ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/07 10:46:18 (GWQFEtJv)
すっかりご無沙汰してしまいました。
同じアパートに住むアンジェリカ(仮名)のうんこ回収率は
100%継続中です。生活パターンも完璧把握して最近は
彼女の排泄サイクルも予測できるようになりました。
とにかくアンジェリカのうんこは大きさ的には不満ですが
とにかく臭いが凄すぎますね。換気扇から漂う料理の
臭いがそのままうんこに反映されているのは言うまでも
ありませんが恥ずかしながらすっかりその臭いの虜に
なってしまいました。(爆笑)
それとアンジェリカの男関係の節操のないこと。
外人ってみんなこうなのかなぁ・・・
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2020/12/22 18:51:35    (J.BYK.BM)
反浄化槽派様

どうもお久しぶりでございます
大変に貴重な経験をされましたね
大量軟便ヤンキーギャルというのがまたイイですね
余程ウンコがしたかったんでしょう(笑)
袋越しに感じるヤンキーギャルの体温、ぬくもり、便の感触、激臭・・・
想像しただけでたまらないですね
気心知れてる彼氏クンでもそのぬくもり、感触を知らないわけですから
背徳感の極致と言えそうですね(笑)

85
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2020/12/20 19:58:32    (cWIcyTLZ)
反浄化槽派さま、こんばんは!
 
>女が恥ずかしがりながら蹴り!
 
良いですねー!私もうんこしたて女性の下半身に
蹴られてみたい(^^;)。
 
“省略”の会話内容が気になりますが、おおむね
先日の母娘のような「遅い!」「流れない!」の
展開でしょうか?
そんなパニックの中、反浄化槽派様が共用トイレに
偶然(を装ってw)入ってこられ、このカップルの
恥ずかしさと慌てぶりは最高潮に達していたのだと
推測します。
84
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2020/12/20 06:00:40    (TQTaXR2P)
JS-Ⅲ様 (無名)様 ご機嫌麗しく存じます。
>夫婦(あるいは長期交際中)の間柄
私も止水栓止め活動においてこんなことがありました。
活動初期の頃だったと思います。大2小2の共同トイレで
罠を張って待っていたらヤンキーカップルがそこへ。
男は小便をさっさと済ませて外で待っていましたが
彼女がなかなか出てこないので再入室。何やら会話・・
続いて私が入室・・何気なく小便をするフリして
様子伺い・・会話省略・・男に促され、個室から退室
男は「マジうんこしてんのかよ!」女が恥ずかしがりながら
蹴り!(笑)2人退室 即効ウンコ確認
やや軟便気味の大盛!すかさずコンビ袋へですくい取り
続いて退室(約5秒)2人がチャリで退散したのを確認して
後部座席で袋越しにまだ暖かいウンコをニギニギしながら
臭いを嗅ぎながらTKO2連発!
男もウンコは確認できたようだが自分のモノには
できなかった。
ウンコGETは女を寝取るより何倍も美味しい!(笑)

83
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2020/12/19 06:33:37    (l.wZg4LM)
(無名)さま、おはようございます。
夫婦(あるいは長期交際中)の間柄って本当に羨ましいです。
 
前述の際、私がトイレ外壁から「か〇り、糞詰まりか?」とか
「うんこ手伝おっか」とか問うたら十数分後、お縄確実かと。
でも、この時、旦那は壁を隔てて会話はできても、うんこは
触らせてくれませんでしたから、ある意味で私の方がアドバン
テージはある訳です♪(←どんなアドバンテージだ?)
 
「変態」「聴かないで」等と言われようが、私は張り付きます。
奥様がコックを捻って水を流して頂けるだけで私の手元に・・。
奥様が私の存在を知っているなら「恥ずかしい!採らないでー」
とか「変態!食べないでー」とか言ってくれると興奮も100倍増
くらいしそうですね。逆に「じゃあ流さなければ良いじゃん」と
反論したいくらいです。
そんな訳で『相手が屋内に居て、承諾も得ていないのにうんこを
採ることができる』配管採取はやめられません♪
82
投稿者:(無名)
2020/12/17 18:43:55    (HuEu.3YT)
JS-Ⅲ様

