ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
2023/04/28 19:48:15 (zhzj3mQu)
久しぶりに大量GETしました
最近やる気がなく活動していませんでしたが暑くなってきて露出の多い服装などを見てまた活動を再開しました

漁りに向かっている時に前からいいなと思っていたニーハイがめちゃくちゃ似合う20代後半の女性がゴミ出しをしていました
その女性が離れるまで通り過ぎてやり過ごし後に確認に行くとそこには衣類がビッシリ詰まった袋が


戦利品は激ミニスカート、ニーハイ13足、パンスト肌色4枚、薄い黒3枚、靴下3足、ブラ5枚、ブラを手にすると大きいなと思いカップ数を確認するとまさかのGカップ  下着はジムの時などに履くやつも合わせて8枚、中でもクロッチ部分がパックリ割れている黒のTが最高です
マスクなどは興味ないため全て破棄しました
ピンクの歯ブラシも出てきたのでそれで歯磨きしました
他人に自分が使っていた歯ブラシで歯を磨かれているなんて思いもしないでしょうね
歯ブラシを口に突っ込んだままニーハイを履いて下着の匂いを嗅ぎならパンストに出しました
久しぶりに漁ってGET嬉しいです

211
2023/04/25 23:46:43 (w45QwKcA)
以前発見した風俗勤務らしき娘のゴミからメモ代わりに使った店の名刺を発見!
デリヘルかと思ってたらソープでした。残念ながら源氏名は分からず、店のサイトでぼかし付きの画像と睨めっこ…
特徴的なカールの髪質と髪色、バストサイズ辺りの情報から候補を絞り込み、これぞという娘を一人見つけました!
30代の年齢を27歳とサバ読んでる事になりますが、まぁそのくらいはするでしょう笑(20代の娘指名すると料金が高いんで、正直になってほしいものです笑)
そこまで高価な店でもなかったので辞めないうちに行こうかと思ってます
端金払うだけで、本来なら殺したくなっても仕方ない嫌悪の対象に彼女の方から奉仕してくれると考えるとそれだけでオカズになりますね…
ヤマが当たりますよーに…!

出逢いがあれば別れもある…
先日嬉々として報告したIアナですが、あの後引っ越してました泣
あの量が引っ越しゴミのはずないので、どうやら本丸のゴミも取り逃がしてるという…
これにてMアナ、Iアナと続いた業界人の漁りも終了です。なんだかなー
212
2023/04/27 11:18:40 (1qPxaImo)
昨日から、生理が始まったの。
あれから、毎日息子大輝の精子を頂いてきたけど、私の臭い生理ナプキンで同じようにオナニーしてくれるか実験したの。
わざと限界まで我慢して、40センチのロリエとタンポンを。私もともと生理が重いけど、限界までずっしり吸ったナプキン、
とタンポンを大輝が帰宅したと同時に外し、下着と一緒に洗濯かごに。
大輝は帰宅すると、真っ先に風呂に。
今日も、ママのパンティがあると思っていたんでしょうね。
そっと覗くと、恐る恐る顔にタンポンを近付けた大輝。
うって臭そうな表情。
あん、超恥ずかしい!
すると、大輝は、タンポンを口に。
そして、ナプキンを顔面に。
ああ、大輝、ダメ。
そして、ナプキンをオチンチンに巻き付け、激しくしごいく。
顔が、私の経血で真っ赤にしながら、タンポンくわえて。もう、皆さんもこうなの?
変質者みたいに。狂ったようにオナニーして、またガクガクと震わせ逝っちゃた大輝。
そのタイミングで入室。あわてて口からタンポン取り出し下着に戻し、風呂場に入る大輝。
私はすぐに、部屋に持ち帰り確認。
すごい!
血で真っ赤だったタンポンが、真っ白になるぐらい私の汚いのを吸った大輝。かわりに大輝の唾液がたくさん。迷わす、暖かい大輝の唾液タンポンを挿入。
そして、射精した精子を集め、ディルトに貯める。
準備ができたら、タンポンを抜く。
そして、生理の子宮に、ディルトを。
初めて、生理中に、ものをいれたが、とてつもない快感。
すぐに逝っちゃた。そして、射精ポンプを押して、大輝の精子を受け入れた。
最高に気持ちいい。

