ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100

友人の娘

投稿者:けんけん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2023/11/10 22:32:23 (BFAnRKu1)
水道工事やっている45才独身です。
今年の夏、友人から洗面台の漏水修理を頼まれ仕事終わりの夕方遅くに友人宅にお邪魔した。
友人はまだ仕事から帰宅しておらず奥さんが応じてくれた。
さっそく修理を始めようかと準備をしていると、高校1年生になる友人の娘が部活から帰ってきた。
娘は習い事に行く前にどうしてもシャワーが浴びたいと言うので、私は修理を留まり娘が風呂を出るのを待った。
数分後…。
娘が風呂から出てきたので私は漏水修理を始めた。
修理が終盤になった頃、友人の奥さんが私に娘を習い事に送っていくから少し家を空けると言って出掛けていった。
私は速攻で洗濯機の中を漁り、まだ温もりの残る汗ばんだ娘の下着を手に取り、1番汚れているクロッチに鼻を押しつけ匂いを嗅いだ。
汗とオシッコとマンコ特有の蒸れた匂いで私の興奮度は一気にMAX。
友人宅にもかかわらず固くなったチンコを取り出して娘のクロッチ部分を吸ったり舐めながらシゴてしまった。
スッキリした私は下着を元通りに戻し洗面台を修理し仕事を完了させた。




101
削除依頼
2023/11/12 16:13:45 (ziRcKQkL)
先程コンビニにて黄緑色した半ねり状の付着したオシーGET。
指で触って鼻で触って嗅いで…たまらない。
102
2023/11/09 20:27:22 (ABlMWI6M)
本日も、京都駅改札外に有る
多目的トイレにて、汚れていない
尿漏れパッドを拾いました。
なぜに汚れてないのに捨てるのでしょうかね?
勿体ないですよね。
103
2023/11/09 15:37:38 (rRBc1E0f)
前回杉本彩似のサンバ姉さんの濡れ濡れ姉さんのパンティゲットしたココナッツです。姉さんのサンバ隊のイベントがまたあり、自宅から1時間かけて参戦。
今回は少し大都市のパレードで、もちろん姉さんにロックオン。パレードが終わり姉さんを尾行。今回の着替え場所は公園のテント。着替えが終わり、姉さんがでてきた。姉さんたちは、公園近くのコンビニに。すると姉さんはやはりコンビニのゴミ箱に袋を。俺はすぐに回収。ビルの裏にまわり確認。あった!
やはり姉さんのTパック。黒のパンティに何か包まれている。
キター。姉さんのタンポン。
血はついていない、マン汁しっかり吸って、パンパンに膨れ上がったぽかぽかタンポン。生理なのかどうかわからないが、姉さん、タンポンぶちこんで踊っていたんだ。
パンティももちろんぬるぬる。
そして、コンビニにもどり、トイレに。
姉さんのタンポンをますくに張り付け、
シコシコ。すぐに息子から白い涙が。
そして、姉さんのパンティを履いて、コンビニ店内に。まだ姉さんがいる。
そう、姉さんの尻を見ながら尾行。
姉さんのパンティが食い込む食い込む。
姉さんのタンポン、ココナッツのオイルと
姉さんのマン汁がぐちゃぐちゃ。
ジーンズ姿の姉さん。しかし、あのサンバ衣装に見える。
今日は大観衆。タンポンぶちこんで踊らないと、マン汁が垂れるんだろうなあ。
そして、駅に。電車に乗り、座席に座った姉さんの前に立つ。
ビンビンに勃起した息子に引っ張られた、
姉さんのパンティが尻の穴にくいこむ。
姉さんのぬるぬるパンティで息子も限界。
タンポンを口の中に入れる。
姉さん、あんたのいやらしい汁、しっかり頂いているよ。
そして、姉さんと目があった。俺の股関に気付いたか?
もう、限界。姉さんの顔の前で息子が。

