ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2020/03/31 12:34:03 (oGE4FScP)
都内からの期間限定移籍なのだか知りませんが店により新人体験入店ラッシュです
新人体験嬢がまた顔射OKな嬢ばかり入ってきて時々利用するデリヘル店なんか26歳~28歳の4人も体験入店し全ての嬢が顔射可能
これはぶっかけるしかない!
と思い先程、28歳T160B92H85の体験入店嬢を予約しました
他の26歳の嬢は
T158B94H87
ややぽっちゃりかな?
もう1人の26歳の嬢は
T152B88H89
ぽっちゃりでしょ
もう1人の28歳の嬢は
T162B90H89
ぽっちゃりな気配
てな訳で写メがあった28歳の嬢を予約してやりました
今夜ビシャッと顔面に音たてながらザーメンぶちまけてやります!


371
2020/03/29 06:47:22 (n5FRcPn4)
最近は体験入店新人ラッシュなのは良いのですが、困る事があります
それはコロナ感染者が多い都内の風俗店から期間限定で群馬のデリヘル店に出張してきている嬢が多々いるからです
やはり都内だとコロナ感染者が多く客が激減し稼げなく群馬以外にもですが、他県のデリヘル店に移籍する嬢が多々いるからです
コロナに感染しているのに気が付かず出勤している嬢もいるかもしれませんからね
そんなこんなですが、精子は溜まってぶっ放したくなるし顔射可能な体験新人もラッシュで体験料金で安く呼べるし性欲に勝てずついつい呼んでしまいました
前フリが長くなりましたが今回のターゲットにされてしまった嬢はプロフィール上で
21歳T168B90H87
体験入店なので1枚しか載ってないプロフィール写真を見るとセミロングな髪で清楚な感じで良い感じでしたが対面したらカラコン入れメイクも濃くギャル系
もちろんプロフィール写真は顔にモザイク処理してあるのでわからずで苦手なギャル系でした
なぜギャル系が嫌いかというとメイク濃いギャル系嬢は顔射可能だとしても経験上8割は口辺りしか顔射させないからです
口辺りだけのぶっかけは顔射ではないし顔になんか間違ってもチンポ擦り付けさせてくれません
で、今回の嬢ですが口辺りだけではありませんでしたが対面し料金の内訳を話ている最中に嬢へ
顔に思いっきりぶっかけるから
と言うと
顔に思いっきり?ダメだよ!鼻から下にしてね!
と何故か皆やる鼻筋辺りに手の甲を上にし敬礼するみたくやられたので嬢に
そんなもん顔射じゃないだろ!
と言うと嬢から
目にかかるとメイク直すのにどれだけ時間かかるか知ってますか?1時間はかかりますから!
と言うから嬢に
ならなんで目にかかるリスク高い顔射をオプションで◯にしてあるの?×にしておけば良くない?
と言うと嬢から
顔射なんてされるの嫌だけど色々オプションを◯にしていた方が指名取りやすいからだよ!顔射なんて変態的な行為だし、女の子を大事に扱えない男って最低!絶対彼氏にしたくないし、風俗使ってる男も絶対に彼氏にしたくないし、もし風俗使ってる事わかったら絶対に別れる!
私だけで満足出来ない彼氏なんかクズ男だから!
なんて言ってたから嬢に
俺もだな!風俗してるクズ女なんて付き合いたくないし仮に嫁が黙って風俗で働いていたら即、離婚だね!
と言うと嬢は
だよね!
なんて共感していたが顔はムッとしていた
そんな感じで嫌悪くなムードになったがプレーに入り長身女にありがちなムチッとした尻と太ももにチンポ擦り付けただけでチンポしゃぶらせ仁王立ちフェラ体勢で口辺りだけにかけてとは言われたけど遠慮なくマブタを狙いぶっかけてやったら嬢はマブタにピュッとかかった瞬間に
ウワッ!ちょっと待って!
と言いながら顔を背けたので残りは全て髪にぶっ放してしまった
嬢からは
目にかかるとメイク直すのに大変て話たよね?
もぉ~っ!髪にもいっぱいかかってるじゃん!どぉするんさ!マジ勘弁して欲しい!マジでムカつく!
とまで言われたから即店にクレームを入れたら店長ら謝罪され顔射オプション代無料とプレー料金半額、ホテル代を引いた額を女の子に渡してくれと言われプレー料金半額以下5000円だけ渡して嬢は顔や髪洗いホテルを出て行った
嬢が部屋から出て行った数分後に店長から連絡あり謝られ
今から違う女の子を派遣致しますけどいかがでしょうか?もちろん料金の方も通常の半額で顔射可能な女の子を派遣致します!
と言われたので店長に
◯◯って女の子は直ぐに案内できます?
