ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/10 17:02:45 (rznK8/I2)
私の居住地では夕方に『水戸黄門』が何度か分からないくらい再放送やってます。で、今放映してるテレビ愛知では番組終了後にニュースの予告があるのですが…。ニュースキャスターの岡田愛マリーが必ずと言ってよいほど「黄門様を見たあとは…」とコメント。
これを聞くたびに「肛門様を見たあとは…」と勝手に飛躍妄想してます。
お馬鹿ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/08/05 07:30:49    (iLvCUd8J)
エ〇ラの焼肉タレ『黄金の味』のCMを見る度に、「黄金プレイ」を思い出して、もし実際に黄金ならぬ糞がタレだったら、どんなことになるんでしょう?

ちなみに、私は自分のウンチを舐めたことがありますが、臭いもののチョコレートの味がしたのをおぼえてます。オシッコは苦かったですね。糖尿ではない証拠。
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/07/27 19:26:50    (O6S3qiig)
「噴飯もの」という言葉、「糞飯もの」だったらどう感情を現せば良いのでしょう?
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/07/14 21:59:44    (xNZDDWGY)
↑ヒロさん、お互い耳が遠くなったんでしょうかねぇ(笑)。

2
投稿者:hiro   hiroosujp Mail
2020/07/12 17:59:45    (uyBctqA9)
私もNHKの番組で「サラめし」と言う
番組の中で貴方のランチ見せてください
を貴方のうんち見せてください
と勝手に想像してしまいます。
変態お馬鹿な爺さんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。