ばれないように、カバンで隠し、電車から降りた。
姉さんに射精したような体験最高です。
104
2023/11/03 08:26:53 (ySQroIk5)
女子のパンツをゲットしました
10枚位でしたが

やっぱりたまらない
105
2023/11/07 12:27:23 (B/rH4q2R)
今回は1LDK新築の賃貸にて、
20代の新妻と思われる下着をゲット。
持ち主お名前はつぐみちゃん。

上下セット×4(エメフィール)

パンティ×1(エメフィール)

ブラジャー×1(美匠)

バラの2点はデザインが似てるので
セットで撮影(アルバム5)

その他

破られた送り状(個人情報バッチリ)

下着専門通販サイト(DRW)の注文リスト

アルバム1~9を更新しました。
今回はゲットした下着の他に、
個人情報から得たつぐみちゃんの後ろ姿の画像も
オマケとしてアップします。
必要な箇所には
モザイクを施していますので悪しからず。

最後につぐみちゃんが発注した
下着の詳細を記載しときます。
もし興味が御座いましたら検索してみてください。
結構エロカワでした。

ドレッシーケミカルフラワー育乳脇高ブラジャー&
バック透けフルバックショーツ

【三上悠亜着用】【3点セット】【GHIサイズ】
レーシィクロスコードブラジャー&フルバック&
Tバックショーツ

【三上悠亜着用】【3点セット】
オールレースフローラ育乳脇高ブラジャー
&バック透けフルバック&Tバックショーツ
106
2023/09/02 23:25:34 (ORdTjJeh)
一年前から通っている歯科医院に30代前半くらいの受付嬢がいる。
髪はショートでちょっとぽっちゃり体型でタイトスカート越しにお尻がむっちりの青木裕子アナ似の美人受付嬢。

先程ついにその受付嬢の剥がしたてオリシーを味わうことが出来た。



まず歯科医院に着いて受付けを済まして1つしかない共同トイレを借用。

サニタリーボックスは空っぽなので用を足して退室。

その後呼ばれ治療を受ける。

1時間程で治療が終わり待合室に戻る。

この1時間の間で女性客がトイレで生理用品を捨ててくれてればいいなぁと思いつつトイレに向かうと鍵が掛かっていた。

お?チャンス到来!!
頼む!!女性であってくれ!!
と祈りながら待合室で待っていた。

直ぐに鍵が開きドアが開いた。
出来るだけ自然な感じで入れ代わりに入ろうとしたら、トイレから出てきたのはなんと美人受付嬢だった。
しかも「あ、すみません」の一言付きで。

ボソッと「あ、いえいえ」と会釈を交わし個室へ。

心臓バクバクでサニタリーボックスの蓋を開けた。

中にはペーパーに巻かれたオリシーが1枚入っていた。

綺麗に折り丸められたオリシーをゆっくり剥した。

そして中身が見えた。

超極上品だった。

黄色いねっちょりオリモノを中央に◆形の薄黄色のシミ。

シミの上部に生々しく縮れた陰毛が白い毛根付きで3本。

オリシー裏の粘着テープに沿ってピンク色のパンティの繊維。


まず先にオリモノが付着してる部分に手をあてがうと生温かい。

間違いなく受付嬢がたった今剥がしたオリシー。

ついさっきまで受付嬢のおまんこに貼り付いていたオリシー。

◆形のシミからしてあの受付嬢はワレメから小陰唇がはみ出たビラビラまんこだと予想できる。

早速匂いを嗅ぐ為に鼻に近づけると、生温かさと共に強烈なおしっこ臭がムワァと匂ってくる。
鼻に押し当て思いっきり嗅ぐと強烈なおしっこ臭の奥に酸っぱいオリモノ臭がする。