それにしても、あの大輝の気持ち良さそうな顔。
ナプキンでマラをしごくのって気持ちいいの?
皆さんどんな感じか教えてくださいね。

213
2023/04/20 04:13:03 (P3Fv0VJF)
家特定するも未だ一度しか漁り成功してなかったIアナのゴミ、タイミング上もう出すだろうという日の早朝に朝の中継があると知り、前日夜に彼女のマンションへ。
すでに車はなく、早めに出されたゴミが…と探すも出してない様子。さすがにあるだろうと息巻いていた為がっかり…
翌日の夜、何となく確かめたくなりもうゴミ回収されたはずのマンションへ。
ありました。ずっしり重みのある大袋!
本来ならゴミ出しに間に合わせたかったであろう袋は変態の手に渡ったのでした笑
早速物色。袋は小分けされていて内訳は風呂場のごみ、書類やチラシ、生活ゴミ、生ごみ。
番組で使った小道具や書き込まれた台本、日頃使っている高そうな化粧品、美容クリームの小瓶、
燃えるゴミの中に容赦なくガラスや金属がぶち込んであり、ああ品行方正なアナウンサーも人の子なのだなぁと興奮。
紙ゴミの中には選挙の投票用紙も!行かないんだぁ悪い子だな笑
えっちなゴミはないかと探したら、鼻くそをほじったティッシュ!黄色い汁が糸を引いた形で固まり、その中には長い鼻毛も。
あと腋毛を剃ったと思われる剃刀。隙間に詰まったお毛が眩しい。マンコ系のゴミは無し。
今回も特定怖いので妄想という事でお願いします…2年近く張り込んでまだ2回しか成功してない現場、もっと楽しみたい。
引っ越しするなよ(不動産屋の紹介状が入っておりかなり不安 笑)

214
2023/04/18 14:57:41 (DFu/vTxZ)
下着の匂いというジャンルで検索しているとこのサイトに。
私は、40才の主婦ですが、皆さんと同じような性癖が。
中学生の息子の匂いに夢中なんです。
最近、あれを覚えたみたいで、毎日オナニー。ごみ箱からティッシュにだした精子を
毎日舐めながらオナニーしています。
昨日は二回したのかな。精子を大量にゲット。
精子をラップに包んで、レンジで珍!
熱い、息子大輝の精子を膣に。
暖かい大輝の精子。大輝の匂い下着を頭に被って、太いディルトをぶちこんでオナニー。子宮の奥まで大輝の精子が。
毎日こんな感じでオナニーしています。
ああ大輝にぶちこまれたい。
215
2023/04/19 19:57:07 (7S.r03gw)
いま、夕食が終わり、トイレでいやらしい汁を流しながら書き込みしています。
前回の続きで、健さんにアイデア頂いて実行してみました。
ドンキで買ったいやらしいパンティ、クロッチだけじゃなく、全体に白い汁が。そしてクロッチに鼻をそむけたくなる臭いマンかすがチーズみたいに。こんな恥ずかしい下着を洗濯かごの上に目立つように。
そして大輝が帰宅。いつものように、シャワーをあびに。
そーっとあとをつけて、脱衣場を覗いた。

あーん。大輝!
大輝が私のパンティをクンクンしている。
臭そうに顔をしかめる大輝。
ああ、恥ずかしいよ。
そして、まだ小さいものだけど、マラが腹につくぐらいにおったてて。

ママ、ママ、大輝が声をだしながら、マラをしごいていく。そして、パンティをマラに被せて激しくしごく。

ママ!ママ!
ふくらはぎのひらめ筋を固くさせなが、射精している。

ここだわ。と思い私は、脱衣場に。
あら、大輝まだシャワーあびてないの?

びっくりして、あわてて射精パンティを洗濯かごに入れる大輝。
まだビンビンのマラを隠しながら、風呂に。

私は、気づかないふりをして、洗濯かごを庭にある洗濯機へもちだす。
そして、射精したパンティを確認。
本当、健さんのおっしゃる通り。
男性って興奮すると、粘度のある大量の精子をだすのね。
まだ、暖かい大輝の精子。
私の部屋に持ち込み、鍵をしてオナニー。
あらかじめ、ペットシートをひいて、ディルトも固定しておいたの。
まず、熱い大輝の精子を飲み込む。まるで口の中に、射精されたみたいに熱い美味しい精子が。
そして、パンティについた精子をディルトに塗り、パンティを被って、狂ったように、オナニーしました。

