ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
2023/08/09 14:09:06 (RorAwSeR)
僕はオリシーフェチです。
一日女性のクロッチに張り付いたオリシーが一番興奮します。
今までは特定できないコンビニや深夜のGSなども何度もチャレンジしましたがやはり特定出来ないオリシーには興奮が薄くなってきました。
ここ最近はサイトでオリシーの依頼をする事が増え、何回も回数を重ねるうちに自分の好きなクロッチ臭の女性に出会える様になりました。
殆どの方が一度限りが多いですが、その中で現在は21歳えりちゃんが定期になりました。
概ね20枚ぐらいオリシーが貯まった段階で、譲って頂いています。
僕の大好きなクロッチ臭のえりちゃんのオリシーをゲットしてはそれで一か月は楽しめます。
もう500枚以上保管しているので、数百枚のオリシーをいっぺんに楽しむのが最高です。
クロッチの形をしたシミなんてのは最高です。あーーオリシーってロマンです。
今日もペロペロ。
171
削除依頼
2023/08/14 07:15:00 (fSTRYqAd)
先日、仕事でうどんで有名な街に出張した。温泉大浴場のあるビジネスホテルに宿泊。
夕方、風呂にいき、湯上り処のラウンジにいくと、一組の親子が涼んでいた。
幼稚園ぐらいの女の子と、高島礼子に似た40ぐらいの奥さん。
しばらくすると、旦那が風呂から上がり、
皆でラウンジをでていった。
奥さんたちのテーブルしたの椅子をみると、ビニール袋が。
俺は、防犯カメラがないのを確認し、中身を確認。
キター、奥さんの着替えた下着。
ベージュのパンティとブラを抜き取り、
部屋に。

興奮して確認。ベージュのふちがレースの綿パンティ。1日この暑さ。しっかり汗も吸い込み、しっとり。クロッチを確認。
奥さん!奥さん!
茶色く、織物がぬるぬるしたまま。そして、オシッコも。そして肛門あたりは薄いウンコ筋。ウンコ槌汗の上品な薫りのウンコ筋。ブラジャーも汗臭い。
奥さんの臭いパンティで何度も、果てた。
172
2023/08/07 19:44:08 (ct3dHdek)
コンビニのトイレに入って汚物箱を確認したら空っぽ肩を落としながらトイレを出たら入口のところで元ヤン風のトラックの運転手のお姉さんがトイレ待ちして自分と入れ替わりにトイレにin淡い期待を持ちながら買い物をしてお姉さんが出るのを待って再びトイレへ先ほどまで空だった汚物箱にお宝が顔を出してました。
すかさずポケットにしまって車に戻りお姉さんがお店から出てくるのを待って中身を確認オリシーではなくナプキンだったので血が付いてるのかと思っていたら血は無くうっすらと黄色いオリモノが匂いも臭くなくメスの匂いがして大興奮元ヤンのお姉さんの顔を思い出して模擬クンニ開始興奮しながらシコシコしてフィニッシュ初めて本人特定のお宝をゲットできて最高に興奮しました。

長文、駄文で申し訳ないですが報告とさせていただきます。
173
2023/08/01 23:21:46 (Py51Sq6g)
同じマンションの女や、近所の女のゴミ袋を回収してます。
彼女たちの個人情報、ターゲットの女の全てが詰まってる。
着ている姿をみた事がある服や、パンティ、ブラ、ストッキング、水着やパジャマ・・・
今週は、同じフロアーで旦那が単身赴任の真紀ちゃん(33)が生理だ。。
真紀ちゃんのサニタリーショーツを穿いて、いつもの銀色の袋を開けてのオナニーが楽しみです。

