ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/27 01:13:09 (qcwOxvdo)
コスプレが趣味の女です。以前、イベント会場で声を掛けてきた男の人とコスHにハマッてます。イベントが終わった後に彼と待ち合わせてラブホに行き、ガンダムSEEDのラクス・クライン、エターナル艦長服に着替えました。彼の希望で〔ザフト軍の荒くれ兵士にレイプされる〕という設定でしました。さるぐつわに後ろ手縛りで半裸状態で全身舐めまくり触りまくりされた後、まんぐり返しで挿入され激しくピストンされました。レイプというシチェーションの為か彼も私もメチャ興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中村未紗紀
2005/08/14 14:43:13    (H6y6gT.J)
SEXしたい
4
投稿者:愛飢え男
2005/02/10 08:28:36    (dE.LlTWp)
人気があるんじゃなくて、金をまきあげるための物なんだよねぇ…
作り手は情熱があるみたいだけど。
本質を見てガンダムを見てる人ってコスなんかしないと思う…。
戦争のためのコスしてよろこんでるなんて…街中にいる異常愛国心信者と一緒だよね
3
投稿者:キラ
2005/02/07 01:30:45    (HbUkC3YE)
ラクス、犯りてー。
2
投稿者:しろ
2005/02/02 17:38:38    (chVDqz18)
どこのイベント会場でしりあったの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。