夕食、恥ずかしいそうな大輝の顔。
かわいい大輝の顔を見ているとまた、濡れ濡れになっちゃった。
明日もパンティ置いてみようかな。


216
2023/04/18 00:41:53 (mrtMpYpB)
火曜日が不燃物の日でゴミを捨てに行ったら
すでに一つ袋が有り良く見ると近所の熟女さんの名前が書いて有るヤマト便の紙袋が
気になって家に持ち帰り開けてみたら
バイブやディルドなど4つ入ってた
かなり使いこんでるみたいで色が変色してたり
マンコの匂いもかすかに
50代後半かな 
217
2023/04/11 15:41:59 (U2q8Rr9c)
長文失礼します。

昨日、会社帰りにいつもセブントイレでサニタリーボックスを漁ったが中身は空っぽ。

諦めて外でタバコを吸ってたら、そのセブン近くにある高校の女子生徒が1人店内に入って行った。
そしてそのままトイレに直行した。

見た目は大人しいそうな眼鏡っ娘。
制服の着こなしからして新入生だと思われる。

もう1本タバコに火を付けトイレから出てくるのを待った。

オシッコだけかな?
ナプキン剥がしててくれないかな~

などなど考えながら待ったが、5,6分経つのに出てこない。
なんとなくただオシッコしに来ただけじゃないな?ってのがわかった。

10分位経ってようやく出てきた。

再び店内に入りトイレに向かった。
このセブンのトイレは共同が2つ。
念のため先程入ってない方の扉をチラッと開けたが電気が着いてない。
それなら先程確認した方だと確信して個室に入った。
案の定、流して間もないのか、便槽の水がまだチョロチョロ流れてる。

さぁサニタリーボックスに向かって手を合わせ、

さっきは空っぽだった。
もし中にナプキンが入ってれば間違いなくあの女子高生の物で間違いない。

頼む!入っててくれぇ!!

ゆっくり蓋を開ける。


・・・・

・・・・あった

トイレットペーパーでグルグル巻きにされたナプキンが・・・

あったぁ!!

さっきまであのウブな女子高生のまんこに貼り付いてたナプキンがあった!!


急いでグルグル巻きにしてるペーパーを剥ぎ取りナプキンを手に取る。
程よい重量感がある。
女子高生らしい若さ溢れる真っ赤な鮮血を堪能してやるぞと思いながら、丁寧にテープを剥がしナプキンを広げた。



一瞬目を疑った



赤ではなく茶色・・・



経血じゃない・・・




そこにあったのはナプキン一面に広がる・・・


うんち・・・


あの女子高生が捻り出した生温かいうんちがねっとり付いていた。
218
2023/04/13 19:28:39 (ctz9bQsU)
本日、京都駅の改札外の
多目的槌にて、尿漏れナプキンを拾いました。
ビショビショであれは確実にショーツまで
漏れてますね。
219
2015/08/14 07:18:00 (qW3QKe6q)
ここの旅館は大浴場が一階と二階で男女に分かれます。昨夜は二階が男で一階が女。今朝早くに目が覚めてしまったので風呂に行きました。
エレベーターが二階までで一階に行くには女湯の前の階段をさらに降りなければなりません。
そこで、悪い虫が…。
早朝なら利用する人も少ないし、女湯の脱衣場の下着を…と。
脱衣場は鍵ナシのカゴに服を脱ぎ入れるシステムです。
すると、エレベーターから20後半の女の子2人組とカップルの女の子が一人の計3人が入って行きました…。
数分おいてドキドキしながら脱衣場をのぞくと、やはり無人。奥のカゴに3つ浴衣が入っています…。
もう止まりません、そっと侵入し、カゴを漁ると有りました♪
3人の乙女が先ほどまで履いていた下着が…。
昨夜も風呂に入っていると思われますが、一人のパンティにはシミがたっぷり。おそらくカップルの女の子の物でしょうか、昨夜に彼とセックスしてできたシミがついています。
3人のパンティをいただき、ロビー階のトイレに入って観察。
二人組はピンクのトリンプとオレンジ色のしまむらのパンティ。
マン汁たっぷりの彼女は
紫色のエメフィールの生地の少ないパンティ。
まずは三枚とも前から後ろから眺め、クロッチを凝視。ピンク、オレンジにもうっすらシミが…。
紫のパンティをクンカクンカしながらオレンジのパンティを巻き付けてシコシコ、ピンクのパンティに発射です。

3人が数十分後にパニックになる顔が見たくてたまりません…。が危険なので部屋に帰ります…。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。