ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が生理の時の射精

投稿者:漣夫 ◆XbaDxA4b3c
削除依頼
2018/11/19 19:08:08 (aDHjrlHz)
妻が生理の時、妻は私の陰茎を玩具にしたこだわりの射精をします。
妻は細い紐を取り出し、陰茎を縛ります。
まず亀頭回りを縛られ、その後睾丸を一つずつ分けて縛られます。
パンパンの亀頭とピンピンの睾丸をイタズラされ、私はハアハアとなってしまいます。
妻は射精寸前で亀頭苛めと睾丸苛めを寸止めして、悶える私を見て喜びます。

暫くすると、双頭ディルドのような形状のストレッチ用のチューブゴムをコンドームに入れて、ローションをまぶして肛門に挿し込まれます。
ストレッチで引っ張った時に抜けないように、両端が亀頭の形状をしているので、出し入れされると、
「イヒーーーーーッ!」
と声が出てしまいます。
肛門責めが始まると亀頭責めはお終い、睾丸責めと肛門から前立腺の辺りを責められて、天国と地獄を往復して絶叫します。
やがて内股がザワつき始め、ブルブル震えながら扱かれもしないのに精液がドロ~っと流れ出るのです。

妻は、陰茎に触れずに射精させるのがとても好きで、扱かれて射精する時のドピュッとは違う、漏れ出るようなドロドロドロ~~というだらしない射精を凝視して喜んでいます。
妻が生理中は、毎晩これをやらされます。
とてもじゃないですが、こんな夫婦の秘め事なんか恥ずかしくて他人には見せられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たつやM
2018/12/03 10:04:02    (sq/lR.2F)
想像するだけで勃起するねぇ
4
投稿者:(無名)
2018/11/20 12:22:31    (c1FYEyNj)
それは凄い!
ウチは亀頭責めの後に手コキ射精。
アナルまではやらないな。
3
投稿者:(無名)
2018/11/19 22:27:48    (C.NFxnLV)
奥さんって、風俗嬢だったんですか?
2
2018/11/19 19:38:31    (BZ4seJ62)
はじめまして。
めちゃくちゃ羨ましいですよ。。。

本気で。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。