ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
削除依頼
2016/08/28 22:54:20 (u1PSX.6a)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりはいて野外(笑)
101
2016/08/12 08:03:27 (LkWZPsO1)
夏休みの公立プールにはJSがいっぱい。
日焼けした肌にスクール水着がはちきれそう。

プールの帰り道、ネクタイ姿で女の子に話しかける。
保健所だけど、検査のために水着預かるよう学校から頼まれてる。

学校名と学年、名前も偽の検査票に書かせて水着を預かる。
噂が立たないように一つのプールではひとりの子だけ。
3年間は同じ場所ではやらないように気を付けた。

そうして集めたスクール水着は30枚以上。
でも最近は女の子の警戒心が増して、なかなか成功しなくなった。
ウブな子が多かった時代がなつかしい。
102

しませんか

投稿者:ただし ◆5wU.m/G63.  19720403 Mail
削除依頼
2016/07/29 22:04:17 (ssX5hZze)
JCまでが、好きです。ロリ話しのメールしませんか
103
2016/07/24 08:26:55 (Kufs0LPb)
見るからに臭そーなパンティですね!もうこうなると、唯の汚れた布の一片と言う他ないですね。
こんな物を顔に被るのですか? 中には、口にまで入れるとの事。尋常ではありません。スキャンティーさんも、その内の一人なのでしょうか。
病気になりますよ。だって、あの汚れの色を見る限り、尿、膣分泌物、もしかしたら拭き残した糞便も混じっているかもしれません。
そんな匂いのどこが良いのですか? そんな物を口に含んでいて、体に良い訳がありません。
健康を害さない内にお止めなさい。
明日の日本、未来ある東京都の為にも・・・

104
削除依頼
2016/07/21 21:08:42 (pBXQS5lu)
50代主婦です
ブルマ履いていたあの頃が懐かしい~です
男子の視線がとても気になっていました。
機会があればブルマまた履いてみたいですね、笑
残念ながらブルマもう無いですけど。
105
削除依頼
2016/07/16 20:37:41 (DODzqM8r)
高校生のバレーブルマ最高だったなぁ、
106
2016/06/24 12:39:24 (KkASNx.R)
元画像の保存期限をすぎました
新品・未使用のU-718が7枚あります!

サイズ58(タグ付き・袋入り)が6枚、サイズ60(袋入り)が1枚です。
その一部又は全てを、適価でならお譲りしたいと思っています。
ご希望の方いたら、先ずはお早めにご希望の旨のメールをください。
u718.bloomer@GMAIL
107
2016/06/15 18:19:15 (WGQRFjPJ)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーが大好きです!
あの匂い、手触り、形がたまらなく好きです!
最初は姉のブルマー姿がきっかけ…。当時自分はランドセルを背負う1年前でした。
パンツは恥ずかしがるのに、それと似た形のブルマーを何とも無く履いている姿。
姉のブルマを隠して、嗅いだり触ったりしたこともあるです。
嘘と思うかもしれないですがホントの話なんです。
小学校に上がっても、パンチラよりブルマーが見れることが嬉しかったです。
残念ながら6年生の時に廃止されて、それ以降ブルマーとは縁遠い生活となりました。
しかし、ネットで競りや倉庫在庫の商品等を頂ける様になってそれからブルマーが増えだしました。
サイズは小さい物がメインですが、今では数は360枚に。
倉庫在庫がメインなので、9割以上が新品同然です。
特に小学校の頃採用されてたyachtと良い匂いのするderby starのブルマーがお気に入りです。
自分で履いたりとか、ぶっかけたりはしてません。あくまで、目で、鼻で、手で楽しむのを最上としています。
あと似た理由でレオタードの方も好きです。こちらも結構な数集めてます。
形としてはバレエで使われてるスカート付きのやつが好きです!
それとこちらはブルマーと違って9割以上中古です。中には記名有りなんて物もあったりします。
でもやっぱりブルマーですね!学販ブルマー最高です。
360枚じゃまだまだ足りません。生産が終わり、どこかにある未使用の物をメインで、部屋中ブルマーな部屋、いつか欲しいです。
108
削除依頼
2016/06/14 15:59:13 (LPcCP5mk)
元画像の保存期限をすぎました
前に違う板に貼りましたが専用の板があるのを見つけて思わず(*^^*)
109
2016/06/10 21:21:14 (RIFYyr.S)
元画像の保存期限をすぎました
オークションや店でバレー用ブルマの価格が高く なかなか買えなかったが先日 安くオークションで買えたので早速穿いてみた。
食い込みの感覚や薄手の生地が気持ち良くて堪らなかった。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。