174
2022/10/19 16:39:31 (f/xe/Isa)
長文です。
中学3年の時に清掃委員会だった私は、学校内の各トイレの清掃用具の在庫状況を見て回る役を任された時に、初めて女子トイレに侵入しました(この時はもちろん公務として。笑)人気のない放課後、初めて立ち入る女子の聖域...公務とは言え男子禁制の空間に立ち入った事の背徳感に心臓がバクバクしながら清掃用具入れのロッカー内のモップやブラシ、洗剤の在庫数などを数え始めました。そしてふと、トイレ内に立ち入った瞬間から感じていたあの、今まで嗅いだ事のないあの女子トイレ特有の匂い、それが何なのかが気になってしまい、個室を覗くと男子トイレには無い三角の蓋付きの入れ物が...蓋を開けると中にはロール状に巻かれた初めて見る物体が数個ありました。ロール状の物体を開封すると、鼻をつく強烈な匂い!なんだコレ!?と驚くと同時に、本能的に勃起していました。同級生たちのオマ○コに直接触れていた物...そう考えると無性に私はそれを自分の愚息に擦り付けたくなりました。しかし長居するのはマズいと考えた私は、5つ程あった三角コーナーから全てのナプキンを夢中でズボンのポケット、ブレザーのポケットに詰め込みました。全部で10個程詰め込んだのを覚えています。委員会が終わり足早に帰宅して、ベッドの上に収穫物を広げて並べます。片っ端からから顔をナプキンにうずめながら匂いを嗅ぎ、1枚を愚息に巻き付けて、当時学年のアイドル的存在だった可愛い同級生の顔とオ○ンコを想像しながら思い切りシコり、並べたナプキン達に大量に射精しました。これが私のナプキン収集に目覚めた体験談です。この時からはや25年...高校・大学・社会人、もちろん今日まで事ある毎に女子トイレに侵入してはお宝を頂き堪能しております。最近はパンティに使用済みナプキンを貼り付けた状態でズボンの下に履き、外出するのにハマっております。今もス○ーバックスでゲットしたての温かいナプキンを装置しながら何食わぬ顔でコーヒーを飲んでいます。
通常、常人には理解できない趣向であるが故、こちらの掲示板では吐露できると思い書き込ませて頂きました。長文失礼致しました。
175
2022/11/16 04:00:54 (m1us7l3U)
昔のことです。
IT関係の資格を受験しました。受験会場は他県の高校。私の指定された教室は3Fでその階には何故か女子トイレしか有りません。男性も使用可とのことと他の階まで移動するのが面倒だったのでその女子トイレを使用しました。
当然個室なのですが入った途端に目に飛び込んで来たのがてんこ盛りになっている女神様達でした。当時はあまり興味が無かったので眺めるだけで個室を後にしました。
お好きな方なら大喜びでしょうね。笑
176
2023/01/02 22:38:51 (oyUmvB.v)
今朝、タバコを買いに近所のコンビニまで行ったら、トイレ待ちをしているJC4人組が並んでいたので、ついでに並んで待っていた。
そのコンビニは、普段は汚物入れにほとんどナプキンなど入っていないのだが、神社が近い事もあり初詣客の為に普通の汚物入れとともに、缶コーヒーの外箱のダンボールをゴミ箱代わりにして置いてあった。
4人組JCの1人目、2人目は2,3分程で出てきたが、3人目、4人目は5,6分掛かっていたので、生理だろうと確信していた。特に4人目の子はナプキンをはがす音が聞こえたので、平静を装いつつ、心の中ではウキウキしていた\(^o^)/
4人目の子が出てきて軽く会釈して小さい声で「すみませんm(_ _)m」と言ってくれたが、「いやいや、大丈夫だよ、これから君たちの経血を堪能させてもらうから^_^」と心の中で呟きながらトイレに入り、汚物入れ代わりのダンボール箱の上から幾つかのナプキンをポケットに入れてトイレを出た。
自分のすぐ後ろにJK2人組とJS親子が並んでいたので、さらに手に入れられるかもと思っていたから直ぐに出た。
立ち読みするフリをしてトイレの音を聞いていたら、JKの1人はナプキンを交換した感じだった\(^o^)/
JS親子は先にJSが入り、後でお母さんが入った。お母さんはすぐ出てきたのでおしっこだけだったはず。
その後は誰も並んでいなかったので、速攻でトイレに入ると、さっき取った所に新たにナプキン1つと女児用のオムツがあった。
さっきのJSの女の子がオムツをしていたなんてビックリです。
ゲット品は、
ムーニーマンスーパービッグ女の子用、クリニクスとスーパープラスのタンポンのセット、ソフィはだおもい36センチ、ソフィ極上フィット34センチ、以上は使用者特定品、特定はないもののゲットした物は、エリスの超安心40センチ2枚、ロリエのパワフル昼用25センチとタンポンのセット、ソフィの超熟睡42センチ、センターインハッピーキャッチ29センチです。
いっぱいあるので迷いましたが、まずスーパープラスのタンポンに付着していた子宮内膜をアナルに入れたりして潤滑剤代わりにしてからそのタンポンをアナルに挿入して、オムツを当ててショーツを履き固定しました。いつも生理用のショーツを履いているのでオムツを当ててもゴワゴワしなくてフィットしました。後のナプキンたちは、体温が逃げないようにショーツと体の間に挟み、ホカホカを保つようにしました。思わぬ収穫に嬉しくなり、それぞれ楽しみました^_^
いいお年玉をもらいました(*^^*)



