ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2016/10/21 19:17:21 (2dOlqmSQ)
自分は2年前から週に2回ほど公立高校のトイレ清掃のバイトしています。
本当はJCのナプキンが欲しかったので中学校のトイレ清掃を探していたのですが
当時募集していた中学校が片道2時間半と現実的でなかったので比較的近場の高校で妥協。

共学校なので当然男子トイレも清掃しなくてはならない訳でしてそれはこの上ない苦痛です…
クソ生意気な男子高校生のトイレ清掃とか吐き気を催すレベルの拷問ですし
マジで気分が悪くなります…サブイボが出ます。

ですがその見返りとして堂々と女子トイレに入り
汚物を漁る事が出来る喜びを考えれば
男共の飛び散った尿やはみ出た糞の清掃にも耐えられます。

学生女子トイレの清掃はそれだけでギンギンになるくらい興奮しますし
極稀に流し忘れ等があった時にはもちろん即オナです。

自分は足モノが好きなのでそっちも期待していたのですが
伝線ストッキングを気軽に捨てるOLさんと違い
学生の場合タイツや紺ソ等は残念ながらトイレではまず手に入りません。
ただ夏のプールがある期間は更衣室(トイレとくっついているので入れる)に
脱ぎ忘れ?の紺ソがたまに落ちているのでこれは嬉しいご褒美です。

コンビニ等の待ち伏せ作戦のように顔特定でゲットするのはほぼ不可能ですが
JKのナプキンであればぶっちゃけ誰のでもいいので問題ありません。
あまり大漁に持ち帰っても仕方ないし日数の経っているものはスルーしてますが
当日のモノだけでも結構な量をゲット出来ますよ。

バッグに入りきらないのでいつも20個くらいしか持ち帰りませんが
当日の新鮮なモノだけでもその倍以上はありますし
古いモノや職員のモノまで含めるならその気になれば100以上はゲットする事も可能です。
181

隣人の汚宝

投稿者:マサト ◆yaCzBY5H/g
削除依頼
2023/08/04 04:27:38 (6TDcHfT1)
まさについさっきの事です。
仕事のレポートをしていて気が付けば夜中2時だったので、かなり早いですがゴミを捨てに行こうと家のゴミを集めて捨てに行きました。
夜中だけあって出てるゴミは3個でしたが、その中の一つにオリシー貼り付いるゴミがあったので、思わず周りを見渡し人気ごない事を確認し、袋を開け中からオリシーや住所の分かる封筒を取り出した時にグレーの布が丸めてあるのが目につき取り出すとパンティーでした。
これはラッキーと思い急いでポケットに入れ部屋に帰りチェックすると、オリシーには陰毛が着いていて黄色く縦に染みがついていて、匂うと微香性オリシーの匂いに混ざったオシッコの匂いと蒸れたメスの匂いがしクラクラしました。
次にグレーの綿のパンティーを裏返しクロッチを見ると、オリシーを付けてなかったようで、突然始まった経血が少しついていて、そのまま捨てた感じでしたが、しっかりと染みもついていて、暑いこの時期に汗やオリモノで蒸れた染みはオシッコ臭とツンとくる強烈なマンコの匂いに更にクラクラしました。
封筒の宛先を見ると隣の部屋番号だったので、朝時々会う30代の人と分かったので余計に興奮しました。
これからこのパンティーをオカズに楽しみます。
182

ナプ

投稿者:もっ
削除依頼
2023/07/13 12:39:23 (tDLAitYK)
最近の自分達の流行は妻にコンビニ等で使用済ナプを幾つかとってきてもらい妻に臭いを嗅がせたり舐めさせたりしてプレイするのにハマってます。
知らない女のまんこはいやらしい匂いするか?と言葉攻めするとビクビクしながら逝きます。
今度は職場の同僚のをとってくるように指示しました。
楽しみです。
183

