ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2023/08/23 21:39:43 (HvmBi7dL)
残暑厳しい季節こそ、性欲は駆り立てられます。
何時もの、母校テニスコートのプレハブ部室の側に、ゴミステーションが設けられていました
いつも、いつも、便所の個室から女拓の生理用品をコレクションさせて頂いていますが、
鉄製のゴミステーションに、衣類系や、
備品類が、半透明の袋から丸見え状態で捨てられていました。
夜を見計らって、ゴミステーションから女子便所の個室に避難救出。
日中は、気付かなかったのですが、
自治体の燃えるゴミ袋(大)に何と内側に水滴が付着して雲っていました。
案の定、中身は脱ぎ捨てられたインナーやソックスが甘ーい女子テニス部の体臭に詰め込まれこの上無いお宝袋でした。
練習用のパンティを始め、スパッツやスポーツブラ、スニーカーソックス全て、お役御免のクタクタな脱ぎ捨てばかり。
どのお宝も、匂いや味わいが、異なり
汗だくのパンティやスポーツブラを身に付け汗疹の痒さの快楽に浸るも良しガットが破れたラケットが無造作に捨てられるなど、グリップテープの手垢で汚れた部分を、味わったり
個室で気が狂いました。袋の底には、小袋にグロテスクな、生理用品が蒸された状態で
飲茶な感じで待機していました。
また後程。
151
2023/08/20 22:03:44 (f5q22259)
車を走らせてると、自転車に乗ったJK、そしてその後ろをピッタリ走る不審な車を発見
怪しいな~と思ってると、JKが草むらに白い物を投げ捨てた
すると、JKの後ろをピッタリ走っていた車が急に止まり、歩いて草むらの中に入って行く
俺も路肩に停車、ハザードを付け監視、数分後さっきJKが捨てたであろう白い物を持った男が出て来たのだ
男が持っている物を双眼鏡で覗き込むと、それは紛れもない使用済みオムツだった
やがて、その男は車を発進、ある民家に入って行く
おそろく、ここが男の自宅だろう
つづく
152
2023/08/20 11:25:12 (bDdWauVe)
一昨日、部活帰りに自転車で走っていると、
変な車が後ろから追いかけてきてました。
あたしを抜いた車は暫くしてからまた前から来ましたので怖かったです。
あたしはテニス部なので、普段からトイレに行けないので、
ムーニーマンの女の子用を穿いています、一昨日は自転車で走っていると、
横漏れをしてきたので途中で脱いで捨てました。
スカートまで濡れそうだったので夏のおむつはかなり蒸れてましたし漏れてきたから脱いで、捨てたのにまさかあの時の変な車の
おじさんに、拾われて悪戯されていたとは正直、
ショックです。部活の間穿いていたからかなり臭いおむつだったのであんな物を拾われて悪戯されているなんて、
かなりの変態ですね。
153
2023/08/21 08:41:23 (VNDajoDc)
先程出勤しようと車に乗り込んだら
25~30位の女性がゴミを持って降りて来た。
中身が繊維類に見えたので待機して回収。

全てが上下セットでは無いが
何枚も下着、ストッキング、靴下色々入っていた。
たまらん
154
2023/08/18 16:23:31 (S0YOOplb)
自転車に乗ってる制服姿の女子高生を車で追い越した後、その子をバックミラーで追ってたら道端の薮に何か白い物を投げ込んだのが見えた
一旦やり過ごし、その先でUターンして彼女とすれ違いながら、何かを捨てた所に戻ってみた
もしかして下着でも捨てたのかなと淡い期待を抱いて・・・
車を降りて道端から薮を眺めながら歩いていると白い物が雑草の中に引っかかっていた
白い下着にも見えるけど薄いピンクの柄も・・ややり下着?
ラッキー!
でも下着にしては何となく嵩張ってるし、紙のようにも見える
エエッ!
なんとそれは子供のオムツだった
彼女が捨てたものはこれじゃなかったのか、と思った
でも他に白い物は無いし、道端に落ちているにしては全然汚れてない
それに、何だかか温かい
取り敢えず人目につかないうちに車内に戻ってオムツを観察してみた
中を見てみるとおしっこで濡れていた
それもかなりたっぷり
股の部分を外から押すとブヨブヨしてる
いや、マジで体温を感じる
匂ってみた
アンモニア臭ではなく、甘酸っぱい、出たばかりのおしっこ臭だ
更によく見るとおしっこでビッショリ濡れている股の辺りが何となくテカテカネバネバ感がある
学校は夏休みだから、習い事にオムツして行ったのだろうか?
あの制服は確か、この町の県立高校の制服だ
高校生にもなってオムツなんかしてるのも変だけど、お漏らし癖があるのかもしれない
持ち帰って、今家でじっくり眺めている
柔らかい毛が1本付いている
オムツの中は前側の上の辺りは濡れてないけど股からお尻にかけては乾いてる所が無いほど濡れている
股のゴムの辺りも微妙に湿っているので、案外染み出し始めたので途中で脱いだのかも
股の所を指で押さえると染み込んでいたおしっこが液状に湧いてくる
指がおしっこで濡れたので舐めてみた
しょっぱい、苦みもある
女子高生のおしっこなら全然汚くない
良い拾い物をした