糞詰まりでぶりっ子なか○りママいいですね
「やぁん変態!」といい
「いやぁん♪恥ずかしい!聴かないでーー」といい
まるで外で待機しているJS-Ⅲ様を挑発するような興奮を煽るような
甘ったるいセリフの数々ですね(笑)
私も読んでいて興奮してしまいました
このセリフから数分後グロテスクな糞が流れてくるわけですから
それはそれはブツが愛おしく思えてくることでしょう
81
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2020/12/12 01:55:18    (/V3HZZdN)
(無名)さま こんばんは!
>勝手な想像
 
いえいえ、気になさらないでください。
例えて言うなら『塩漬けや干物も良いけどやっぱ
生の刺身だろ!』作戦です。(どんな作戦だ?)
 
奥様の話も多々ありますが、四半世紀といえば娘も
然り。出会った時の3姉妹は幼稚園~中学生くらい
でしたが、既にアラサー~中年おばさんの仲間入り。
(註:“出会った時の”は一方的な出会いですw)
末娘なんかは最初、奥様(母)がトイレに入った時、
トコトコと付いていき、トイレドア越しの母と用事の
会話をするようなお茶目さ、可愛さでした。
(勿論、この時のオシッコ(トレペ)も頂戴しました。)
 
時は流れ、地元のある花火大会の時なんかは長女、次女
2人が浴衣姿で帰宅。次女がオシッコ、長女が下痢(!)
と立て続けに戴きました。(トイレの窓にはカーテンが
されているので隣の洗面窓から浴衣姿を確認。)
さぞお腹が痛かったであろう長女(姉)が先にトイレに
行かなかったのは敢えて我慢して次女(妹)を先に行かせ
下痢臭を嗅がせなかったのかもしれません。
その下痢も金魚ネットですくい、速攻で喰らいました。
まさに“鮮度「命」の刺身”です。
 
その後は3姉妹のうち長女、次女は結婚し独立したり、
子供が出来て里帰りしたり離婚して出戻ったりでそれ
なりにトイレの使用実態は変化。変わらないのは両親
(夫婦)だけ。で、母(奥様)は自分でパネル操作し、
尻穴をシャワーで果敢に攻め続けます。
 
ある潜入時に面白かったのは、奥様がウォシュレット
浣腸中に旦那が隣の洗面に入ってきて「ぉ、か〇り
(名前)、糞詰まりか~(笑)?」とドア越しに問い
かけ、「いやぁん♪恥ずかし!聴かないでーー」っと
返していたのが凄く興奮しました。
その後、旦那は洗面で歯磨きをし始めたため、奥様は
恥ずかしいのかウォシュレットを止め煙草タイム。
『手伝おっか?』と旦那が問いかけ『何を?』と奥様。
『うんこ』と言うと『やぁん変態!』と笑ってました。
『大丈夫!ご主人が手伝わなくとも私がここに居ます♪』
・・・と、自分の心の中だけで自負しました。
80
投稿者:(無名)
2020/12/11 18:41:33    (QMZS.KZs)
JS-Ⅲ様

こちらこそお久しぶりでございます
保存や未消化物チェックなどは眼中になかったんですねw
余計なことを勝手な想像で書いてしまいました
申し訳ありませんでした

しかし大量の水を使ってブリバリ音を立てて浣腸するわ
ブツブツ独り言を言いながらデカイ屁はこくわ
最高ですねここのママは
タバコと大便のブレンド臭はさぞ強烈だったことでしょう
あまりの興奮と激臭で頭がクラクラしそうですね(笑)
79
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2020/12/10 22:41:58    (qKq4E6iM)
(無名)さま、お久しぶりです。
このスレッドも投稿日現在、10ページ目にまで飛ば
されてしまいましたが一時でないにせよ着実にレス
が増えている事、嬉しく思います。
 
>六十代ママさん
 
長い付き合いの裏には良好な周辺環境がありました。
主要道路から離れており、付近に潜める場所があり、
洗面もしくはトイレの電気が「パッ」と点くごとに
迅速に移動して窓から様子を窺える環境。
初めて出会った時、彼女のウォシュレットの操作に
驚きまくりでした。水勢の強弱(ダイヤル音の“プ
プッ、ププッ”がよく聞こえる)、温風?の風音。
 
