ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2023/08/31 18:50:29 (43Q6EzcO)
本日夕方に、あたしが1日漏らして溢れたテープタイプおむつと10回吸収パッドを
電動サニタリーボックスに入れてきました。
パンツタイプの昼用尿漏れパッドが有りましたので
あたしが貰いました。
ぜんぜん濡れてませんでしたね、
チビッタくらいかなあれは
まだトイレに有るはずだから。欲しかったらどぞー。
141
2023/08/30 21:48:10 (QT4sFfvO)
仕事帰りの駅ホームで見かけたJk
電車が少し遅延、JKが気になり
見ていると少し足を擦り寄せるような仕草
尿意か?電車が到着し別のドアから乗車
自分の下車する駅は次の駅
下車すると?酒ほどのJKが同じ駅で下車
階段で直ぐ後ろになってしまい直ぐに
少し右にずれて階段を登ると
JKは制服の短めなスカートを気にして
カバンで隠すように階段を上がっている
改札を出て直ぐ駅ビルのスーパーの方へ
私も夕食の買物に同じ方向へ向う
数人先にJK下りエスカレーターで降り
後ろから見ていたらエスカレーターから
降りると駆け込むように男女共用TOILET
に向う!やっぱり尿意で漏れそうだった
みたいだ!私はTOILETの入口が見える
位置のスーパーの野菜コーナーで商品を
選ぶような素振りをしながらTOILETの
方向を監視しているとJKが出て来た!
即、TOILETへ向う
ここのTOILETは買物客が直ぐに利用が
出来て、荷物が置ける棚やオムツ替えが
可能なスペースもある
ドアの鍵を閉めて、サニタリーBOXを開け
見ると無造作に2つ折りされたナプキンが
手に持つと、温もりが有り間違いない
JKが使用していたナプキン
2つ折りを広げて見ると山型によれていて
オリモノと尿のあとが染み込んでいる
どうやら、間に合わず少し漏らしたか?
慌てて下着に装着していたナプキンを
引き剥がした感じで陰毛が1~2本付き
この暑さで股間は蒸れていたのだろう
JKの汗とオリモノ、そして尿の香りが
小柄で真面目そうだが、スカートを腰で
巻上げカバンにはマスコットの可愛い
ぬいぐるみが付いていた
駅のホームで電車が来るのを待つ間の
あの足をジタバタさせるような仕草
階段を登る時のカバンをお尻に当てて
ガードしながらも尿意を我慢しながら
歩いていた光景にエスカレーターを降り
駆け込むように後ろからだがよくは
見えなかったが股間を押さえ込むような
姿勢でTOILETへ駆け込む姿
新鮮な状態でゲット!
思わぬ、お宝を手にしました槌
142
2023/08/25 14:12:15 (fCt2jjhN)
今までは運に任せて、コンビニメインでオリシー収集でしたが、やはり特定が困難なのと厳しい匂いも多々あって。
ここ最近は邪道ですが、サイトでお願いをする事をスタートしました。
何名かの女性にお願いをして、自分の好みの匂いに出会っても、再度会うことは中々ハードルが高い。
ついに、最高のクロッチ臭をした20歳の女性が2回目も会ってくれる事に。
それからは月に1度、20枚ぐらいをいっぺんに頂く関係でもう1年が経ちます。
僕の大好きな20歳のほっちゃんのオリシーは自宅に数百枚。
もう幸せすぎてオリシーはやめられない。
もうすぐ8月分のオリシーが20枚ぐらい頂ける予定。
はやく貰って、一枚一枚まづは視覚で楽しみ、次に匂いで楽しみ、いっぱいほっちゃんにオリシーで楽しみたいです。
ほっちゃんの撮影した顔写メみながらはやくしたいな。
邪道なお宝GETですいません。同じような方もいる様な気がします。

