ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/25 05:59:30 (W1IbtVSi)
ここ最近2週間で3人のデリ嬢の顔面をザーメンまみれにしてやりました。
18歳成り立て完全業界未経験体験出勤初客が自分の良い感じのムッチリ体型の嬢
23歳清楚な黒髪嬢
30歳人妻店の派手目な嬢
どの嬢も顔面チンポ汁でメイク落してからザーメンぶっかけて更に綺麗にメイク落してやりました。
特に18歳成り立ての嬢は顔射すら未経験だったから目をギュッと閉じ顔をシワッシワにしながらも顔面をされるがままチンポ汁塗り付けられるのを耐えてました。
その18歳の嬢と23歳の嬢は顔面にザーメンぶっかかった瞬間、あまりの量と勢いに頭がビクッとし驚いていました。
30歳の嬢は発射はなれた感じでしたが発射中に失笑してました。
発射後に嬢から
凄いね!すっごい飛んだでしょ?顔から精子タレてるのがすごい沢山だもん。
と言ってチンポでザーメン顔面クレンジング後に目のまわりのザーメンを拭き取り飛び散ったザーメンを嬢は探して
見て見て!こんな方まで飛んでる!やだ!ここにもこんなに飛んでるよ!やっぱ思ってたより凄い量出たんだね!
と飛び散ったザーメン探して喜んでました。
なので
全部顔面にぶっかけてやりたかったけどね、
と言ってやると嬢から
こんな量を一度にかけられたら精子で溺れちゃいそう
と言って楽しそうでした。
だけど顔面ザーメンぶっかけは本当、嬢それぞれ。
楽しそうに対応する嬢もいれば嫌な感じをモロに態度に出す嬢もいる。
でも手加減容赦せずぶっかけてやっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/11/30 21:01:35    (tZ9yeWHo)
食欲の秋
ならぬ
性欲の秋?
デリ呼んで顔面にチンポ擦り付けまくりぶっかけてもぶっかけても最近はぶっかけたくてうずうずです。
明日、体験入店の嬢が出勤するので顔面へ一撃喰らわせる為に前日予約しておきました。
既にチンポ汁出まくり状態でパンツ冷たいです。

2
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2018/11/28 20:22:22    (G9sGwKaE)
26日に人妻店の34歳の美可愛い感じのデリ呼んでイラマ。
自分は仰向けに寝て嬢の頭を押さえ腰を浮かせイラマし続けてたら目を赤くし嘔吐しまくり。
小休止がてら仰向けに寝たまま腰を左右に振り嬢にチンポで顔面ピンタしたりグリグリ擦り付けたりし更にイラマ。
もうイラマでは我慢できなくなり嬢をうつ伏せに寝かせ胃液や嘔吐物まみれなチンポを尻、太もも、背中へと体重かけ擦り付け。
凄い気持ち良い。
嬢をひっくり返し仰向けに寝かせ太もも、腹、胸、腕、脇、首筋そして顔面へ股がり円を書くように嬢の顔面中チンポ擦り付けてやりました。
チンポ汁が出まくりましたがチンポに付いた胃液がなくなってきたので嬢の口へチンポねじ込みイラマ。
即、嘔吐しチンポは胃液、嘔吐物まみれになり、また顔面へ股がり体重かけ腰を激しく振りチンポ擦り付け。
スゲー気持ち良い。
しばらくしたら発射したくなったので嬢を起し仁王立ちフェラ体勢にし頭を押さえイラマ。
根元寸前までのイラマでしたが嬢はまた吐きまくり。
そして腰振りガンガン顔面へチンポ擦り付けて一気に顔面へザーメンぶっかけてやりました。
ぶっかけられてる最中嬢から
あ~っ!
とか言ってましたがぶっかけも他には飛ばず全て顔面へぶっかけてやり顔から流れたザーメンが胸や両太ももまで流れ落ちて最高にエロ。
しかもレ槌プされた後みたいに髪はボサボサでメイクはハードなチンポ擦り付けで完全に剥げ落ちザーメンでベットベト。
チンポでザーメンを顔面中にすり込んで胸や太もものザーメンは嬢の手をとり広げられるだけ塗り広げさせ少し放置させたら超ザーメン臭くなってました。
この嬢は本当やりたい放題で楽しめました。
ちなみにオプションで顔射も付け嬢との合意の上でのプレーなので嫌がるのを無理矢理した訳ではありません!
またリピしたくなる可愛い感じの上、やりたい放題の嬢でした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。