155
2023/08/09 14:09:06 (RorAwSeR)
僕はオリシーフェチです。
一日女性のクロッチに張り付いたオリシーが一番興奮します。
今までは特定できないコンビニや深夜のGSなども何度もチャレンジしましたがやはり特定出来ないオリシーには興奮が薄くなってきました。
ここ最近はサイトでオリシーの依頼をする事が増え、何回も回数を重ねるうちに自分の好きなクロッチ臭の女性に出会える様になりました。
殆どの方が一度限りが多いですが、その中で現在は21歳えりちゃんが定期になりました。
概ね20枚ぐらいオリシーが貯まった段階で、譲って頂いています。
僕の大好きなクロッチ臭のえりちゃんのオリシーをゲットしてはそれで一か月は楽しめます。
もう500枚以上保管しているので、数百枚のオリシーをいっぺんに楽しむのが最高です。
クロッチの形をしたシミなんてのは最高です。あーーオリシーってロマンです。
今日もペロペロ。
156
削除依頼
2023/08/14 07:15:00 (fSTRYqAd)
先日、仕事でうどんで有名な街に出張した。温泉大浴場のあるビジネスホテルに宿泊。
夕方、風呂にいき、湯上り処のラウンジにいくと、一組の親子が涼んでいた。
幼稚園ぐらいの女の子と、高島礼子に似た40ぐらいの奥さん。
しばらくすると、旦那が風呂から上がり、
皆でラウンジをでていった。
奥さんたちのテーブルしたの椅子をみると、ビニール袋が。
俺は、防犯カメラがないのを確認し、中身を確認。
キター、奥さんの着替えた下着。
ベージュのパンティとブラを抜き取り、
部屋に。

興奮して確認。ベージュのふちがレースの綿パンティ。1日この暑さ。しっかり汗も吸い込み、しっとり。クロッチを確認。
奥さん!奥さん!
茶色く、織物がぬるぬるしたまま。そして、オシッコも。そして肛門あたりは薄いウンコ筋。ウンコ槌汗の上品な薫りのウンコ筋。ブラジャーも汗臭い。
奥さんの臭いパンティで何度も、果てた。
157
2023/08/07 19:44:08 (ct3dHdek)
コンビニのトイレに入って汚物箱を確認したら空っぽ肩を落としながらトイレを出たら入口のところで元ヤン風のトラックの運転手のお姉さんがトイレ待ちして自分と入れ替わりにトイレにin淡い期待を持ちながら買い物をしてお姉さんが出るのを待って再びトイレへ先ほどまで空だった汚物箱にお宝が顔を出してました。
すかさずポケットにしまって車に戻りお姉さんがお店から出てくるのを待って中身を確認オリシーではなくナプキンだったので血が付いてるのかと思っていたら血は無くうっすらと黄色いオリモノが匂いも臭くなくメスの匂いがして大興奮元ヤンのお姉さんの顔を思い出して模擬クンニ開始興奮しながらシコシコしてフィニッシュ初めて本人特定のお宝をゲットできて最高に興奮しました。

長文、駄文で申し訳ないですが報告とさせていただきます。
158
2023/08/01 23:21:46 (Py51Sq6g)
同じマンションの女や、近所の女のゴミ袋を回収してます。
彼女たちの個人情報、ターゲットの女の全てが詰まってる。
着ている姿をみた事がある服や、パンティ、ブラ、ストッキング、水着やパジャマ・・・
今週は、同じフロアーで旦那が単身赴任の真紀ちゃん(33)が生理だ。。
真紀ちゃんのサニタリーショーツを穿いて、いつもの銀色の袋を開けてのオナニーが楽しみです。

159
2022/10/19 16:39:31 (f/xe/Isa)
長文です。
中学3年の時に清掃委員会だった私は、学校内の各トイレの清掃用具の在庫状況を見て回る役を任された時に、初めて女子トイレに侵入しました(この時はもちろん公務として。笑)人気のない放課後、初めて立ち入る女子の聖域...公務とは言え男子禁制の空間に立ち入った事の背徳感に心臓がバクバクしながら清掃用具入れのロッカー内のモップやブラシ、洗剤の在庫数などを数え始めました。そしてふと、トイレ内に立ち入った瞬間から感じていたあの、今まで嗅いだ事のないあの女子トイレ特有の匂い、それが何なのかが気になってしまい、個室を覗くと男子トイレには無い三角の蓋付きの入れ物が...蓋を開けると中にはロール状に巻かれた初めて見る物体が数個ありました。ロール状の物体を開封すると、鼻をつく強烈な匂い!なんだコレ!?と驚くと同時に、本能的に勃起していました。同級生たちのオマ○コに直接触れていた物...そう考えると無性に私はそれを自分の愚息に擦り付けたくなりました。しかし長居するのはマズいと考えた私は、5つ程あった三角コーナーから全てのナプキンを夢中でズボンのポケット、ブレザーのポケットに詰め込みました。全部で10個程詰め込んだのを覚えています。委員会が終わり足早に帰宅して、ベッドの上に収穫物を広げて並べます。片っ端からから顔をナプキンにうずめながら匂いを嗅ぎ、1枚を愚息に巻き付けて、当時学年のアイドル的存在だった可愛い同級生の顔とオ○ンコを想像しながら思い切りシコり、並べたナプキン達に大量に射精しました。これが私のナプキン収集に目覚めた体験談です。この時からはや25年...高校・大学・社会人、もちろん今日まで事ある毎に女子トイレに侵入してはお宝を頂き堪能しております。最近はパンティに使用済みナプキンを貼り付けた状態でズボンの下に履き、外出するのにハマっております。今もス○ーバックスでゲットしたての温かいナプキンを装置しながら何食わぬ顔でコーヒーを飲んでいます。
通常、常人には理解できない趣向であるが故、こちらの掲示板では吐露できると思い書き込ませて頂きました。長文失礼致しました。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。