ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/21 17:49:45 (rgsE7sd9)
うんちにも興味ある女って変態ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/08/03 02:29:08    (UNiQBqu9)
いえ、正常です。
13
投稿者:変態
2020/06/28 23:45:46    (KhD6iN1i)
誰かが持ち帰ってオカズにしてザー汁をぶっかけてますね^^

僕も昔、同級生の女の子が野糞してるの見かけて、見ながらオナニーしてその子が離れた後にそのウンコにザー汁とオシッコぶっかけました^^
12
投稿者:花舞本風
2020/06/27 20:20:30    (n4Kgf1ng)
野糞って開放的で気持ちいいですよね(笑)
私もよくします。
去年、大学の帰りにどうしてもしたくなって、雑居ビルの裏の所で野糞したんです。拭くものなかったからそのままパンツで拭いて捨てて来たんです。近くのスタバでコーヒー飲んで30分くらいかな?、もう一度その場所に行ったらうんちもパンツも無かったんです。
11
投稿者:じゅん   hentai--7 Mail
2020/06/27 13:26:34    (FEu/SkjU)
うんちを、我慢するだけ我慢して、天気の良い日に誰も居ない山に行き、全裸で木に登り、そこから、ウンチをするのが好きです^_^
私って変態ですよね~^_^
10
2020/06/25 14:16:31    (7MjB8XIM)
お下劣過ぎて興奮しました♪

お友達の真優ちゃんとスカプレイ出来る様に、一緒に策を練りたいですわ~(^^)

是非ナンネ登録して欲しいです。
9
投稿者:花舞本風
2020/06/25 10:46:06    (.lVOwR9m)
皆さんレスありがとうございます
私、中学時代から性癖が異常で、放課後に学校のトイレの個室で全裸になってオナニーするのが日課だったんです。夏休みとかも部活の体で学校行ってしてました。夏休みとかは人もいないから男子トイレで全裸になってオナニーするのが大好きだったんです。
暑くて汚くて臭いトイレの中にいると堪らなく興奮してしまいました。
クラスで嫌いなやつの机の中にうんちしてやった事もあります。
気付いた時のあいつの泣きそうな顔は今でも忘れられませんね。




8
2020/06/25 06:32:03    (ahGfTy3k)
変態だけど、エロくて最高です(^з^)
7
投稿者:イレブン ◆ptI5J5lbrw   iwgp11
2020/06/23 02:17:58    (2oDd/HjO)
変態ですけど、自分もうんちが好きな変態です。
6
投稿者:Taka   tk32889
2020/06/22 17:30:19    (OzB/QljB)
レズスカのDVDとか色々ありますよね♪
あんなことしたいなんて変態さんですね!

貴方のウンチを貴方の身体に塗りたくりたい(^.^)
5
投稿者:(無名)
2020/06/21 21:56:04    (dxONwFeJ)
レズうんちだけでいいの?
お友達のオシッコとかも飲んでみたいとかはないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。