と聞いたら30分くらい待てば案内可能と言われたので予約
こんな都合良い店があるのか?
なんて思う方もいるだろうけどあるのです
今回みたいなケースは初めてでしたが以前にもオプションでイラマチオを付けプレーし初め2分くらいしたら嬢から
いつまでするの!吐いちゃうじゃん!
なんて言われ嬢と揉めた時に店にクレーム入れたら店長から
今回は誠にすみませんでした!次回も当店を利用して頂けるのであればオプション代、指名料金等を割引させて頂きます!
とひたすら謝罪され大幅な割引を受けた事があった
自分の利用履歴や付けたオプション、コース時間等は全てパソコンにデータとし残っているとも話ていた
そんなこんなで2人目の嬢がホテルに到着
一応プロフィール上で
24歳T158B88?H84
チンポを太ももに擦り付けたりしフェラさせたが自分は1度発射してしまうと1日くらい経たないと射精出来ないチンポなのでプレー時間いっぱいにチンポしゃぶらせ発射なくプレー終了でした
結果、2人の嬢にチンポしゃぶらせ1人に顔射?し1人はしゃぶらせただけ
料金は総額で16000円くらい払っただけ
なんだか微妙な感じでしたが2人の女に経験1400人?越えチンポをしゃぶらせられたから良しとします
372
2020/03/26 05:37:38 (VGaxWpkj)
イラマチオしたい時に利用している人妻店にイラマチオ◯の新人33歳が体験入店してきたので指名
対面したら可愛いらしい顔して20代に見え33歳には見えない感じ
イラマチオのオプションの話をすると嬢から
イラマチオは得意です!何分耐えられるかな?イラマチオする前にフェラで口に出しちゃうんじゃない?
なんて言ってはいたが結果、ガン突き喉奥イラマチオに耐えられずゲロ吐きまくり口や鼻辺りまでチンポ汁まみれな唾液と胃液でベッチョリ
顔射もしようとしたけど最後まで拒否され断念
ちなみに嬢の写メ日記に自分とのプレーを書いていました
373
2020/03/12 11:23:09 (vX42Ylme)
職場の事務員さんをオカズや
セフレにしてる方いますか?
OL、事務服、ストッキング、パンプス好きです。
374
2020/03/22 06:02:49 (aGwuItF2)
久しぶりにデリヘル遊びに行けます
とは言っても約1週間ぶり
3~4日おきにデリヘル遊びしている自分にとっては長かったし溜まってます
昨夜は朝一10時から遊べるようにネット予約済みなのですが片道30キロ以上離れた地域のデリヘル店の嬢を予約してます
昨日も書いたけど自分の住む地域のデリヘル嬢達には既に全員に顔射し尽くしてしまいました
正確にはポッチャリ店とか50代以上の熟女とかは除いてですが
今回のターゲットに選んだのはプロフィール上
26歳T170B90H88
顔射可能な嬢が絶対条件で好みな高身長な嬢を選びました
やはり高身長の女は尻と太ももが大きな傾向があり予約した嬢も写真見るとクビレから大きく膨らむ尻のラインが最高な感じです
わかりやすく言うと外人みたいな体型が好きですね
上半身はスレンダーなのに尻は膨らんでるって感じ
今回はそんな体型で顔射も可能な嬢を予約してます
また後でプレー内容を報告致します
375
2020/03/16 19:03:39 (x9mcWA5M)
また何気に新人入ったので呼んでみました
一応、プロフィール上
19歳T157B83H85
昨夜の嬢に似てますが別人です
まだプレー前なのですが、もちろん顔射可能な嬢ですのでコッテリ体も顔も弄んでザーメンぶっかけてやります
まだ19歳の若い業界未経験の女が経験1300人越えの40過ぎのオヤジのチンポで全身弄ばれ顔いっぱいにザーメン浴びてグッタリする姿を想像し対面前からチンポはチンポ汁流しています
またプレー後に報告します
376
2020/03/15 20:05:02 (b9WsAb2d)
今日はデリ呼ぶ予定は全く無かったのですが、量販店へ出掛けなきゃいけなくなり店内を物色していたら推定20歳でピタピタデニ履いた尻と太ももが最高に自分好みなムチムチ感な清楚な女の子を見つけてしまいチンポは我慢できなくなってしまいデリヘル検索
時々利用している店に最近体験嬢が入ったので確認すると顔射も◯
プロフィールを良く見ると
完全業界未経験19歳T158B82H85
胸はBカップと記載あったけど写メ日記見ると巨乳に感じる
出勤を確認すると店のHP見たのが10時30分頃
出勤は16時~で予約はまだ一切入っていなく
すかさず予約しようと店に電話すると以外にあっさり予約受付完了
土日の休日はホテル混むので早目にホテル部屋を確保しに出てホテルでAV見ながら待つと16時20分頃に部屋のチャイム鳴り嬢到着
ドアを開けると可愛い!