オリシーを鼻に擦りつけ残り香を付着させる。

匂いを十分堪能したところでこれ以上長居は出来ない。

オリシーのシミの部分を口に咥えて、口の中でオリモノ汁を絞り出すと、濃厚なオリモノの味が口の中に広がる。


オリシーを元に戻しトイレから出て待合室に戻った。

直ぐに名前を呼ばれ会計の為受付嬢の元に向かう。

次の予約を訪ねてくる受付嬢を目の前にして心の中で

君のビラビラまんこの匂い嗅がせてもらったよ。
こんな美人な顔立ちしてまんこの匂いは強烈なおしっこ臭がするんだね。


予約日を書いた診察券を上目遣いで渡してくれる美人受付嬢。

まさか目の前の男に自分のまんこの形・匂い・味を知られてしまったなんて夢にも思っていないんだろうなぁ
107
2023/10/30 07:14:17 (Cs7/hzYx)
最近駅や公共施設などの、
女子トイレや多目的トイレに、
電動サニタリーボックスの設置が増えましたね。
あれは、女性の立場から言いますと中身が見えないので今後は
どんどん増えていくと思われます。
容量も大きいですし、消臭機能が付いていますので
トイレの中も臭くなりにくくなっていますね。
おむつや尿漏れパッドなど大きな物は
蓋を外さないと捨てられない構造にはなっているのが少し面倒くさいくらいで
あれは画期的な物と思います。
ここに居るゲッターさんはあれはどの様に思われていますか?
おそらく開けることもできていない人も居るかと思われますが
いかがでしょうか?
108
2023/10/28 01:02:12 (zeC.pnLo)
夜にスナックか何かで働いてる奥さん50歳に近いかな
夜中の2時近い時間に奥さんが衣類ゴミを捨てに行くのを見かけたので30分後に見に行くと袋が1つ有り
間違いなく香水の匂いがするので奥さんのに間違いないと思い持ち帰り
袋を開けると香水が匂うお水服とかデニム、シャツなど、袋の真ん中あたりに白い袋が
ドキドキしながら開けるとビンゴ
下着が沢山で派手な色ばかり
パンティー6枚ブラ3枚網ストッキング5足
パンティーは全部未洗濯で2枚はまだマン汁が湿ってて脱ぎたてみたい
その他の3枚はマンコ汁が半端なく付いてて半乾き状態
ストッキングも未洗濯で股の部分が擦れてて穴が空いてたりストッキングの上からオナニーしたと思う
俺の部屋中に奥さんの香水の匂いが
お水服の中に下着を入れて奥さんが着てた状態にして想像しながらオナしてます

109
削除依頼
2023/10/24 13:59:53 (82kJv3Pb)
暫く猛暑が続いたため、釣果もなくやる気も下がっていた。
やっと先月下旬から季節も変わり、衣替え等イベントになると予測。
シルバーウィークあたりからGS巡回を回り始める、周囲のGSは同業者による荒らしが多く大した釣果はない。
そのため去年より世話になっている新卒ちゃん(もう2年目で新卒ではないが)のエリアに直撃。
夜中であっても、学生や20代が多く出入りするエリアのためさっそく3袋入っている。
その中の一袋には、見慣れたコンビニ弁当、長い髪と一緒に丸まったティッシュ、どこかで見たコンタクトレンズワンデーの殻箱。底にサニタリー系の黒袋。
ほぼ確定と思い回収、持ち帰り開封した所、郵便物から名前で確定!さらには、その数日前、月の一のイベントで仕事中汚れてしまったのか、午前と午後で履いているズボンが違うことを同僚から問われ(血がついて…)と小声で回答してた。
サニタリー系袋が中からもう一つ出てきて、中身はユニクロLの無印ショーツにクロッチが真っ赤に染まって乾いていた。まさに豊漁。
その他蒸気を当てたらヌルヌルになった黄色いナプやオリシ30枚程度の大量、オカズにはまだまだ困らない。
その他、今月は近所で150サイズのパンパンに膨らんだ衣類袋、トリンプ65サイズCのブラショーツが3セット。オカズ追加になりました。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。