆかりさんに今度はゴスロリ服着せてみたいなぁ~そして、まずは目の前に立たせ、フリフリの広がったスカートの中を覗き込んだり、体操座りさせたり、可愛いストッキングとレースフリフリのガーターの隙間の生足が露出した部分を舐め回したり、ゆっくり、ゆっくり何一つ脱がさずに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。