自分のデリヘル歴の中で1、2を争う可愛いさ
目がクリクリして色白で鼻が大きめで高く唇はややプックリし可愛い!
しかも顔射も◯だなんて何て素晴らしい嬢なんだろうとソファーに座らせ何時になく即、生チンポ握らせてしまった
ソファーでチンポ握らせながら嬢のスカートを捲り上げると若い女にありがちなややムチッとした太もも
しかも白くて柔らかくスベスベしてる
もう最高に大当たりな嬢
こんな女がデリヘルしているのだからデリヘル遊びは止められないんですよ
そしてシャワー浴びるので裸になろうとすると嬢から
恥ずかしいから部屋暗くしませんか?私、太っているから恥ずかしい!
と言うが部屋の照明は全開のままで嬢を裸にさせたら腰からのクビレから弧を描き膨らむ尻
尻から繋がる太ももから膝にかけて絞まる下半身に可愛い顔に程好く膨らむ胸にピンク色に近い乳輪
もうチンポはフル勃起しっ放しで床にチンポ汁がリアルにタレていた
やはり色白な女は乳輪がピンク色に近い色している場合が多い
逆に地黒な女は乳輪もアソコも烏龍茶色?みたいな色している場合が多い気がする
色素の関係なのかな?
そしてシャワー浴びながらも隙みて嬢の尻や背中や肩等々に当てられそうな部分にはチンポ擦り付けたりペンペン叩き付けたりしたが全く嬢は無反応されるがまま
緊張してるみたいな感じだった
そしてチンポを入念に洗いうがい薬しベットに行き嬢が寝転んだら上から覆い被さり尻から太もも、脹ら脛、爪先、背中から首筋までチンポ擦り付けてひっくり返し太もも、脛、マン毛、腹、両胸、両腕から手の甲までチンポ擦り付けてから嬢に何も言わず顔に股がりマブタ辺りからガンガン腰振りチンポ擦り付けていたら嬢から
アレが固いからちょっと顔が痛いかも?もう少し優しくお願いできますか?
と言われたから嬢に
じゃあもう少し優しくするからザーメンは思いっきり顔にぶちまけるからね
と言うと嬢から
はい!お願いします!
と言うから
はい!お願いします!じゃなくて金玉の中のザーメン1滴残らず私の顔にぶっかけてスッキリしていって下さい!
て言ってみ
と言うと何回も言わせるよう頼んでいたら漸く恥ずかしながら言ってくれた
もう可愛い顔にも顔全部にチンポ汁塗り広げてやったからチンポしゃぶらせてやったら下手くそ
もう下手なんて物じゃない
ただ口にチンポ入れ上下しているだけで全く気持ち良くないから吸え!舌をチンポに絡ませろ!唾液を口に溜めながら舐めろ!等々、色々と教えたけど直ぐに上手くなる訳もなく手コキを交えながらチンポしゃぶらせたりし発射したくなってきたから仁王立ちフェラ体勢になり嬢の鼻にチンポの先を当てチンポ汁塗り付けたりしながらチンポしごき発射寸前で嬢の顔からチンポを30~40㎝程離し発射
いつも離し発射しているけど、なぜ離し発射するかはいつも書いては無いが理由がある
顔から離し発射しないと勢いよく発射されたザーメンは嬢の顔に当たり跳ね返ってきてしまうからだ
今回も離し発射してやったので勢いよく発射されたザーメンは先ず水っぽいのが嬢の顔の半分程に広範囲に散り、その後はピシャッピシャッピシャッピシャッと音をたてながら発射
水っぽいザーメンが広範囲に嬢の顔面にかかった瞬間に嬢の顔はギュッと目を閉じ顔をクシャクシャにし、その後ピシャッピシャッピシャッピシャッと勢いよくザーメンが顔にぶっかかり一度目のピシャッとかかった瞬間に嬢は大きめにビクッと頭をビクつかせたが残りの発射は落ちつき全て顔のみで受け止めてくれた
会った時は綺麗にメイクされていた可愛い顔もザーメンぶっかけられた顔は半透明な液体が顔の8割くらいにかかり見る影もない
そんな顔に発射直後のチンポで顔中にザーメン塗り広げてやりながら嬢に
どうだった?
と聞くと
すごかったです!
と言うから嬢に
何がすごかった?
と聞くと嬢から
全部です!顔に擦り付けられたり顔射されたりです!
と言うから嬢に
ザーメンの量は?
と聞くと嬢から
あ~多い?勢いがすごかったんぐっわっ!
と話ている口にチンポをネジ込んで綺麗にザーメン吸わせてティッシュを渡すと嬢から
沢山出てます!顔もだけどここにこんなにある!