隣りの熟女さん

投稿者:匿名 ◆D1g0jASIzY
削除依頼
2023/07/31 00:44:30 (Wg7jrq96)
金曜日が不燃物のゴミの日で前日の夜中に捨てに行ったら、すでに一袋出てた
良く見ると隣りの奥さんの名前が書いてある伝票の紙に不燃物が包んであり
隣りの人が捨てたんだなぁと思い帰ろうと思ったけど、何か気になって家に持ち帰り袋を開けたら
新聞紙に包まれたバイブとローターが
60歳近い奥さんのに間違いなく堪らなく頂いて
今でも大事にして興奮してます

184

久々のjk物

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2023/07/13 18:36:48 (NawldSdK)
薬局でjkの確定ナプキンをGETしました。
ここの薬局は入口の引戸を閉めるとカギがかけられます。
最初に汚物箱を確認すると空。

その後にjk2人組が自転車で来ました。
その内の1人がリュックを手に持ってトイレへ。
自分も共用トイレで出るのを待っていました。
カタンという汚物箱を閉める音が聞こえ、jkがトイレから出たのを確認して隣のトイレへ。
先程まで空だった汚物箱に経血をたっぷり吸ったロリエスポーツが。
小さなレバー付きで暖かく速攻で楽しみました。
185
2023/07/19 12:54:28 (Wd6Vizjx)
美人お姉さんのホカホカオリシーをゲット
どちらも黄色い染みに尿臭
だが、俺が欲しいのはコレじゃない
JKのほかナプが欲しいんだ
186
2023/07/11 00:29:35 (ezXr4A6H)
女性物の色柄の衣類が詰まってる感じのゴミ袋があったので、辺りを見渡してこっそりお持ち帰り

それが、持ち上げた途端にずっしり!?
え?生ゴミも入ってんの?

嫌な予感を感じつつ袋を開けると、冬物パジャマにデニムのミニスカート
下着はスポーツブラ?ジュニアブラ?

衣類の中にビニール袋
これが重さの犯人

スーパーBIGの文字に女の子三人の絵
これって
オムツ?!
おしっこくさ!
やられた!
おしったっぷり吸って丸められたおむつが詰め込まれてる
奥に大きいオムツがあった
広げてみるとピンクのウサギのオムツ
これはどうみても大人用やんか

ここ、子供のいる世帯はないはず
電気のお知らせのハガキが入ってた
203って隣やん

20代の女性の一人暮らしのはず

えー?!
やばい女だったりして!
187
削除依頼
2023/07/12 07:12:43 (4bwR5MkL)
昨日の夜仕事帰りにセブンに寄ったら可愛いげなギャル系の20代前半の女性が何やら、周りを見渡す感じでビニール袋をゴミ箱に捨てにいったので、店員と周りの様子を見て、そのゴミ袋を回収したら、ティッシュの山の中にオリシー3枚、飲んだペットボトル、食べたガム7個ありました。
帰ってから、ペットボトルの口元を舐めまわして、ガムを口に含んで唾液をしぼりだし、まるでDキスしてる感覚でした。
そのあとは、オリシーを舐めまわして果てました。
コンビニも以外といいですね。
可愛い女が捨てたゴミ袋回収すると。
しかし何故オリシー、トイレで捨てないでコンビニに捨てたんでしょうかね?
188
2023/07/10 20:23:17 (4WTecg44)
友達のシンママさんの引っ越し手伝いに。

娘はJC.JK
大量の不要品と言う名の
服や下着をゲットした。

しばらくオカズには困らなそう
189
2023/07/05 20:36:02 (zoWGfQ6m)
朝ゴミを捨てに行ったらたまたま近所のママさんとすれ違い、もしやと思い探してみたら…
使い古された子供用のキャミソールと、クロッチにしっかり黄色いシミのついたモコモコの綿のロリパン四つずつ、◯年◯組と名前が書かれた学校指定の体操服とワンピースのスクール水着をゲットできました。
娘さんの服は大事に使わせてもらいます。
回収される前でよかった…

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。