ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/17 11:12:08 (IM4.6mEg)
女性のウンチを気持ちでは食べたいと思っていますが
その後の体調が心配で踏み止まっています
経験ある方、その後の体調や匂いはどうでしょうか?
できるだけ自然なウンチが良いので食生活の改善はしないようにします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:薔薇猫 ◆O.Z1j/NP62
2020/08/03 02:13:23    (UNiQBqu9)
私は経験があります。その時はとてつもなく興奮してるので何でもできる、やるつもりで挑みましたが、実際にはなかなか飲み込める物ではありませんでした。
欲求はあっても身体が拒絶するんだと思います。
そして数日後、激しい胃痛で仕事を休まざるを得なくなり、結局急性胃腸炎と言う後で1週間苦しみましたよ。
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/07/21 19:13:22    (wCoRvs0B)
こんばんわ!(槌´槌`槌)
私は、若い頃好奇心旺盛で
初めは、ラブホのゴミ漁りにハマり
パンティやパンストなどを漁っていました。
ダンダンエスカレートして、使用済みゴムに興味をもち
縛ってあるゴムを解き出して見たら
女性の愛液に似ていて驚き舐めてみたら無味無臭で
ドロドロしていて興奮しました。
漁るなか、何故かお風呂で女性が被るギャップにうんこが入っていました。その横にはイチジク浣腸も
恐る恐る匂いを嗅いで臭いけど何か興奮を覚え
しかし、もしかしたら男性のかもしれないのでと
女性トイレに忍び込む事を決行!
私は3つある一番後ろのトイレに忍び込み
女性が入ってきてパンティを脱ぎしゃがんだら見えるように
下の隙間から見ていました。
するとはじめはオシッコがシャーと出てしばらくすると肛門がヒクヒクしたと思ったらメリメリ言ってうんこが顔をだしました。
その時は、心臓バクバクでチンチンはギンギンでしこりながら
見てました。匂いも湯気と共に鼻をふわふわさせるような感じで
直に触りたくなり下の隙間から気づかれないように
手をだしてうんこが落ちる寸前に手にとり
自分がいる、個室に持ち込み成功してしこりながら
匂いを嗅いでまだ湯気が立つほど暖かく興奮MAXで
舐め舐めしてみたらなんか香ばしい感じがしました。
最後は、咥えて舐めながら噛んで口の中でくちゃくちゃして味わい
食べてしまいました。それだけでは飽き足らず
数人の女性のうんこをコンビニ袋に5.6本手にとり
袋に入れてマンションに持ち帰りお風呂に湯を張り
洗い場でうんこをだしてしこりながら食べまくりましたが
私は、お腹を壊すことなく問題ありませんでした。
因みに、使用済みゴムは最高!165本くらい
一気飲みしながらオナニーしましたが
うんこも使用済みゴムも、お腹タプタプになり
ゲップするとモロ匂います。
また、やりたいと思う今日この頃です。
長々と読んでいただきありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。