177
削除依頼
2023/04/07 15:00:42 (LIaYAjh7)
今年、正月、コロナもあり三年ぶりに実家に帰省した。実家には姉夫婦も帰省。
一人娘の唯ちゃんとも久しぶりにあった。
4月からは、六年生。義兄に似たのか、なかなかの本仮屋ユイカ似の美少女で、身長も伸びびっくりするくらい可愛くなっていた。
もちろん狙いは、唯ちゃんの汚れた下着。
一番最後に風呂に入り、洗濯機を確認。
あったあった、唯ちゃんのパンティ。
まだまだ子供、130センチ用の白にピンク水玉の綿パンツ。クロッチを確認。
興奮マックス。クロッチ全体がおしっこで
まっ黄色。そしてよくみると白っぽいメス汁も沢山ついている。
パンツを被って臭いを堪能。おしっこの臭いがすごい。そして子供の臭い。
まだまだ子供だ。おしっこちゃんと拭いてないよな、唯ちゃん。
しかしメス汁は、しっかりメスの臭い。

ぬるぬるクロッチを息子に被せて、唯ちゃんを犯した。
178
2023/05/06 01:51:10 (SYXwFoDd)
以前、母校のテニスコート女子トイレを、中心に、数十年間接的に、近隣の中高生使用済み生理用品で、性欲を、存分に満たす投稿をしてきましたが、コロナ下の3年余り、合同練習はおろか!対抗試合をする事も激減してしまい、
思春期の、女の子の、排泄した健康管理の、バロメーター!!汚物箱が、空っぽの状況が続き
うやむやな日々が経つ中、ようやく訪れた規制緩和に合わせる様に、連休中は、目映いばかりの、女子部活生徒で活気に満ち溢れて、期待が高まります。
母校の、テニスコートの女子トイレも、例外ではなく、練習、試合と、入れ替わり立ち代わり出入りする大盛況で、3ヶ年分を取り返す量のフレッシュな、性欲アメニティが、個室2つからガッポリイタダキました。
以前として、真夜中に無錠で、ガードの緩い門を潜りコンクリートのトイレに入るや否や、酸っぱい様な、鼻を突く様な、強烈なアンモニア臭漂う個室2つから、ナプキン、タンポン、パンティライナーやテーピングにくたびれたインナーまで、冷たさを感じる新鮮さで、視覚、嗅覚、味覚と、イヤラシク、性欲を満たしながらテイスティング=健康管理を楽しみめます。
179
2023/07/11 06:12:22 (lbVkXBPo)
自分が中学生の頃の話です。
スイミングスクールに通っていたとき
私は選手クラスでした。
練習は18時から20時
中学生から高校生まで。
ある日私は練習に遅れてしまい
1人男子更衣室で着替えていた。
ふと、女子更衣室が気になり、みんな練習中。こっそり入ってみた。
女子更衣室は独特の甘い匂いがして
身を覚えのあるバック、着替えが置いてあった。
私は何気なく、いつも、かわいいと思っていた先輩(jk)の下着をみると
すごい黄ばんでいた。
そして、匂いを嗅いでみると、中学生ながら、おしっことオリモノの混ざった独特のエロい香りに、興奮した。
そして、オリモノを舐め、しょっぱいあの味に興奮した。
今、ここにあるすべての下着が知り合いの下着であると思うとさらに興奮し
結局ほとんどの下着を嗅いだり舐めたりした。
その後私は何度も何度もそれを繰り返した。
日によっては、すごいヌルヌルしてた先輩もいて、今となってはその日は彼氏とエッチしたのだと思っている。

学校のマドンナと言われていた人(jc2)の下着は未だに忘れられない。
オリモノは多いわけではないのだが
匂いがしっかりとしていて
いつも臭かった。
味も濃いめで最高で、今でも思い出すと抜ける。
大人になりもうあんなこと出来ないが
最高の思い出である
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。