ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/08/05 11:02:03 (9xp0J3r6)
前に一度、某アメの街頭販売キャンペーンガールのバイトをやっていました。何度かモデルとかのバイトはやった事あるけど、あれは別ですね…衣裳がキューティーハニーみたいにぱっくり胸元開けたワンピ(おしりと股間、両サイドにきれこみ)+結構際どいハイレグ?でして…それで街角に立つんです。私は数ヶ所で計1週間の予定で、ワゴンで移動・休憩してました。あの衣裳ですから、写メ撮る人もいる訳ですよ…その中に、いかにもというカメ小…モデル料払うというので、休み時間に待ち合わせて、人気のない所で撮影してました。何枚も何十枚も撮ってるうちに、息が荒くなって…「お願いします!!」と土下座攻撃に。断っても、断ってもずっと…しょうがなく、OK出しちゃいました…シャワーも無いので、そのまま&「脱がないで下さい」と。カメ小はすぐ全部脱いで、衣裳の上から胸をもみ始め、舌は開いた胸元へ。その開いた所から指が乳首へ…そこは一番感じる処だったので。やばっ、濡れる…と思ったら、そこにも指…んっ…そしたらフェラして下さい。と…そうして舐めてくわえてしてたら、口にいきなり出して。すごい満足気でしたよ。本番間で時間無かったのでそこで終わりましたけど、今になってそれも撮られてたら、と不安になります
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しょう
2005/08/13 23:32:21    (hsLWOjgh)
たっぷり前戯をしてじらすのが好きですね。そのときに言葉責めをしたり、イヤらしい言葉を使ってお願いさせたり。
あとは手首を軽く縛って、鏡の前でエッチするのも好きですね。
21
投稿者:優菜
2005/08/13 22:36:24    (NwGBbdEi)
Mのノリの時は本当にドMですね…Sの時もあるけど、Mが楽で悦…強い口調で、卑猥な事を強要みたいな。大好きです!どんなシチュエーションが好き?
20
投稿者:しょう
2005/08/13 21:55:43    (hsLWOjgh)
どちらかというとM?
奉仕系のプレイはよいですね。言葉責めとかももえるし
19
投稿者:優菜
2005/08/13 21:44:41    (X/dJ7N2y)
アンミラは持ってます。あとはメイド…奉仕系のコスだと、イメプレもノリますからね
18
投稿者:しょう
2005/08/13 18:51:45    (hsLWOjgh)
俺が好きで個人的に持ってるのは、アンナミラーズの制服や、セーラー服、体操服などですね。
優梨さんはそういうコスはどうですか?
17
投稿者:優菜
2005/08/13 18:17:00    (HOwW2dRC)
どんなコスが好きなの?イベガのコス持って行きますか?
16
投稿者:しょう
2005/08/13 13:09:54    (hsLWOjgh)
良かったら直メで話したりしようや☆
15
投稿者:優菜
2005/08/12 20:59:27    (L7SOf8MT)
確かにじろじろ見られました…キューティーハニーなので、ブラはずしてたのもあったので、すれ違いざまとか、横からの視線はドキドキしてました。写真はデータがないので、私の分しか手元にはないです
14
投稿者:しょう
2005/08/11 11:28:16    (47mm6E5J)
いいですね~。
街角でエロいコスってことは、周りの人もじろじろ見てたんじゃないですか?
是非見てみたいっスね。
13
投稿者:日明
2005/08/11 03:07:34    (QL5f9YL2)
優菜さんのそのバイトのコス姿の写真、見たいです!!
それと、いろいろなコス姿になってもらって写真、オレも撮りたいです。
お願いします!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。