ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
削除依頼
2023/10/16 06:33:42 (HJhG0QFh)
つい先日嫁の友達(31歳独身)の引っ越しの手伝いに行きました。新居に持って行く物を運び込む手伝いをし、洗濯機を1人で持ち上げた時洗濯機の隙間にかなりの量の服が落ちてありすぐにブラを発見し興奮!すぐ横には嫁と友達が居てしっかり漁る事ができなかったけど1枚のパンツをバレずにポケットに入れる事ができた。洗濯済みなのか洗剤や柔軟剤のいい香りしかしないのが残念。残りは友達がごみ袋に入れてその日は終了。漁りたい欲が込み上げ翌日6時に家を出て友達の旧家のゴミ捨て場を確認したがなかった。それでも諦めきれず新しい家のゴミ捨て場を今日確認しにいったが防犯カメラがあり断念!もっとあの時漁ればよかったと後悔してます。嫁が居ないときにその下着で楽しむのが待ち遠しい。
121
2023/10/13 10:12:27 (IDQD5mQn)
姉ちゃんの友達が家に泊まった時、夜中に鞄からマスクを抜きとりイタズラした。
下着やストッキングみたいには興奮しないだろう?と思ってたし、マスクの内側の匂い嗅ぐくらいしか楽しみ方ないと思ってた。匂い嗅いでたらいい匂いでめちゃくちゃ勃起したので、風呂に入った後なので大丈夫だろうとマスクでチンコを包んで動かした。姉ちゃんと友達は次の日から旅行に行くので、旅行カバンから抜き取ったマスクは明日も使うかも?と思いマスクの形が変わらないように汚さないように気をつけた。明日あいさんがこのマスクつかうのか?と思ったら興奮した。それ以上続けてるとでちゃいそうなので止めた。
マスクの形は変形してないから大丈夫だろう…と思ったけどマスクの内側は我慢汁が結構凄かった。自分が思ってたよりマスクで興奮してた。

122
2023/10/04 14:35:57 (aQ60f.9i)
ちょっと信じられないと思いますが
なんと、あれからJKの特定品を3回ゲットしました
9月3日~10月3日の1ヶ月間でJK7人!!!
全部違う地域の高校ですが、行けば必ず獲れるという状況
1ヶ月間でトイレに入ったJKは計40人くらいかな?
普段は計40人のJKがトイレに入って1人が捨てるか捨てないかという感じなので、ここ1ヶ月間は本当に驚異的でした
この先こんな体験は二度とないと思います
特に昨日は念願の可愛い激ミニJKのレバーべっとりナプキンをゲット
また、写真アップしますのでお待ち下さい
123
2023/10/03 20:27:21 (aek9N74q)
このスレッドを初めて見付けましたので暴露します。
自分は地方の田舎で中学の体育教師をさせて頂いております!
この夏、水泳の体育の授業で生徒が泳いでいる最中に女子更衣室に忍びこみました!
本当は事故などがあったらまずいので授業中は目を光らせて見ていてなくてはならないのですが自由時間にして生徒の目を盗み女子更衣室に忍び込んで普段から目を付けている好みの女子生徒の下着を手に取りクロッチ部分をクンクンしてしまいました!
悪い教師です。
124
2023/10/02 09:39:07 (b3kldt2D)
高校は全寮制だった。2年の時に女子寮に足場が組まれ外装工事が始まった。
それをチャンスと先輩達が干してある下着を盗みに行き大量のパンツが男子寮に並びました。
ちゃんとタグがつけられ誰のかが分かるようになっていて当然先輩から選んで持っていきます。
実は中に物干場ベランダに後輩の洗濯待ちの未洗濯のも混ざってました。経血付きもあり、その趣味は当時無く(今なら欲しい)兎に角可愛い子の下着が欲しかった。
僕は結局最後の方でクラスメイトのユカリちゃんの未洗濯のを選びました。
陸上部で真っ黒に日焼けして髪も短く男子にも見える?貧乳でケツは立派で筋肉質で男子扱いされてる・・どう考えても好みでない。

しかしその白い小さな綿のパンツには黄色い汚れがしっかりありプーんとした匂いがしました。

それから何故か僕のオカズはユカリちゃんになりました。男子並みに臭いシューズや陸上のユニフォームからチラッと見える乳首が長く黒くて、一体何が良いのかわからずユカリちゃんは一年間はオナニーのオカズになりました。
その後練習後のソックスに彼女の水筒など等頂きました。ら
125
2023/10/03 06:39:10 (iOhlZaoo)
清掃が入る前の女子トイレの匂いとオリシー漁りがたまりません。
黄色で語りませんか?
126
2023/09/27 11:53:16 (WBT369tK)
4人の事務員さんがいる取引先があります。
A子 30代前半ムチムチな身体で愛想良く深キョン似なのでみんなから人気があります。
B子 20代半ば 個性的な雰囲気だけど可愛いくてスタイルも良い。
C子 20代半ば 小柄で貧乳だけど乃木坂とかにいそうな雰囲気。
D子 30半ば人妻 ポッチャリ顔普通だけど性格は凄く良い。
この会社に行くのが毎回楽しみでいつかは使用済みを欲しいと思ってましたがトイレは男女別だし諦めていました。
ところが先日大チャンスが巡ってきました。
担当者さんがミスをしてしまい日曜日なのにその会社に大至急来てほしいと。
これはと思い行くと案の定取引先には担当者と自分の2人だけ。
その担当者も自分に要件伝えると先に出発。
見送るとすぐに念願の女子トイレに。
しかしサニタリーボックスが見当たらない。
絶望とショックでしたが手洗い場のゴミ箱を一応覗いた所、手を拭いた紙に混ざってナプキンが1個、さらに探すとオリモノシートも発見!
ナプキンは経血少ないが激臭が。
オリシーは黄色い染みが着いてて特有の香りが。
もちろんポケットにしまい持ち帰りましたが誰のか特定できないのが残念でした。
127

フレッシュなち

投稿者:好き物 ◆V9S9hXbz1Q
削除依頼
2023/09/17 22:44:28 (o/fveJaR)
まだまだ暑いので、海に来ている女の子目当てで海岸線を走っていたら、立ち寄ったコンビニの男女共用トイレから出てくる子を発見。
その後に入るとオリシーがあり、開けてみるとあそこの形で血がついており、全体がうっすらと赤くなっていました。
包んである包装はナプキンのものです。
たぶん、生理が急に始まったんだと思います。
フレッシュな1番血とでもいうのか、なんか新鮮な血の匂いがして、とても興奮しました。
後は、想像にお任せします。
128
2023/09/28 19:26:16 (Y83pbVBo)
ガッキーレベルで可愛いで有名だった子に高額提示で取引を持ちかけました。

その子に要求したのは三日以上履き続けてくれたパンツです。

最初の反応は案の定無視。

ブロックされない内に金額上げて上げてお願いしまくりました。

その金額に驚いた彼女。。

折れてくれましたよ。。。

どんだけ興奮したか。。。
ずっと狙ってたあの子のオマンコ臭

俺は壊れましたよ
壊れて壊れて
今も壊れ続けてます。。






129
削除依頼
2023/09/10 13:17:03 (DQHHKSf.)
さっき久しぶりにセブンの汚物箱を漁ったら外したてホカナプキンゲッツしました
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。