水勢最強で「ジュワワワワワワーーー」としつつ、
『ブバッ、ブリィッ!ビチュッ!』と厭らしい音。
手傷を負いつつ無我夢中で配管から流れる彼女の
うんこを採取しました。当然、形はグツグツです。
 
ある時はシャワーが尻穴に注げていなかったのか
『ぶぅぅぅ~』と恥ずかしい放屁音だけがトイレ
内に響き『あぁ!もぉっ!』と奥様が呟いたあと、
怒り狂ったようにウォシュレット浣腸しまくって
いる音をカーテン越しで聞きながら「あぁ、私は
一生、貴女のうんこを食べていたい」と想った事
がありました。
 
案外、この奥様は潜んでいる私に気付いていて、
モテない哀れな私に「マ〇コとお尻は愛する夫の
ものだけど、うんこなら良いかな。貴方にあげる」
と、お世辞にも肛門/直腸には好ましくないこの
ウォシュレットを駆使し私にくれていたのかもw。
 
25年・・と述べましたが、この間にこのA邸では
トイレ環境を最低2回はリニューアルしたようで、
便器交換、ウォシュレットの機能や温風、脱臭の
高性能化。流水の高効率化、窓(ルーバー)類の
模様替えをおこなっています。
 
ただ、変わらないのが奥様のうんこの味(^_^;)。
 
保存や未消化物チェックなどは眼中になく、その
場で奥様のうんこを食します。トイレ壁の向こう
では、一段落し煙草をふかしている奥様の吐息が
ルーバー隙間から漏れており、その煙草臭を嗅ぎ
ながら果て、強烈な便臭+味でダウンします。
78
投稿者:(無名)
2020/12/10 18:52:02    (XsvWRYzX)
六十代ママさんの下品な排便行為、読んでいて大変に興奮しました
三十代の頃からとなると・・・いやはやスゴイとしか言いようがないですね
これだけの長期間に渡って赤の他人に流したはずの大便を
救助され、観察され、解剖され、食された女なんて
もしかしたらこの世にいないんじゃないでしょうか(笑)
しかし25年といったら四半世紀ですからね
お疲れ様です(笑)
77
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2020/12/07 20:30:58    (WPfGWpBa)
※随分と間が開いてしまいました。申し訳ない。
 
反浄化槽派さま
>ターゲットの経年劣化
 
〇年ぶりに見る(逢う)ならばそう思うのでしょうが、
固定客(いや、常連客(爆))のように特定の場所を
延々ターゲットにした場合は、経年劣化はさほど気に
ならないように思います。※個人の感想です。
 
先日もAさん邸(自営)を標的に行ってきました。
ここは約25年くらいの付き合いで、夫婦+娘3人の家。
娘は巣立ったり出戻ったりで行かず後家は多分1人。
夫婦はもう60歳前後になっているでしょうか。
 
そんな中、ここの奥さんは“ウォシュレット浣腸”が
大好きな方で、初めて知り合った時(30代半ば)から
変わらず尻穴をシャワーで果敢に攻めまくり「ブチュ
ブチュ」と厭らしい音を立てながらうんこをします。
トイレのルーバーはカーテンが掛ってますが、四季を
通して微妙に通気でルーバーを開けている為、彼女の
「はふぅっ!」「ん、んあぁぁっ」「はぁぁぁぁ」と
いったいきみ声と共に排水溝から流れてくるうんこが
たまりません。
しかもこの奥さん、トイレ内で煙草を吸うんですよ。
旦那は吸うのか否かは分かりませんが、分煙も兼ねて
暖かい洋式便座でヌクヌクと腰掛け煙草をふかしつつ
ウォシュレットで快楽に浸っている行為が病みつきに。
 
今日初めて、この家を標的にしたのなら60代オバハンと
いうことで辞退するでしょうが、私には「うんこの母」
と名付けたいくらい終生通いたい物件です。
(あいにく、交際期間は長いですが面識はゼロですw)
 
>お隣の奥様の○○年にわたるパーフェクトGET
 
ありましたね!確か家庭環境の変化で奥様が精神的に
病んでうんこにも「元気さ」が無くなったとか・・
その書き込みから、同じ女性でも「元気なうんこ」と
「病んだうんこ」と差があるのを考えさせられました。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。