と言いながら顔からタレ落ちたザーメンが太ももにベットリタレ落ちて嬢はティッシュを40枚くらい使い顔、胸や腹、太もものザーメンを拭き取って黙って1人シャワー浴びに行きバシャバシャ風呂から音をたて洗顔だかをしていた
ので嬢の脱ぎ捨ててある下着や上着の首筋辺りにチンポのザーメンを少し塗り戻しておいた
そしてシャワーから出て来た嬢はスッピン、髪も洗いタオルで拭いただけで服を着て
今日はありがとうございました!私で良かったらまた呼んで下さいね!
と言いホテルを出て行った
今回の嬢はフェラは下手くそだったけど可愛い顔に好みなムチッとした下半身で間違いなくリピートしたくなる可愛い嬢だった


377
2020/03/07 09:27:26 (aBa2mLMO)
昨夜はいつも利用している地域とは違う地域のデリヘル店の嬢を呼んでみました
プロフィール上
28歳T155B84H83
対面したらまぁ可愛いらしい顔
目がクリクリして何となく西野かな似な顔立ち
早速、嬢にズボンからチンポを出させ握らせながら顔射オプションの話をしたら嬢から
髪にかからなければおもいっきりかけてくれちゃって良いですよ!私ってオプションで顔射される事が多いんです!お店の女の子達はお客さんに顔射される事って滅多に無いって話ています!
とか話ていた
シャワー浴びながら自分から見たらやや細身な体つきだったけど尻にチンポ擦り付けたりしベットに行き可愛い顔を見ながら太ももにチンポ擦り付けたりし次第に全身にチンポ擦り付けてからチンポを軽くしゃぶらせ嬢に
可愛い顔にもチンポ擦り付けていい?
と聞くと嬢から
顔に?あ~良いですけど、そんな事された事無いからどんな感じなんだろ?
なんて言ってたけど顔にチンポを当てたら自ら顔を左右に動かしたりし自分は全く動かないけど嬢は顔を上下左右に動かしていたのでチンポは嬢のマブタや額や顎まで擦り付けられチンポ汁も塗られ嬢に
けっこういけるね!もう顔にガッツリチンポ擦り付けてチンポ汁まみれにしていい?
と聞くと
いいですよ!だってもう顔中ヌルッてしちゃってるし!
と言うから可愛い顔に遠慮なく腰振りチンポ擦り付けてやった
時々、腰振るのを止めて嬢の顔の上にあるチンポを見ると嬢のアゴ辺りには金玉
額まで伸びるフル勃起したチンポ
更に可愛い顔にガンガン腰振りチンポ擦り付けてやっていたら最近のデリヘル嬢には余り見かけないつけまつ毛をしていたのが外れチンポに付いていたりしていた
そしていつも通り仁王立ちフェラ体勢にて発射寸前に嬢に
おもいっきり顔にぶっかけていい?
と聞くと嬢から
良いよ!おもいっきりかけて!タマタマの精子全部私の顔にかけて!
と言うから顔面にザーメンぶっかけてやった
可愛い顔だったし、おもいっきりかけて良いと言われたからマブタ目掛け遠慮なくぶっかけてやったら嬢から
すごいっ!大量だね!超出た!
なんて顔中ザーメンまみれで言ってたから嬢に
まだ終わりじゃない!これからチンポで顔中にザーメン塗り広げるからな!
と言うと嬢からは
うん!塗って塗って!精子パック!肌綺麗になるかな?
なんて言ってた
チンポでザーメンを顔中に塗り広げてから嬢に
自分の手で顔にクリーム塗るみたいにザーメン塗りこんでよ!
と言うと指先で丁寧に顔中にザーメンを塗り広げながら
すごい!すごい精子臭い!次のお客さんの時に匂わないかな?
とか言ってたが可愛い顔はザーメンでテッカテカに光り物凄いザーメン臭を漂わせていた
そして洗面所で軽く洗顔しシャワー浴び顔射した嬢達はいつも同じだがスッピンのままホテルを出ていった
今回の嬢は顔は可愛いけど体が細身で好みでは無いからリピートはないかな?
そんな嬢でした

378
2020/03/03 11:03:03 (Ur/nhby9)
若い子のって美味しいね! 大好き! あの量、あのドロっとした濃厚さ。
ひと滴たりともこぼさず頂きます!

お口の奥や、手のひら、あそこの奥深くに突き刺さって
飛び散るように勢い溢れる発射で、何度も何度も脈打つ
あの射精を感じるのが大好き!

379
2020/02/22 00:01:38 (Y9PmJLTQ)
私は寝取られ願望がかなり強いです。
嫁は中々理解してくれないので、セックス中にバレないように他人棒から出た精子をマンコの中に入れたいと思います。
精子提供してくれる方、黄色でお願いします。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。