ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/08 16:40:40 (kM5mFiX9)
先日、いつものようにオムツを穿いてスカートの裾を巻き込んでオムツを見せびらかしていると、70代くらいに見える品の良さそうなおばあさんから声をかけられました。
「オムツが丸見えよ。カバーしてないとすぐにずれちゃうでしょう?うちへ行らっしゃい」
私は興味本位で着いて行きました。

庭には小さな花が何種類か植えられており、いかにも老女の一人暮らしといった感じでした。
淹れてもらった紅茶を飲みながら話していると、おばあさんも若い頃からオムツ趣味があり、裁縫が得意なので自分でオムツカバーや布オムツを縫っているということでした。
と、聞き終えたところで尿意を催しもじもじしていると
「おしっこしたいんじゃないの?取りかえてあげるからそのままやんなさい」
と言われました。
今までいろんなところで素知らぬ顔でしてきましたが、相手に「今からおしっこする」と知られている状態でするのは初めてだったのでとても興奮しました。

私がすっきりした表情になったからか、おばあさんは引き出しを開けながら「そこの長座布団の上で膝立てて仰向けになって」と言われました。
初対面の老女の家で取りかえてもらうのには抵抗もありましたが、興奮や興味の方が勝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たく   take00000
2021/03/16 16:36:48    (2ldhJ8Xs)
そんな方と出会いたいですね。
自分もそんなシチュなら最高です。
5
投稿者:変態会長
2021/02/23 13:50:20    (kg8vxH7p)
布オムツ初体験とか素敵ですね。私はババ好きなのでその老婆を紹介して欲しいです。
4
投稿者:ろん
2021/02/13 11:36:09    (OjyyITPA)
我慢の限界が来てオムツに全部出す瞬間の絶望感はたまらないですよね
3
投稿者:
2021/02/08 17:01:00    (kM5mFiX9)
カバーで固定されていたオムツの中はもうぐちゃぐちゃで何が何だかわからなくなっていました。
泣きそうになってしょんぼりしていると
「いいものあげるから元気出して」
と言われ、パウダーをはたいたおしりに布オムツを当ててくれました。

これが私の布オムツデビュー秘話で、この日以来すっかり虜になりました。

2
投稿者:
2021/02/08 16:54:15    (kM5mFiX9)
当然取りかえてくれるものだと思ったのですが、おばあさんはオムツを開くと
「こっちもすっきりしましょうね」
と、おしりにゼリーのような物を入れてきたんです。
そして
「これで重たくなっても大丈夫よ」
と可愛い花柄のカバーを付けてくれました。
私は起き上がろうとしましたがおなかが痛くてなかなか動けません。
便意は感じるのに恥ずかしくて何も出ません。
「おばあさん、おなか痛いよ…」
と訴えても「もう少し我慢しないとゼリーしか出て
こないわよ」と言われます。
いよいよ冷や汗も出てきてヤバイと思ったとき、また仰向けに寝かされておなかをマッサージされました。と同時にもの凄いをたてておしりから何か出ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。