143
2023/08/26 04:11:58 (ysWkRf5J)
知人宅でトイレを借りた時の話しです。

トイレで用を足していると便器横のサニタリーボックスが目に入った。

そう言えば、長女は生理痛が酷くて今日は部屋で寝ていると言っていたのを思い出しボックスの蓋を開けてみた。

すると綺麗に丸められたナプキンが溢れんばかりに押し込まれていた。

開いて確認している時間が無いので、一番上の物を一つポケットに入れ、奥の物を上にしバレない様にしてトイレを出た。

トイレから出てからはドキドキが止まらず、用事を思い出したと言って早めに帰宅し、長女を思い出しながら臭いを堪能した。



144
2023/08/28 17:54:51 (d5BGikGS)
念願の、ほぼ特定オリシーと夜用ナプキン、タンポン&アプリケータが手に入った

見た目の推定は20代前半で童顔のかわいらしい子

ある程度特定できないとなかなか臭いを嗅ぐまでにとどめていたけど
今回は9割方間違いなさそうなので、オリシーを舐めてみた

味の感想としてはしょっぱい

匂いはあまり強くなく、むしろ甘い香料の匂いがする
ボディソープの匂いなのか、下着についた柔軟剤の匂いなのか


初めて舐めたけど、しょっぱいものなのか?
詳しい方いたら教えてほしい
145
2023/08/25 11:47:04 (oNiFfLF1)
昨日紙おむつをしてお出かけしました。
テープタイプに夜用10回吸収のパッドで
たっぷりとお漏らししたのでエミルの多目的トイレで処理しました。
昨日は二人おむつの人が尿漏れパッドを捨てていたのでその二枚の
尿漏れパッドはあたしのおむつに入れて貰って帰りました。
朝までにおむつもパッドも全部びしょ濡れになってサテンの半袖ショーパンの
パジャマもビショビショになってました。
146
2023/08/25 07:41:18 (1DpB0y1M)
こんにちは

南関東在住、中年ド変態フェチオヤジの玉晴です。

数年前にも、何度か資源回収日の朝にお宝をゲットした様子は、
こちらに投稿、ご報告いたしました。

オヤジなので病気をやって数年、治療、療養のために
「漁り・救出」活動を中断していました。
今年、還暦の変態オヤジです。

元気になってきましたので、リハビリを兼ねて活動を
再開しました。

私は、神奈川県に住んでいます。
車を使って近隣の区、市の資源回収の日に集積所を回る
ことにしています。

8月、9月は午前5時起床、出発。
6時まで集積所の確認をします。
先週、今週は、2回出動しました。

先週は、これまでで最高レベルの「お宝福袋」に遭遇。
これはビックリ。
女児用から成人用までのパンティを中心にして
50枚くらいかもっと入っていました。
まだ、分類、撮影ができていません。

今週は、別地域の資源回収日で回ってみましたが
20か所くらいを確認して、
そのうちで2袋を回収、開いてみると
一つは、キャミソール中心で救出はパンティが2枚のみ
もう一つは、ユニクロ中心でしたがパンティが5枚
ブラジャー4枚、パンスト7足、その他靴下を中心に
かなりのヴォリュームでした。
こちらも、まだ撮影ができていません。

集積場は、以前活動していた時に気になっていたところを
中心に回りました。
先週は、ライバルも活動をしていることを確認。
今週は、ライバルが活動していない地域だったようです。

最近は、車からまず半透明ビニール袋を見て、
内容物の色味を観た後で、良さそうなものがあれば
車を降りて実際に確認するようにしています。

先週、今週は大量ゲットが続いたので、しばらくは
「漁り、救出」活動は休止して、
分類撮影、アップをしようと思います。

車での「漁り、救出」の移動では、いろいろ不安があります。
ゴミ漁りですが、資源回収集積所ち去れば条例違反になります。
つまり、窃盗になります。

また警察に遭遇すれば職務質問されることにも注意が必要です。

さらに、街の防犯カメラですね。
車で不審な行動をするので、車のナンバーを抑えられて
それを証拠に追及される可能性があります。

こうなっては、たいへん困りますので、十分に注意します。

ご報告まで。

玉晴より
147

ミユキさんの3cc

投稿者:漁屋7 ◆gS.wHfPhQU
削除依頼
2023/08/25 07:37:28 (i9Pzzvgw)
パート41歳槌1
チャームナップ吸水さらティを愛用のミユキさん。今週はオマ毛付きを提出してくれました。チョイ漏れが心配なのかミユキさんだけがさらティーを愛用してるので特定できてます。尿臭は無くオリモノがたまにべっとり提出してくれオリシーから生理になる過程を楽しんでます。

148
2023/08/04 21:01:23 (ENeqZfbW)
今日朝ゴミ捨て場に行ったら半透明の袋に
Mサイズのパンティ-とC75のブラ袋に入ってました!パンティ-水色で花の刺繍でいいブラもおそろいの色でした!そして夕方もう1度行ったら今度は、120㎝キャラパンと150㎝のミッキーマウスのパンツと150㎝のスクール水着とレオタードが入った袋ありました!120㎝のキャラパンは、プリキュアで、パンツには、シミが付いてました!また150㎝のパンツの方にもおしっこをシミが付いてました!レオタードは、ピンク色で、あそこあたる所に少しシミが付いてました!スクール水着は、学年と名前の札付いてて女の子の名前確認できて今日はこの臭いで、オナします!
149

写真

投稿者:恵介
削除依頼
2023/08/09 09:40:06 (PeI/tJAw)
先日、近所の集積所の袋を漁っていたら中から本人宛の郵便が出てきました。さらに中から洋服が出てきてもしやと思っていたらブラ、袋の中を隅々まで見ていたらパンティが出てきました。
テンションが上がり家に持ち帰ると郵便の中からは履歴書が出てきました。写真を見たらあまりに可愛くて「この子が身につけていたんだ」と思い、思わず肉棒に手が行き射精しました。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。