ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2017/11/21 15:09:09 (YrfuCr8H)
元画像の保存期限をすぎました
これはどうなんでしょうか、50歳4児のママさんに穿かせました、野外で
71
2017/11/11 08:10:04 (auFNaMsQ)
タイトルの一言に尽きます!
スクミズを着たJSJC…
裸にしたいがしたくない…w
場所もプール以外の場所で見るのもまた一興。
更衣室。海。公衆トイレ。そして部屋…
どこでも映えるなあ…(笑)

72
2017/11/07 18:20:57 (u6WgtYR.)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマ越しにち◯こやア◯ル触られたいです。
73
2017/11/07 07:02:02 (u6WgtYR.)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマー穿くのが大好きで、自分のブルマー姿で興奮してしまいます。
74
削除依頼
2017/10/19 22:20:45 (rXpMeDF0)
元画像の保存期限をすぎました
標準的な濃紺のブルマーが1番好きなのですが、つい欲が出てしまいエンジや、ライムグリーン、スカイブルー、ピンク、イエロー、パープルまで揃えちゃいました。
75
2017/10/09 11:46:04 (KKb0ejTA)
元画像の保存期限をすぎました
こんな感じで。乳を激しくもまれたり、ブルマ越しに
お尻を撫でまわされたり、生のオチ〇チンこすりつけ
られて、ブルマの上に出されたり。
76

嫁ブルマ

投稿者:さつき ◆CZJwmh/vfc
削除依頼
2017/09/08 16:58:12 (Tkeo0PyY)
元画像の保存期限をすぎました
嫁さんを手マンで潮吹きさせた後の四つん這い。
どうですか?
気に入ったなら、コメントして下さい。
内容によっては追加するかも?
77

理想

投稿者:とし ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2017/09/02 19:43:30 (ucuSF698)
元画像の保存期限をすぎました
こういうのが一度で良いからしてみたいですね。

けれど女性からしてみたら、なんでブルマなの?!と怒りそうな気もしますが。

78
削除依頼
2017/08/18 00:00:03 (6Miz9f.b)
スク水オナしましょうー
Skypeはyoshi3760 です!
79
2017/08/02 15:58:35 (QXwhCdrG)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーを穿かなくなった女性って、つくづく愚かだと思います。
日本の少子化問題なんか、ブルマーの衰退と原因があるんじゃないかって本当に勘繰りたくなります。

少し前に放映したNHKの番組に登場したAIの分析では
「女子中学生の身体がポッチャリすると少子化に悪影響する!?」
なんて示唆されてました。
私に言わせればとんでもないこと。ポッチャリ体型が増えるなら好機ですよ。ブルマーを復活し年頃の女子に再流行させ、さらに進化させれば必ずや少子化問題の改善に貢献すること間違いなし。

女性が自分自身の容姿を気にしなくても、十二分に男性を惹き付ける魅力をブルマーが与えてくれるのですから。

現実に陸上の短距離ではレーシングブルマーを穿きつつ活躍してるわけだし、またその人気により非常に多種多様なモデルをスポーツ用品メーカーが競って製造してるのです。

ただ残念ながら、こういうビキニタイプ、ハイレグタイプはスレンダーな体型の女子には相応で、ポチャな女性には不似合いなのも事実。実際投てき競技以外の陸上選手にポチャはいませんしね。

だからこそ、用途ではなく女子の体型に合わせたブルマーを標準にして、更に個性的なもの、カラフルなものにしていけば、単なるコスプレではなくこれはもう日本のファッション、文化そのものになることでしょう。

ブルマーからハミパン?良いじゃないですか。嫌ならブルマーに相応しいショーツを改良すれば良いだけです。
ブルマーが食い込む?結構じゃないですか。ローレグだから食い込むのは当たり前。嫌ならハイレグにすれば良いだけです。

ブルマーを知ってる世代の男性がブルマーを穿いてオナニーするのは、ブルマー姿の自分に魅力を感じてるわけではなく、ブルマー姿の女性を想像して自分と女性がブルマーで同化したつもりで射精に至れるから。

セックスを諦めたオナニストばかりでは少子化は避けられない。この現状打破には企業と学校と政府の力『産学官』が協力して当たらないと。もちろん主役はブルマー女子。

女性の躍進の歴史的人物である『ブルマー女史』…今こそ見直す時です。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。